fc2ブログ

ヤマカゼモード

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPニッキ/Enjoy/迷惑他 ≫ Enjoy 23

Enjoy 23

「祈ったり願わなかったり」
上げたり落としたり・・・
そんな松本さんが素敵。

いいなー。
今回のEnjoyは普通の日記のような近況報告でいいですねー。
髪型もやっと変えられたみたいで。ヨカッタヨカッタ♪
ワタクシたちも嬉しいですけど、本人も嬉しそうでヨカッタですねー。
近々拝めるのが楽しみでございますねーーーー。

そういえばご本人曰く、今年はあまりいい運勢ではないようですけど、
吸収意欲は相変わらず強いみたいで。
この際、めいっぱい吸収して英気を養ってモチベーションを高めて
良くない運勢なんて吹っ飛ばせーってな感じで、
その勢いのまま、映画も舞台もこなしてしまえーーい。



それにしても・・・・

奢ってもらう店は、「プール付きの店がいい」だなんて。
まさか仕返しを企んでるなんてことは・・・・

松本さん、そこの所正直に・・・!



ちなみに、ワイハのプールに落とされた松本さんを想像して
思わずニンマリしてしまうワタクシは、ドSでしょうか。
ワタクシも他人の顔面に墨で落書きして、
「あんまおもしろくねぇな・・・」とつぶやくような人間なんでしょうか・・・。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ミチさん、こんばんは☆
おそらく仕返しを企んではいるのだろうけど、実行に移す勇気は持ち合わせていないかと…(ぷっ)
私もプールに突き落とされてアワアワしている彼を想像してニンマリしちゃった1人です(^^ゞ
ミチさんもドSの素質は充分にお持ちなのでは??(^m^)ムフッ
2006年01月25日(Wed) 00:18
No title
編集
こんばんはー♪

あ、やっぱり?
やっぱりワタクシもドS素質持ってますかね?(笑)
そんなさざびさんも、ワタクシと一緒の匂いが♪(笑)
2006年01月26日(Thu) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL