ヤマカゼモード

2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

yamakazemode

RT @kiragira501: 『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声(仮)』10/11 (日テレ、KYT、南海)10/17 (STV、FBC、四国)10/19 (福島中央)10/20 (RNC)10/24 (FBS、青森)
09-28 16:54


09/22のツイートまとめ

yamakazemode

@amam_ars83 車中のBGMはもちろん嵐ですね?!楽しすぎるー!お気をつけていってらっしゃいませー!ヾ(o´∀`o)ノ
09-22 12:16

@green_tama_ars ね。今回ほんとに情緒不安定になったなぁ。初めてだわ。ツアー、なんか反動で遠征しまくる気満々なんだけど(ΦωΦ)
09-22 10:13

@green_tama_ars そんなたまこさんでだいじょうぶ!わたしもそうだから!
09-22 09:25

09/20のツイートまとめ

yamakazemode

RT @nonno_staff: 到着。快晴。超満員。……ブラスト宮城!!いざッ、NOW!!!! http://t.co/d7MWW4JFZM
09-20 16:31

09/19のツイートまとめ

yamakazemode

@yuk_7201 はじめましてこんばんは。フォローさせて頂きました。ライブが始まる前にぼんやりと想像していたこういう光景が、まるでデジャヴのように実際に宮城でなされていたと思うと感無量です。ありがとうございました。素敵なレポありがとうございました。
09-19 21:01

@amam_ars83 はじめまして。フォローさせていただきました!留守番組ですが、現地情報をワクワクしながら拝見させて頂いてます♪
09-19 12:33

行きたくて泣くなんて初めてだわ。行けなくて泣くんじゃない行きたくて泣いてる。この違いわかるかなぁーあーもー宮城ーー(T^T)
09-19 09:22

09/18のツイートまとめ

yamakazemode

@green_tama_ars 愛という名の「風」を受けて吹っ飛びながら安堵の泣き笑いをする大ちゃんを見てみたい!それくらいであれサトシックーーー!
09-18 17:21

@green_tama_ars 一番傷ついてるのはきっと本人だろうからね。ありとあらゆる角度から傷がいっぱいだろうからね。ただ風だけをめいっぱい送ってこれでもか!ってぐらい送って成功させて欲しいと願うばかりだよね。
09-18 17:04

@green_tama_ars 便乗して。私にもちょーだいっっ( ´∀`)
09-18 17:02

もーみんなザワザワし過ぎこんなときこそデーンと構えてないでどーすんだ。おーちゃんを支えてあげなきゃどーすんだ。
09-18 04:40

09/11のツイートまとめ

yamakazemode

そうだなー松本さんのときはメッセージDVDでも送ってきてくれ(ΦωΦ)
09-11 13:06

でもたとえばタイチくんの気持ちを想像したときに、カードが配られて、届いたかな読んだかなどう迎え入れてくれるかなーなんてドキドキしながら反応を伺ってるわけでしょ。なんかもうそれだけで『良かった良かった(*´▽`*)』てなるな。
09-11 13:04

ジャニタレの結婚に関して大賛成な私は、こういうとき自分が少数派なことに改めて気付かされる~(^-^;)
09-11 12:55

おめでとう!いいね!いいですね!ファンクラブ会員にカードで報告とか最高のサプライズだと私は思うな!松本さんもいつかはこういう粋な報告してくださいませませ!
09-11 12:49

09/09のツイートまとめ

yamakazemode

RT @WRIGHTsomewhere: プリスクールのクリスマスカード用イラストか・・・?このオッサンを使っているところから推測するに、セカンドアルバムのタイミングだな。 http://t.co/XA3DRLgk4Q
09-09 13:54

