FC2ブログ

ヤマカゼモード

2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOPまごまご嵐 ≫ 白球を追いかける孫がたまらん!

白球を追いかける孫がたまらん!

好きなときにトイレに行けて好きなときにお風呂に入れるこの自由さ。
今年は気楽でいいワーイ。


さて、今週の「まごまご嵐」担当は、大野・松本コンビ。
おじいちゃんの「孫と野球をしたい」という夢をかなえるべく茨城へ。
何気に茨城ロケ率高いですよね?

今回のロケもツアー真っ最中で、大ちゃんの顔が死んでましたけども。
まあね、そんな絵図らもアリでございますよ。
ここで無理矢理ハイテンションに持っていくより
あれくらい疲労困憊無気力大ちゃんのほうが、らしくていいッス。
しかしあれはかなり瀕死の状態でしたね(笑)


そのあとユニフォーム姿で登場した時は、めっさカッコ良かったッス!
背中の「兄」と「弟」の文字が何だか嬉しい真っ赤なユニフォーム。
そら、おばあちゃんも目がハートになるわ!ってぐらい男前でございました。
でも大ちゃんをよく見ると、片足だけスボンの裾を折り返してなくて
ちょっとアホな子みたいになってます(笑)

それにしても、小学生を追い詰めてタッチアウトを取った時の大ちゃんのはしゃぎっぷりが
相葉並みのウヒャヒャジャンプで、めっさ可愛かったです。
相手の小学生はドップリ落ち込んでたというのに・・・
大人気ないですわ、大ちゃん(笑)

あと、小学生に囲まれてる時の松本さんの腰つきと、
自分の元に寄って来た唯一の男の子に、
仕方なく同情気味に「(野球が)うまい・・・」と言ってもらった大ちゃんの、
「余計傷ついた」のニッコリ笑顔がたまらーん。


最後の100本ノックは、二人ともドロドロになるまでよく頑張ってましたね。
おばあちゃんが、滝汗(あ、使っちゃった)の大ちゃんの手を取り、
「ほんとにどうもありがとう・・・」と泣きながら握手してた時の大ちゃんの
少し照れたように笑う表情が、物凄く良かったですね。
ワタクシ、思わずホロリとしてしまいましたわ。

お別れでおじいちゃんがサインしたボールを貰った時の大ちゃんの、
「鳥肌が立った、すげー嬉しい」の表情も良かったですねー。
朝の瀕死の顔といい、最後の顔といい、
さとっさんは何でも素直に出てしまう人ですなー。


そしてそして、来週は何だか凄いモノが観れそうじゃないですか!
マジっすか、ニノと大ちゃんがシンメで大技披露ッスか!
ヒィ~~~~~~~~!大宮がシンメ!コントじゃなくシンメ!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL