ヤマカゼモード

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/30のツイートまとめ

yamakazemode

分かち合う疲労感、かわええ大ちゃん(*´◡`*)
08-30 23:56

あら!まあ!かてたね!٩(◦`꒳´◦)۶
08-30 23:51

わかってるねぇ、みせかけ筋肉だということをw
08-30 23:49

うでまくりw
08-30 23:48

おとなしい4人がかわいすぎるw
08-30 23:46

男前風にかじったw
08-30 23:46

ぐーぱんちかわええ(๑¯﹃¯๑)
08-30 23:45

きたー!!と思ったら地味な対決w
08-30 23:41

ラップの破り方をにのにレクチャーする松本さんw
08-30 23:34

のっけから深夜向けw
08-30 23:33


松本生誕祭

今ちょうど24時間テレビでエイトと対決をしておりますけども
この後直帰するのもアレだろうから、
みんなに誕生日会をしてもらいなさい。
5人でしっぽり飲みに行ったらいいさ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



というわけで、

まつもとさん

たんじょうびおめでとー!!


松本さんの31歳が素敵な一年になりますように!

健康で充実した一年でありますように!

08/29のツイートまとめ

yamakazemode

生バラエティって久しぶりだわね。わちゃわちゃーっとしてぐだぐだーっとおわりそうだわね( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
08-29 21:16

おおぉぉぅ(´Д` )らいぶびゅーいんぐ土日とかむーりー
08-29 21:11

08/27のツイートまとめ

yamakazemode

ろっくとぅないとの何がカワイイって足をぴったりくっつけて登場するとこから始まってわちゃーっとしてるところよね(๑¯◡¯๑)
08-27 16:12

08/26のツイートまとめ

yamakazemode

おばちゃんにはわからない単語でいじられるあらしくんたち。ほー。
08-26 14:05

わかいなぁー。いや、わかさだけじゃないか。
08-26 14:04

はまさんにいじられてますな、あらしくんたち
08-26 14:03

LOVEざんまい

どのライブDVDを観る時も、共通してやってしまうことがあります。
それは、オープニングだけを数回繰り返して楽しむこと。

あのワクワク、ゾクゾクする感じを何度も繰り返し観ちゃうんですよねー。
全編通して観たのはまだ5回ほどですが、
オープニングに関してはすでに30回は越えてるんじゃないかと( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


しかも、LOVEは近年まれにみるOPリピ率です。

ニノのあの肩がね。
かっこよくてね。
ついそこばっかり・・・(๑¯◡¯๑)




さて、ポストに届いてましたね。
コンサートの申し込み詳細が。

相葉スキーの友達は「今回は親子席で観たい」と言うとりまして
とうとう足腰にキタか?と思ったら子供がファンになったそうで。

いやぁ~、あんなに小さかった子が
「じゅんくんだいすき!でもしょうくんがいちばんすき!」
などと言うようになったんですなぁ~(ノД`)・゜・。

ですが友達は、どうにかして子供を置いていく方法を模索中みたいですので
どっちに転ぶかまだ分からん状態でございます・・・(来週までに決まるのか?)
ま、そんなわけで、人生で二度目の親子席なるか否か
こうご期待。

08/15のツイートまとめ

yamakazemode

やっぱりダメだ。涙が止まらない。にのが悲しんで苦しんでる。
08-15 22:49

08/09のツイートまとめ

yamakazemode

で、先週の何が好きって、Jね。対して取り上げられなかった完成形のペンネもそうだけど、うっちーの椅子を片付けるとことかね。やっぱJだよね。そゆとこ好きだよね。J好きーはねw
08-09 23:44

てか、相葉ちゃんの初舞台の話聞いて思い出したけど、燕のときも号泣だったなwま、もれなく私も泣いたんだがwてか、あのタイムカプセルレター、無事に我が家に届くんだろうか・・・・・・・・・
08-09 23:30

何度も、何かしらの媒体でこの手の話しは耳にしたり目にしてたけど、15年経って聞くと「ゆるぎなさ」を感じるな(๑′ᴗ‵๑)
08-09 23:27

結成当初の櫻井さんの言葉しかりね。だからファーストコンサートの涙があるんだもんね。
08-09 23:26

先週のしやがれ。何度も観たくなる回だね。今夜も観ちゃってました。とってもいい話してる。ホントに。
08-09 23:18

硫黄島かぁ、そうかぁ。素晴らしい映画。懐かしいなぁ。スクリーンで一度観てDVDを買ったのに見返すことができなくて。そうかぁ。
08-09 22:55

ツアーTシャツ、これがいいな。
08-09 22:47

櫻井さんの夏休み、スイカと太陽描いてそう(´▽`)
08-09 22:46

なんでだろ、私も大ちゃんと同じ気持ちよ今(´▽`)
08-09 22:19

さんまん!
08-09 22:10

08/07のツイートまとめ

yamakazemode

はうず、ブルーレイで観たいなー(๑¯﹃¯๑)
08-07 16:40

あの鮮明さを体感したらDVDには戻れねえな。
08-07 16:39

今まで出したDVDぜーんぶブルーレイで再発してくれれば買い替えるのに。
08-07 16:39

08/02のツイートまとめ

yamakazemode

なりのふぁんはいいなぁ。いつもあんな写真アップしてもらって。いいなぁ。
08-02 15:40

八年前の弥生さん、パンチきいてるなぁ(*´∀`*)
08-02 11:59

