ヤマカゼモード

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/28のツイートまとめ

yamakazemode

アドリブに強い吉高さん。個人的にはとっても好きなタイプだけれども、飲まれるなよ嵐くんたち!強敵だぞこりゃ!とくにまつもとさん( ˉ ꈊ ˉ;)
12-28 22:25

15年経っても変わらないのは、個人の仕事でガッツリ芸能人に囲まれてる状態のメンバーをドキドキしながら見守りつつ「大丈夫よあなたには4人がついてるから!」という目線で観てしまうこと。
12-28 22:20

緊張しながらしゃべると口が変形するよね。いろんな形に。おおちゃん。
12-28 22:09


12/26のツイートまとめ

yamakazemode

でもまあいいさ。年末のカサカサした心が潤ったわ5人のわちゃわちゃした感じが垣間見れただけでわたすは幸せ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
12-26 22:47

松本さんのジャケットの丈どうなのあれ中途半端じゃないのあれ胸元セクシーだったけどお婆ちゃんのオッパイみたいじゃない?あれ
12-26 22:45

12/24のツイートまとめ

yamakazemode

おお、構想3年!そんなにやりたかったとは。次はもう少し小さくペンラみたいにしてくれればありがたいっす。舞監。
12-24 13:48

ほえー、あのコート、NUMBER (N)INEか。
12-24 13:45

なつかしいのう、国立。私たちも初体験だった国立。暑かった国立。グッズ買うのにあんなに並ぶとは思わなかった国立。パンイチあいばまさきの国立。
12-24 13:39

あとどれくらい経てば家族だんらんの大みそかが過ごせるのかね、松本さんは。
12-24 13:24

ドームの楽屋とNHKの楽屋のね。そうよねー。
12-24 13:22

むくみすら可愛く感じるのはなぜだ!可愛いっつーか「むくんじゃってるぜこいつー (σ´з`)σ」的な。
12-24 13:15

昨夜のアルコールは抜けてるんでしょうかねぇ、てか鼻声ですな( ˉ ꈊ ˉ)
12-24 13:09

近いなぁ!いい匂いするんだろうな!( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
12-24 13:07

今年最後の「ぜーろーー」

数時間前までコンサートしてた人とは思えない顔つきの櫻井さん。

元気だなあ。
いや、元気なだけでは務まらないか。
そんな甘いもんじゃないよねきっと。
いやぁもう、毎回思うけどホントに尊敬する。
だって、自分の仕事に置き換えて考えてみると
朝からイベントやったあとスーツ着て通常業務するってことでしょ?
むーーーりーーーーー(´-`)

イベントやったあとは風呂入ってビール飲んで寝たいって!
はぁ、ホント尊敬・・・(´Д` )




あ、それから10冠達成おめでとう!

櫻井さんのコメントの
「スタッフが喜んでるので良かったなぁと思う」
というくだり、5人はよくこういう言い方をするけど
この気持ち、すごーーく解る。

個人的には売上とかランキングとか一切気にならないけど
社員数名からスタートしたレーベルがここまで成長したというのは
企業としてすごいことだしスタッフは嬉しいだろうなぁって。
だからそれを思うと単純に「よかったねええええ(*´◡`*)」って
嵐サイドの目線で思ってしまうんだよな、私も。




さてさて。
明日もライブですな。
福岡がもう遠い昔のことのようだよ・・・
記憶の衰退が・・・激しくて泣けてくる(꒪ȏ꒪;)

12/20のツイートまとめ

yamakazemode

つーか最近キャプ率高いっすね。まつもとさん。かわいいよかわいいよ。31歳。
12-20 23:05

今夜のロースとモモのくだりも、美味しいと思ったロースをゴリ押しするんじゃなくて店員さんのオススメも加味して、更に「モモのほうが量を食べれるしね」とか他の利点を付け加えたうえで切り替えるところとかさ。そんなスマート相葉雅紀もうすぐ32歳(*´◡`*)
12-20 22:59

いつも思うけど、二択で割れた時、相葉ちゃんって引き際がスマートよね。「えー」とか「なんでだよ」とかあんまり聞いたことが無いかも。しかも相手側の利点をちゃんと口にして番組的に上手くまとめるとことか、さすがだなぁって思う。
12-20 22:53

おつまみ明太子は入れないよね。でもあれうまいんだよね。福岡で買ってくればよかったなー(´-`)
12-20 22:43

なつかしのエアバンドきたー。でもこれ大ちゃんの顔見えないとおもしろさが半減しちまう!と思ったけど変な動きするもんだから本意気でわろてもーたわい( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
12-20 22:32

なんだよー笑いを起しに行こうぜまつもとー٩(๑`ε´๑)۶
12-20 22:18

12/10のツイートまとめ

yamakazemode

今日は彼女と話した最後の日。
12-10 10:56

サロンに行ってネイルに行ってメイクしてその日のために買った服に身を包んでコンサートに出かける彼女のことを思い出した。30日の松本さんの挨拶を聞いて彼女のことを思い出したよ。
12-10 10:55

12/08のツイートまとめ

yamakazemode

手放しで小躍りするほど喜ぶような5人じゃないことはファンがよく知ってるもんね。そして「やるからには」全力を出す人たちだということもファンが一番よく知ってる。
12-08 09:38

いやいやいやいや、おれらの立ち位置そこじゃないって!ほんとに?えーまじか!えー・・・!まあでもやらせてもらうからにはがんばるけど( ˉ ꈊ ˉ;)という5人の声が聞こえてくるようだけど、彼らががんばる事に関しては私たちも全力で見守らないとね!
12-08 09:36

荷が重い荷が重い荷が重い( ˉ ꈊ ˉ;)
12-08 09:32

12/07のツイートまとめ

yamakazemode

もんもん。
12-07 22:23

今まで松本さんが言い放った記憶に残ってる「バーーーカ」を思い返してるんだけどどれなのかしら(´Д` )
12-07 22:22

「バーーーカ」のくだりがどうしても想像できないのよ。どんな言い方だったのかしら(´Д` )
12-07 22:20

12/06のツイートまとめ

yamakazemode

こてじゅーーん!経験者に負けるなおー!ずにあ時代のグーパンチの借りを番組の力を借りて返すのだー!いけいけーぃ!w
12-06 22:44

打ちまくってバテバテの小学生みたいなにのみーかわええなあ(*´◡`*)
12-06 22:33

すみませんすみません悪い子じゃないんですwみんなで一斉に謝るw
12-06 22:25

どうぎっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ どうぎっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
12-06 22:19

でもわたしはやっぱり白い若ダンナがすきー(*´◡`*)むほほほほ
12-06 22:11

赤い襦袢ってかわいいねー。さくらいさん。
12-06 22:08

12/03のツイートまとめ

yamakazemode

山の肩をおおおお(๑′ᴗ‵๑)ほええ
12-03 21:55

間奏の振り付けやっぱりかわいい!すきー!すきすきすきだあ!
12-03 21:54

ひゃあっ!ビタスイ衣装!燕尾じゃないか!
12-03 21:52

