FC2ブログ

ヤマカゼモード

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPテレビ/ラジオ ≫ 2014 FNS わちゃわちゃーっと一番搾りCMもふくめて

2014 FNS わちゃわちゃーっと一番搾りCMもふくめて

まだ番組は終わってないんですけど(いまエイトが金髪になってます)
嵐くんたちも出たことだし早々に感想をしたためときますかねえ。

てかね、文明も進化したことだしそろそろ
録画しながら編集ができるようにできませんかねえブルーレイ。
あとからやろうと思うから溜まっていくんですよねえー。
はー・・・
あとから観返すのしんどーい(´-`)








さてさて。
長丁場の番組でしたけどもっ。

かわいかったですね!
メドレーのブイ兄さんと嵐くんたち!

わちゃーって。
ガシッて。
ぎゅーって。

ハイタッチしようとして手を出したのに
すごい勢いでイノッチにハグされるにのみー(笑)
そのうしろの大ちゃんはアワワワワってなってて
さらにうしろの松本さんもイノッチや健くんにガシッとされてて

あー、なんてすてきな光景なんでしょーねー(*´◡`*)

しかも、あんなにワチャワチャしてたのに
踊りや歌にブレがなくビシッとキメテくれる兄さんたちには感服ですなー。
やっぱりうまいなーーー
かっこよかったなーーーー

いやぁ、ほっこりさせていただきました。
ありがとう兄さんたち!
こばみてたかなー。




で、長丁場を離脱しそうになりながら
途中で流れた一番搾り60秒Ver.にハッと目が覚めて
すかさず追っかけ再生でリピですわ。やることないんでね(笑)


しっかし、めっさかわいいねえ、このCM。
断然60秒の方がいい!
うだうだ深夜が蘇るかのようなフリースタイル。
コタツであらし。
わちゃわちゃしてほっこり。

横を向いてビールのCMのテッパン角度を披露する相葉ちゃんも
相変わらずの大宮のやり取りもかわいくてニマニマしちゃうけど

でも・・・やっぱり・・・

本当は麦芽の香りを確かめてるだけなんだろうけど
櫻井さんから回ってきたグラスの臭いを嗅ぐようにしか見えない松本さんが好き(笑)







さっ、ビタスイ。
かわいいねえ。
衣装がベッチンですよ(笑)
わかんねえだろうなー平成生まれには(笑)

しかも松本さんは燕尾ですよ!
おもわず

ひゃああ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

でしたわー
燕尾は男前度があがるんですよねえ私の中で。勝手に。へへへ。

燕尾・ロングコート・手袋は最強っす。
胸はだけより最強なんっす。フガフガ


ビタスイはいいね。
間奏がわちゃわちゃしててピョコピョコしてていいね。
かわいいかわいいかわいいよ。



あ、あいこがかぶとむし歌ってるー。
ちなみに私個人的にははたくんがうたうかぶとむしがすごくすきー。
あれは泣いてまうなあ。



泣くといえば
まあどうでもいい話なんだけど
一番搾りのCM観てたら涙が出てしまって
なんだろ、好きだなーとか好きでよかったなーとか思ってたら・・・

なんだかねぇ、もう。
年寄りは涙腺が緩みますわー(笑)


さて。
年末に向けて大忙しの嵐くんたち。
週末の名古屋で美味しいもの食べれるといいねー。
クエとたこやきを超えるうまいもん食べれるといいねー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL