ヤマカゼモード

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツーブロック

週末は卒業写真のご依頼を戴いているので
なんとしても桜並木で撮りたいんですが、まだまだ2分咲きの我が町。
祈るようにサクラサケを脳内再生でございますわ。


ま、それはいいとして


何やら、にのみーもツーブロにしたんですって?
いやぁ、末っ子たちが揃ってスッキリヘアスタイルにしたなんて
男子短髪派の私にとっては願ってもないことですわーー。

ま、基本は男臭いハードな短髪がモアベターなんですけど
まあいいでしょう。ツーブロでもいいでしょう。ええ。

ああ、ぜひとも生で拝みたい、松本さんの刈り上げ部分。
(気が早いですが)ツアーのときまでキープしてくれないかしらー。

たって、あの髪型で汗をかくわけですから
数ミリほどの毛の先端に汗のしずくがキラキラしちゃいますよね?
で、頭をブンッと振ったときに、それがキランッと飛び散りますよね?
そして皆さん腰砕けるんでしょ?
そうでしょ?


あぁ、その一連のスローモーションな出来事を薄目で見ていたい(はーと)



03/23のツイートまとめ

yamakazemode

ときお兄さんたちも攻めてるねぇ。
03-23 23:59

03/22のツイートまとめ

yamakazemode

たーのしみだー!
03-22 21:02

八潮団地

東京へ行ってきたっす。
ジャニ関連は一切ナシで。


あ、でもここに立ち寄りましたよ。
八潮団地を眺められる大井競馬場前。
(※競馬目的ではない)


yasio.jpg


ほんの数分、サクッと横目で見ただけだけど
DVDの映像がパラパラ~っと蘇ってきましたわー。



そして東京駅付近でランチ。
もちろんカニクリームコロッケ。
本当はソースをかけたい濃い味派の私なんですが
松本さんならソースなんてかけないわよという天の声に従い
そのままで美味しく戴きました。

kaniku.jpg



ジャニ要素ゼロの予定だったけど
よかったわー細やかで微かな嵐がほんの少しだけ味わえて。

03/14のツイートまとめ

yamakazemode

クラスJで、いざ江戸へ。 http://t.co/AIaiWSRs2G
03-14 07:12

03/10のツイートまとめ

yamakazemode

髪型ってーのは、そのスタイルにしたからといって必ずしも好みだと言えないものだが、似合えば全てよし!だから松本さんがツーブロックだろうが刈り上げだろうが坊主だろうが全てよし!
03-10 15:15

03/03のツイートまとめ

yamakazemode

パンパないランチ。 http://t.co/pMqveyxfRr
03-03 12:09

02/28のツイートまとめ

yamakazemode

引きの画=シンクロ堪能
02-28 22:53

本人たちも言ってるように細かい振り付けが見どころだと思うんですよ。指先のしなやかさとか足さばきとか関節の動きとか、そういう全身の動きをしっかり観たいのが本音なんす個人的には。正直顔のアップより引きの画に飢えてるんですよ個人的にはーーー。
02-28 22:52

ほうれいせん深くなったなぁ・・・
02-28 22:41

肉を頬張りながら斜め上を見上げるしぐさを観ると、ハウズDVDを思い出すのはワタスだけかしらん。
02-28 22:37

ウーイェーイよしたかかっ!
02-28 22:29

「しやがれ」OPが始まった瞬間、思わずダンナを二度見。松本さんとかぶっとる!(正確には違うけどダンナのはFRED PERRYだけど) http://t.co/gulo7nIaPJ
02-28 22:23

