ヤマカゼモード

2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/26のツイートまとめ

yamakazemode

せんぱい、すげー内容を生放送で話してんだなあ
07-26 23:40

あら、そうたみたいだわね(๑¯◡¯๑)
07-26 22:34

うそだろ松本さんの背筋姿勢!おもろすぎる!w
07-26 22:20

幼児体型かわええw
07-26 22:17

で、そのエアコンは・・・もちろん・・・
07-26 22:14

くさい風呂のアイドル上等w
07-26 22:13

そして、『いちまんえんのしょくじけ~ん♪』
07-26 11:27

録画したチーム広島対決を観てた。松本さんの記憶に残ったかしら、私のふるさとの地名。
07-26 11:26


07/15のツイートまとめ

yamakazemode

いいわぁ~ 好きだわ~ 髪型かわいいわぁ~(*´∀`*)
07-15 09:32

『どーしてわたしが好きになるほうなのっ!』キャラ替えする前の松本さんを知ってるだけに言えるせりふよね(*´∀`*)
07-15 09:29

いっぷく中~。あさみさんのあからさまな同級生松本に対する嫌がりかたが素敵すぎる(*´∀`*)
07-15 09:25

07/12のツイートまとめ

yamakazemode

おつかれさまでしたさくらいさん(๑¯◡¯๑)このあと先輩も一緒にみんなでご飯食べに行ったらいいじゃない
07-12 22:53

しゃかりきな相葉ちゃん。かわえかったなあ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
07-12 22:51

24時間テレビおもいだすじゃんかああああ(ノД`)・゜・。
07-12 22:42

大ちゃんのコメントにハハハハと高笑いの櫻井さん。おちつくわあ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
07-12 22:39

長かったなー(´Д` )よく働きましたなー(´Д` )
07-12 22:37

嬉しいくせに照れちゃってー (σ´з`)σ゛
07-12 22:28

松本さん爆笑w
07-12 22:27

しんちんたいしゃがはげしいのっ!
07-12 21:36

あ櫻井さん踊ってるー!泣き笑いしてまうわーもー。ぶいにいさんたち見てたらいろんなこと思い出すしさあ、なんかさあもー(ノД`)・゜・。
07-12 21:31

ふぇえ(ノД`)・゜・。涙出るぜ
07-12 21:29

07/11のツイートまとめ

yamakazemode

水撒きする松本さん、なんだか休日のお父さんの後ろ姿なんですけどw
07-11 20:17

少しずつ縁側が似合う歳になって参りましたねえ(๑¯◡¯๑)
07-11 20:12

いちばんしぼりキター。
07-11 20:11

07/10のツイートまとめ

yamakazemode

ないてんのか!w
07-10 20:51

なんだろ、櫻井さんの『女子に優しく教える時の言い方と表情』がかわええ(๑¯﹃¯๑)
07-10 20:39

なにいまの「いいよ」かわええやんけええ(๑¯﹃¯๑)
07-10 20:28

と、言ってる側からニンマリ顔見れたわw
07-10 20:20

松本さんはババを引かずに松本好スキーのわたくしたちの『ババを引いた後の表情を拝みたい!』という願いをアッサリしゅうりょうしてしまいそうだ!むむむ
07-10 20:18

番組的には最高やな!おもろい展開だったわー(๑¯◡¯๑)
07-10 20:12

うわ逆転してもーたw
07-10 20:10

勝敗よりそこまでのプロセスとやり取りとワチャワチャ感とダメダメっぷりを発揮してナンボ!みたいな( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
07-10 20:09

あいばちゃんすげー!٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
07-10 20:06

まじかw
07-10 20:06

07/05のツイートまとめ

yamakazemode

わたくし、DASH島の3人が泣いたあのくだり、大好き過ぎてプロテクトしてしまいましてん(๑¯◡¯๑)
07-05 22:50

ほんまにありがとうございます!って気持ちになるな。
07-05 22:46

やっぱり城島くん優しいなあああ素敵な先輩だなあわかってるなああああ
07-05 22:45

さんざんぬいてきたやんのくだりの松本さんの笑いかたがめっさかわいいー。先輩の前での笑い顔やわあ (σ´з`)σ
07-05 22:42

そう、あそんでもろーとるんですよね。トキオ兄さんたちにはいつもー(๑¯◡¯๑)
07-05 22:40

あらしくんたち、あそんでもろーてるねぇ(๑¯◡¯๑)ほのぼのー
07-05 22:39

牛肉爆弾、食欲そそらないΣ(꒪ȏ꒪)
07-05 22:37

相葉ちゃんのリーゼント違和感なくなくない?w
07-05 22:36

06/30のツイートまとめ

yamakazemode

えんじょいでJに「じゅんびしといてね」といわれたじゃないですかー?その甲斐あってかすぐにでも振り込めるというしんまいくん。たのもしいわああ (σ´з`)σ
06-30 00:00

