ヤマカゼモード

2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/30のツイートまとめ

yamakazemode

RT @okamurashunichi: 大野と斗真が、一緒に出てると、なんか楽しいね(笑)
05-30 23:28


みやぎBLAST

いいですねー!
日程を見るだけでワクワクしちゃいます。

21日は、月曜日だから櫻井さんが東京に一旦帰るとして・・・
残された4人はどう過ごすんだろう!?
もしかしてBBQ?
櫻井さんの為に、また皿作っちゃう?
ひゃー!(*´艸`*)

・・・って、真っ先に考えちゃいました(笑)



あ、ちなみに私は行けないんですけどね。
嵐が宮城でコンサートをすることに意義があるというか。

上手く言えないですけど、
5人のフェスを楽しむ姿が容易に想像できるから
なんか、それだけでお腹いっぱいっていうか(๑¯◡¯๑)


いやぁ、だってさー
ホールツアー時期の仙台公演って、会場が狭くて近い上に
ステージ以外でのメンバーの面白エピソードが満載で
私的には 『 嵐くんたちがはしゃげる場所 』 っていうイメージだもんで・・・( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




でね、宝箱 ( せんべいの缶 ) の中にあったチケットを探したら・・・

ありました!ありました!
懐かしのグランディ21・・・!わはは!
gra.jpg


確か、この会場周辺にはホテルが無いから、
合宿所みたいなところにメンバーもスタッフも一緒になって泊まってたんですよねー。

で、大浴場でスライディングやったりジョーズやって・・・ (σ´з`)σ
翌日の夕方にはゲームニッキでその情報を逐一にのみーが教えてくれるっていう(笑)

いやぁなんだか終始、アホでしたなあー(笑)




さて。
BLAST宮城。
ぜひとも、5人にとって、参加される皆さんにとって
素晴らしいフェスになりますよう、祈っております!
心から、行きたい!と思える人が参加できるフェスでありますように!


そして帰りの新幹線(なのかな)でおしぼりを貰って首を拭きまくり、
牛タン弁当で、『アーン♪』 モグモグ♪ 『あ、食べちゃった!』をやりながら、
『チューしたい!』って言いつつトロ~ンと余韻に浸りながら帰京して頂きたいものです!

