ヤマカゼモード

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

yamakazemode

RT @isozaki_takeshi: 「Lai-Lai-Lai」は自分の作家としての未来を作ってくれた曲というか、非常に思い出深い曲です。このタイミングでまさか、、と思ってたので、なんかもう、うれしいですw
09-26 22:06

5人がもしスタジオに居たらミッシェルガンのパフォーマンスを見て「かっけえー」とつぶやく松本さんの姿をワイプに抜かれてたに違いない!おやすみあらしー!気を付けて帰ってきておくれよー!
09-26 21:47

きたー!みっしぇるがん!!
09-26 21:41

5人は頑張った。うん。頑張ったよ!誰も悪くない!みんな眠いんだしゃーない!( ・ิ∀・ิ) 遅くまでお疲れ様あああ!
09-26 21:27

身内で褒め合ういつもの姿にほっこりしますなぁ  ヽ(*´∀`*)ノ
09-26 21:15

3時間スペサルで2回も透けるかねww
09-26 21:12

おおおおおおおおおおおお、らいらいらいーなつかしーーワンコン思い出すー (๑・∀・๑)
09-26 21:10

ワイプの5人何話してるんだろうー。ちょっとしか聞こえないわー。松本さん笑ってたわー。なになにー。副音声とかないのかしら (´→з←)
09-26 21:08

しろいーーーーーーーーーー!
09-26 21:00

番組後半の5人まだー? (´・д・`) ひと箱空けちまったよhttp://t.co/diBja4gRof
09-26 20:42


09/22のツイートまとめ

yamakazemode

そして。今日は朝からずーっとハワイ映像を観ることが出来ましたけど、私が観れた限りでは 『おはようコール』が一番良かったです。ICレコを拾うモソモソした感じが拝見できて♪(´ε` )
09-22 23:49

こんやのいちめん。そうだよなぁ、なかなかあそこへ足を運ぶことはないのかもなぁ。立場を変えてみて、海外の方が広島に訪れた際には、やっぱり行ってみて欲しいもんな、資料館とか原爆ドームには。いろいろ考えさせられたいちめんでした。
09-22 23:40

朝早くからご苦労様です。そりゃ瞼も腫れるわな。
09-22 23:34

食事だけでもハワイ気分を・・・と、パンケーキを作り始めて、あると思いこんでた牛乳が大さじ一杯分ほどしか残ってなかったときの怒りの矛先はダンナに向かうのであった。これぐらい残すなら使い切りなさいよおおおぉぉううぅ٩(๑`ε´๑)۶
09-22 15:21

09/21のツイートまとめ

yamakazemode

『そこにいないけど成功を祈ってくれてる皆』祈ってた!祈ってたよ!成功を祈ってたよー!!!!(ノД`)
09-21 20:50

おはようございます。関東スポニチがいちばん素敵な写真だわー(*´◡`*)
09-21 07:14

09/20のツイートまとめ

yamakazemode

5人5様の挨拶。あぁもう、そこにいたみんな、5人含めて、みーんなをまとめてハグしたい!(つд`)
09-20 18:53

鯖を焼いてる合間にみんなのレポを読んでたら涙が止まらなくなっていい塩加減になっちまったぜ。
09-20 18:50

純粋に旅行を楽しんでる友の食べ歩きハイカロリー報告も、私にとっては大切な記憶になるに違いない!まるごと大切な記憶!さぁ、あと数時間だよー!成功を祈ってるー!!(ハワイに向けて手を振る)
09-20 08:44

それを考えると、5人の存在を遠い地からでも知ることが出来る今は、なんて幸せなんだろうと思う。
09-20 08:40

当時はSNSも普及しておらず、今よりも情報に餓えていて、それが当たり前だった。
09-20 08:36

数年前、初めて5人が海外でコンサートをする日、『行けば良かった』『でも仕事は休めないし』『でも何とかしたら行けたかも』『いや、無理だ』と、一日揺れながら過ごしたことを思い出した。
09-20 08:33

09/19のツイートまとめ

yamakazemode

ちなみに天気は今日も明日も快晴みたいですねー。
09-19 21:49

わいはの時刻ただいま丑三つ時。でも5人は起きていろんなこと話してるなきっと。
09-19 21:48

キター!(・∀・)うらあらー!
09-19 16:49

Please help support ARASHI BLAST in HAWAII, add a #Twibbon now! http://t.co/WrnqGhYWNm http://t.co/oNzXlPR2kU
09-19 07:34

RT @Daily_Onlineent: NEWS 4人体制後初MC http://t.co/ccuxpYh7jX #DailySports
09-19 07:16

おはようっす。あっちはお昼だねー。お昼ご飯何食べたかしら。
09-19 07:15

09/18のツイートまとめ

yamakazemode

櫻井さんハワイで一人夜会!TB〇さんあざっす!さすがっすね!
09-18 23:10

嵐くんたちのハワイ

参加者の皆さんとうちゃーく。
いよいよですねー。
嵐の15周年ライブinハワイ。

ってまだ4日もあるのか。
現地との時差は19時間?
時系列とかいろいろややこしいね。
Mステの出演日も26日放送だけど現地は25日ってことだもんね。

今頃5人は現地で何してるのかなー?なんて考えるのも
マイナス19時間で考えないといけないからややこしいなー。

日本公演だったらそんなややこしさも無いのになぁ~



なーんてサラッと言ってみる・・・( ˉ ꈊ ˉ)


まぁ、お約束程度にヒネくれた事を吐いたりしつつも、
6人目の嵐としては櫻井さんが言ってた『ハワイに帰る本当の意義』を、
『想像』だけではなく『理解』したいと思っているんですよね。
そして、この道を選んでよかったと、5人全員がそう思えるよう
切に願っていることは大前提なんですよね。


15年前の出来事は、記者会見以外なにも覚えてない大ちゃんも
今回はきっと想像を超えるほどの想い出に出逢えると思うし、そうあって欲しい。
そんなふうに、ファンとしては思います。



長期滞在。
写真も映像もたっぷり撮ってきてね。
そしてたっぷりオフ日があるといいね。
ドラマもあるから日焼け注意だね。
素っ裸になるのは4人の前だけにしてね。
また二人でドラクエやれるといいね。
筋トレの成果があるといいね。
5人でスモウチューブやれるといいね。
買い物へ連れまわすのはやめようね。
最後の挨拶で泣いちゃうんだろうね。
怪我しないようにね。
無事に帰ってきてね。

09/11のツイートまとめ

yamakazemode

あらしみたーい。らぶりたーい
09-11 21:31

くるまのはなし、つまらーん。帰ってあらしみたーい。
09-11 21:30

寿司屋。つまらーん。帰ってあらしみたーい。
09-11 21:30

08/31のツイートまとめ

yamakazemode

しょーさん!わくてく!そしてまつもとさん!あはぁん(*´▽`*)
08-31 20:53

ひな、立派やね。好きだわ。
08-31 20:50

ときおにいさあぁぁああん。゜(゜´Д`゜)゜。
08-31 20:47

さらいじゃなくてらぶゆーおんりーがいいーーー!
08-31 20:46

リーダーかっけぇなぁあぁ
08-31 20:42

いいグループだなぁ。ほんまに(つд`)
08-31 20:39

うほーーーーーーーーー!٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
08-31 00:23

すわれ!まつもとー!
08-31 00:22

撫でられてる気分のまつもと好きーの皆さま、同士ですねw
08-31 00:10

全国のお茶の間の皆さん、松本さんが生放送でヒナと呼ぶこのなんだか小躍りしちゃう感じ、私だけでしょうか( ˉ ꈊ ˉ;)
08-31 00:08

