FC2ブログ

ヤマカゼモード

2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOP嵐談/余談/拍手レス ≫ 今年最後の「ぜーろーー」

今年最後の「ぜーろーー」

数時間前までコンサートしてた人とは思えない顔つきの櫻井さん。

元気だなあ。
いや、元気なだけでは務まらないか。
そんな甘いもんじゃないよねきっと。
いやぁもう、毎回思うけどホントに尊敬する。
だって、自分の仕事に置き換えて考えてみると
朝からイベントやったあとスーツ着て通常業務するってことでしょ?
むーーーりーーーーー(´-`)

イベントやったあとは風呂入ってビール飲んで寝たいって!
はぁ、ホント尊敬・・・(´Д` )




あ、それから10冠達成おめでとう!

櫻井さんのコメントの
「スタッフが喜んでるので良かったなぁと思う」
というくだり、5人はよくこういう言い方をするけど
この気持ち、すごーーく解る。

個人的には売上とかランキングとか一切気にならないけど
社員数名からスタートしたレーベルがここまで成長したというのは
企業としてすごいことだしスタッフは嬉しいだろうなぁって。
だからそれを思うと単純に「よかったねええええ(*´◡`*)」って
嵐サイドの目線で思ってしまうんだよな、私も。




さてさて。
明日もライブですな。
福岡がもう遠い昔のことのようだよ・・・
記憶の衰退が・・・激しくて泣けてくる(꒪ȏ꒪;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL