fc2ブログ

ヤマカゼモード

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPついーと ≫ 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

yamakazemode

ま、あらふぇすは逃げないので深夜族になります(´Д` )コーヒー片手に。
05-21 17:47

「しまった!あまぞんってポスト投函だった!」って気付いたときは夕方5時!おーまいがっ!晩ご飯とかお風呂とか洗濯ものとか忙しい時間に突入してもーたやんけええええ!!
05-21 17:45

あまぞんの配達記録を家事の合間にポチポチ更新しては「届いたらソッコー観るし!」なんてダンナに宣言して、まだ来そうにないし、届いたらクロネコさんが知らせてくれるやろなんて思って庭師のおっちゃんと雑談してたらいつの間にかポストに入ってた!
05-21 17:43

あ・・・でもご飯作らなきゃだわっΣ(꒪ȏ꒪)腰を据えて観られる時間は深夜か・・・
05-21 17:37

さぁて、みるとするかっ。
05-21 17:36

まってましたー! http://t.co/OrHWFhVPNz
05-21 17:36

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL