ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CMネタばっかりになりますがTOPテレビ/ラジオ ≫ CMネタばっかりになりますが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMネタばっかりになりますが

auのCMを観ました。
セリフを逆再生させる案って
「Dあら」からきてるんですかね?
だとすると、
auのスタッフに素敵なアホがいるって事ですよね。
わー、それって最高だなー。
回りまわって、色んなところが繋がってンだろーなー。
面白いなー。


いつも思うけど
5人はホントに
「出会い」
に恵まれてると思いますねー。


ああ、私もいい出会いとチャンスを逃さないように
日々アンテナをたてとかないとなー。
これからの人生、出会った全ての人と、関わり成長するのだから
一期一会を大切に。
必然的出逢いを大切に。





さて。
今日は、過去シングルのメイキングを観るとしよう。
そのあとはシークレットトークを聴きながら過去雑誌の切抜きをしよう。
いやぁ、なんて嵐まみれの休日なんだろ。しあわせ。

Comment

No title
編集
Dあら!私も思ったっ!!!!!!!!!
あれ、腹よじれるくらい笑ったなぁ。なつかしやー。
2010年06月06日(Sun) 00:30
No title
編集
なつかしいよねぇぇぇぇ。
「Dあら」は、ホンマに彼らの皮を剥いたよねw
そして、毎週私らの頬筋を鍛えてくれたよねw
2010年06月06日(Sun) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

