ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『縁』とは、役目が終わると自然と離れていくものなんだよ。
だから自分から縁を切らなくても、その時はいつかやってくるからね。



学生時代の恩師に言われた言葉が、ようやく理解できた。




本当に『その時』は、やって来た。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして。
ものすごーーーーーく昔から、RSS購読させてもらっています。
ひさしぶりの更新!と思ったら・・・これは、やっぱり彼らのことなんですかね?

ここ数年、勝手に親しんでいたブロガーさんが、担降りされたり、プライベートでご結婚されたり、10年近く経つんだから、そりゃ色々あって当然だよな・・・と思いつつ、嵐の変化もそうですが、応援する側のスタンスの変化も含め、感慨深いなぁ~なんて思っている今日この頃。

私自身は、そもそもブログは読ませていただく専門なので、今も昔もかわらず、のんびり彼らの活動と変化を楽しんでいます。

・・・ということを、なんとなくお伝えしたく。

独り言みたいなコメント失礼しました。
全然お門違いなアレでしたら、ごめんなさい(;^_^A
2013年08月06日(Tue) 13:53
No title
編集
こんにちは、teiketsuatsuさん。
コメントどうもありがとうございました♪

結論から言うと、アホかわいい5人の事ではございません。
誤解させてしまうような書き方でしたね、失礼しました。



しっかし、まさかこんな管理人不在HPを未だに覗きに来て下さる方がいるとは思いもよらず(RSS機能の事すら忘れておりました)、個人的思いを書き綴ってしまいました。

と同時に、こういう形であれ彼らの活動と変化を今も昔も変わらぬまま楽しんでらっしゃる方が、ちゃんといらっしゃる事に私自身勇気づけられました。

teiketsuatsuさんが仰ってるようにファンの応援スタンスも変わりますし、色々あって当然ですよね。それは避けて通れないことで、どちらが良し悪しではないんですよね。ホントに感慨深い現実です。

個人的な話になりますが、私も結婚をし、知らない土地で生活するようになりました。
でも、バタバタと過ぎ去る生活の中でフッと自分の時間を整理したとき、彼らの活動は今の私にとってひとつの支えとなってます。


アラフェスも行きますよ( *´ސު`*)
レポできるかは微妙ですが、行くとなれば全身全霊で挑んで参る所存です。


長くなりすぎてすんません。
コメントありがとうございました。
2013年08月07日(Wed) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。