ヤマカゼモード

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/27のツイートまとめ

yamakazemode

いまだに仲が良さそうなショコ・チーム。てか、岡田くんスゲーな!(あかでみー)
02-27 22:11

そーいえば。ペジュンはその後グループラインに加わることが出来たのでしょうか( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
02-27 22:09

なんて思いながら二週続けての鑑賞でございました。
02-27 22:06

コンサートで歌うときも花吹雪を盛大に降らせて頂きたい。ムビステでガシガシ踊りながら。フォーメーションがめちゃくちゃかっこいいので、正面から拝めたら最高だろうなぁ。
02-27 22:05

てか、きみちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
02-27 21:41

さとみさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
02-27 21:41


ピカピカピカーンチ

pika.jpg


フラゲー!
(うしろのスクリーンセーバーがあれですけど)



本日、届きましたよ未だ観ぬ『ピカンチハーフ』

そう、実はワタクシ、映画館では観てないのです。
はじめまして大人になった5人。

明日は仕事も休みだし予定も無いので
家事をチャッチャと済ませてコタツに『ピカンチハーフ』ですな。
たーのしみだー!

02/22のツイートまとめ

yamakazemode

5人の目指すトップになろうっていう夢を一緒に観たいなぁと思ったんだよなぁ。
02-22 23:52

少しでも誰かのどこかにひっかかるといいなぁと、12年前の5人のコンサートを見たときにも思ったんだよなぁ。チケットが半額で売りさばかれていたあの時代の5人のときも。
02-22 23:51

冠番組を持たせてもらうってことへの感謝だね。
02-22 23:46

02/20のツイートまとめ

yamakazemode

今日は朝からツイてなくて、あぁ~ヤな日だなーとか思ってたけど最後にあんなカッコいい姿拝めて幸せだわ。あ「幸せ」とか言ってる自分も久々。この勢いで嵐会したい。今すぐ!おきろー!( ˉ ꈊ ˉ)
02-20 22:10

武器はそれぞれのカラーになってんだね。嵐風味。
02-20 21:59

なるほど!櫻井さんはソールが武器なのね!丸腰かと思ったよ!みせかけ筋肉で戦う勇者キャラなのかと思ったよ!
02-20 21:56

あれ?最後櫻井さんだけ丸腰?武器持ってる?
02-20 21:49

MV楽しみだなー( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
02-20 21:38

こないだテレビで「好きなシングル曲を選ぶポイントは『振り付け・衣装・5人が均等にかっこいいかどうか』です」って中居兄さんが言ってたけど、それで言うなら『Sakura』は好きなシングルだなー
02-20 21:34

パルコほどの衝撃は無かったものの5人のCMの中では結構上位かもー
02-20 21:03

かねかかってんなー
02-20 21:00

02/13のツイートまとめ

yamakazemode

踊りませんねぇ
02-13 12:38

02/03のツイートまとめ

yamakazemode

さ、きょうは神戸。じゃあいってくる。あ、
02-03 09:06

あの人に限らず、メンバーの『あともうすこし』を何時間でも語れる人はなかなかそうは居ない。んで、最後は決まって、やっぱりあの5人が好きなのよねぇって。
02-03 09:04

相葉好きーの相方にメールしたら相変わらず愛のある無関心さでホッとしました。いいね、過保護じゃないあなた、大好きよ。
02-03 09:00

こっぱずかしいというよりむず痒いだな。
02-03 08:59

『大変驚きました』ええ、私たちも驚きましたよあなた。朝から嬉しさと誇らしさとこっぱずかしさを抱えながら目を細めてしまいましたわ。
02-03 08:58

