ヤマカゼモード

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれで見せた大人の5人

0時を過ぎると神田さんの誕生日がきてしまうという23時の『くら寿司』ロケ。

それを知った5人が一斉に
「早く終わろう!」とか
「俺らなんかといてもしょうがないよ」とか
「こんな日に仕事して頂いてありがとう」とか言ってて

あぁ、みんな大人になったなぁと思いました。

15年前だったら、おそらく
「ひゅーひゅーお祝いしようぜー!」
って言ってただろうと思うんですよ。
若いノリで。
現場の雰囲気で。
盛り上げなきゃというサービス精神で。

でも、彼らは色んな意味で大人でしたね。
いつの間にか大人になってました。
大人の気遣いができるなんて。
そんな5人を拝める日がくるなんて。
寮母のような気持ちですよ、ええ。


いや、ほんとにねぇ。
ちょっと大げさかもしれないけど
感慨深くなっちゃいました。




かっこいいぞ!あらしくんたち(๑¯◡¯๑)

11/29のツイートまとめ

yamakazemode

来週の道着姿はたまりませんなぁ!短髪・道着・わちゃわちゃ感( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
11-29 22:55

大ちゃん笑いすぎw
11-29 22:51

どんだけCMまたぐんですか潤子ちゃんでw
11-29 22:49

あなたは地獄でも私たちはニンマリでしたよw
11-29 22:40

大人になったなあみんな。ゲストにそんなことが言えるようになるなんて(*´◡`*)
11-29 22:35

11/27のツイートまとめ

yamakazemode

デビクロくん観てきましたー。かわいいあいばまさきを堪能してきましたー。ネタバレっすー。 http://t.co/T5HKUypQQQ
11-27 00:21

11/26のツイートまとめ

yamakazemode

あ、今日デビクロくん観てきましたー。予告で流れてたすばるの映画観たくなりましたー。
11-26 19:52

歌中のエイトいじりすごいなぁ!何がすごいってちゃんとテロップが入るとこ~!白パンツっていいよね♪(´ε` )
11-26 19:49

大ちゃん34歳の誕生日! http://t.co/HQp0osquI6
11-26 01:10

大ちゃん誕生日おめでとう!あなたの大きな大きなフトコロに心地よい顔をした4人がモサァーとうずくまっている。そんな嵐が何よりも大好きです。あらしにいてくれてありがとう。うまれてきてくれてありがとう。ありがとう。#3104祭りでいっ
11-26 00:24

デビクロくん

devikuro.jpg

予備知識ナシで観に行ってきました!
アニメーションが織り交ぜられた作品だという事すら
全く知らなかったので、最初少し戸惑いましたが、
相葉ちゃんの笑顔がスクリーンに映し出された瞬間
そんなことなど、どーでもよくなってました。

だって、あの相葉ちゃんが、相葉ちゃんらしさ全開でそこに居るんですもん。
素朴で全力で優しさの塊でできた相葉ちゃんが、
小鳥に青森のリンゴや愛媛のみかんをあげてるんですもん。
目が細くなってしまいますよ(๑′ᴗ‵๑)



相葉ちゃんが大好きなラブストーリーなので
ファンとしては、やれてよかったね!という思いも強いです。
でもその反面、個人的には・・・
アニメーションなどは無い、ストーリーに無理が無い、
「光くん」が観たかったなぁというのが本音です。

女優陣もすごく上手で、かわいくて応援したくなる流れなのに
肝心の光の感情の動きが早すぎて着いていけなかったり
アニメになるたびに「ツクリモノ感」が強くなって感情移入できなかったりと
残念な部分があって、もったいないなぁと思った次第です。



あと、韓国の女優さんかわいかったなあー
なんだろうね、あの『キュートな女の子』の象徴みたいな雰囲気。
後れ毛かわいくてハンパねぇっす!(笑)

それに榮倉ちゃんがねーよかったなあー
ぶっちゃけ、松本さんとの兄妹の映画では大っ嫌いだったんですけども(笑)
男勝りな杏奈は似合っててすごく良かった!
大好きだわー!ああいう女の子!
だって、オッサンが使うような湯呑みでお茶飲んでるんだよ?
ぜったいいいヤツじゃん!(笑)





ま、いろいろ書きましたが
素敵な相葉ちゃんを観ることが出来て幸せです。
相葉ちゃんを『光』に出逢わせてくれた監督やスタッフの方々に
感謝感謝です!


さーて、ベスアは明日観ようかな。
途中で寿司食べに出かけたもんで嵐はおろかジャニメドレーすら観れてないんですが・・・
なんだか皆さんのTLがザワザワしてらっしゃいますね(笑)



よし、明日は大阪公演!
行ける方楽しんできってねー!
私も金曜に仕事が無ければ行きまーす!
でもたぶん仕事ー(´-`)あははははははははははははは

大ちゃん34歳の誕生日!

HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!


お母様、大ちゃんを産んでくれてありがとう!
大ちゃん、34歳おめでとう!
大ちゃん、嵐に居てくれてありがとう!


あなたは「影のリーダーは翔君だ」とかいつも言うけれど
拗ねた松本さんに声を掛けてくれたり
拗ねた松本さんに兄のような助言をしてくれたり
拗ねた松本さんの背中を押してくれたり
拗ねた松本さんの心の拠り所になってくれたり
拗ね・・・

てか、拗ねてばっかり(笑)

いや、拗ねるというニュアンスは違うかなー
なんつーか、末っ子気質が出ちゃう・・・みたいな感じかなー。



って、話がそれちゃったけど
そんな風にメンバーを受け止めたり受け入れたりする懐の深さと
ステージ演出を鶴の一声で変更する判断力、
そして何よりもライブ前に必ず皆の無事を祈るという優しさと長男らしさ。

立派なリーダーだよ、あなたは。
だから付いていきたくなるんだよ4人が。私たちが。


大ちゃん、嵐のリーダーでいてくれてありがとう!
大ちゃんにとって笑顔満載でハッピーな1年が過ごせますように!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


あぁ、大阪でお祝いをしたかった・・・・
けどまあ仕方ない!
チケット無いんだから仕方ない!( ´∀`)

11/23のツイートまとめ

yamakazemode

2014.11.14 デジコン in 福岡 (食べ歩きツアー編) http://t.co/zLUYD1lqJy
11-23 23:25

あっというまにデジコン初日から10日が経過しましたよ。なんとも早いもんですなあ・・・( ˉ ꈊ ˉ)
11-23 21:09

2014.11.14 デジコン in 福岡 (食べ歩きツアー編)

思い返せば2006年以来の福岡。


・・・や、約8年ぶり!


時が経つのは早いですなぁ。
ま、間にエイトコンやお墓参りで訪れてるから
福岡の地は3年ぶりぐらいなんですけどね!
それにしても久しぶりでございますー!



福岡といえば

松本生誕祭とか
即興RAINBOWとか
ニノ嵐とか
引くぐらい近いトロッコとか

マリンメッセ時代の素晴らしい想い出が
ギュウゥゥウゥゥッと詰まった土地なので
降り立つだけでテンション上がっちゃいますわーー。




まあ、あの頃から比べるとライブの規模も大きくなったし
昔みたいな『自由な空間』ではなくなった気がするけど

大きければ大きいなりに、ファンキーダンスしかり、
今回のファンライトでの演出しかり、
根底にある『ファンの皆を楽しませたい』という想いは
ずーっと変わらないよなぁって、
昔も今も『一緒に遊べる空間』だなぁって

デジコンにて、改めて思った次第です!








・・・・・ま、相変わらず昔の想い出にすがってうだうだ言うてますが( ˉ ꈊ ˉ;)



とにかく今回のライブも楽しかったよー!ってことで。

個人的想い出メモ的に、アップしておきますん!
(嵐コンと書いて食べ歩きツアーと読む)



『とにもかくにもラーメンじゃね?』
の、これを。
ギョーザをプラスしてがっつり食べた私たち・・・
食べたあと、大ちゃんが言ってた口の前がネギっていう感覚、
めっちゃわかる・・・( ˉ ꈊ ˉ;)
デジコン




伴ちゃんがデートで食べた、これを
1分でペロリの私たち・・・( ˉ ꈊ ˉ;)
デジコン




伴ちゃんが何度も頭をぶつけた橋で再現する大宮スキーの2人・・・
松本スキーの私はカメラマンに徹して再現拒否(笑)←ひどい
デジコン





それからそれから・・・
夜はやっぱり屋台でしょ!ってことで中州へ。
打ち上げで5人が食べたというイカも食べたかったんですけどねー
予約が取れず諦めまして・・・
花大先生おススメの、この屋台に決定。
あ、そいえば昔、番組でヒナも来たらしいですね!ひゃほー(❛ᴗ❛人)

ま、そんなこんなでとにかく有名なお店だったので安心してたんですが・・・
まあ・・・味は美味しかったんですけどねぇ
ちょっと色々ありましてぇ・・・
みんなプンスカ怒って2度と行かない!と決めたのでしたー( ˉ ꈊ ˉ;)
味が良いだけに本当に残念だわぁ・・・
デジコン
デジコン





とまあ、ホントに食べ歩きだけの記事ですが
こういうのも含めてライブは楽しいね!ってことで
福岡レポの番外編をお送りいたしましたー(๑¯◡¯๑)

11/16のツイートまとめ

yamakazemode

そうそう、やっぱり心拍数だったんだね!14日、始まる前に櫻井さんが『84』とかで、「なんだろうねぇ」なんて言ってたら隣の人が「翔ちゃんの誕生日だ」って言ってて「ほぉそうかー」なんて思ったけどちげーわな。だとしたら一番年下だもんなw
11-16 20:53

RT @maroshow: 15日デジタリアンレポ⑨コン開始前の心拍数→コン最後心拍数A…71~81→116~121M…70~87→138~150N…78~90→103~113O…68~75→119~123S…73~80→87~97こういうとこ見ちゃうって職業病…
11-16 20:36

11/15のツイートまとめ

yamakazemode

やりたいことをやっていくその言葉を最後に聞いて、やりたいことをやらせてもらえることは本当に幸せなことで、あなたが、あなたがたが楽しいと思えるステージを創っていって欲しいと思います。縛りを気にすることなく。
11-15 07:20

福岡ホテルにて。朝早く起きてまず思ったのが、たぶんライブあともメンバーやスタッフは遅くまで話し合っただろうから、眠いだとか、あ~仕事かぁとか言ってらんないなあ!ってことでした。
11-15 07:02

挨拶はホントにニコニコしてて、一通り15年の感謝とかを話した後、ちょっと間が空いたんだけど、その間が可愛くて。文字にするならテへ!みたいな感じで『いやぁー嵐で良かったと思うしー、みんなが嵐のファンでよかったと思う』って続いたんで、なんかもークネクネするほど可愛かった!
11-15 02:21

挨拶で『寝癖みたいじゃない?(笑)』スクリーンで自分の髪型を観て直す松本さんに今日一でキュンでした(*´Д`*)
11-15 02:00

最後の挨拶、松本さんが途中で詰まって、泣くとかじゃなくて何を言えばいいのか分からなくなったような、いつもの神妙な面もちではなく、少年のような珍しい一面が垣間見れてなんか良かったよ!
11-15 01:51

松本さんの言うとおり、デジタリアンワールドに連れて行ってもらいました。リミックス多様の、今やりたいことが詰まったライブでした。ありがとう。カオス感、感じましたよたっぷりと。
11-15 01:45

あそこはもっとこうだとか、そもそもああだとか、思うことは無いと言えば嘘になる初日福岡。まぁ、初日らしいっちゃあ、らしい感じ。悪い意味じゃなくて。
11-15 01:34

