ヤマカゼモード

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/29のツイートまとめ

yamakazemode

しんまいくんを連れていく計画( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°ふふふふふ
06-29 23:58

あいばすきーの友達が寝ちまって、日程きまらねえええw
06-29 23:57

大阪、平日連チャンも有りだなあ
06-29 23:00

会議会議!
06-29 22:45


06/23のツイートまとめ

yamakazemode

わたべさんにいいフリしたねぇ、まつもっさん( ´罒`*)
06-23 22:23

ちなみに私も好きです。色んな意味でw(ひげが濃いぽっちゃり体系わりとタイプ)
06-23 22:18

はっはぁーん、コンサートで使う気だな。腹パーカッション (σ´з`)σ
06-23 22:17

松本さんの頭上に『これはコンサートで使えないだろうか』というアンテナが見えますねぇ( ´罒`*)
06-23 22:09

06/21のツイートまとめ

yamakazemode

脚クロスw
06-21 22:20

はずかしいんだw
06-21 22:18

まつもとジイさん、か、かわいい( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
06-21 22:16

モモが旦那相手にスミレちゃんの話しをしてるわ~っていう視聴者的感覚w
06-21 22:11

まつもっさんのジョッキの持ち方がキレイなんっすけどw
06-21 22:05

にのを見てるだけで泣けてきた(ノД`)・゜・。
06-21 21:39

実は、3話目で挫折して全編観てないんです。正直、各者の役どころも把握し切れてません。ぶっちゃけ、思い入れもそんなにないです。でも、でも、でも、泣けてきた
06-21 21:37

06/20のツイートまとめ

yamakazemode

2014年の下半期に異様な期待感を抱くわたくしに賛同してくれる相葉スキーの友人は超現実的な人間なのにも拘らず、「ぜったいアリーナくるね」とつぶやいてました。うそん。あなたはしっかりしてよw
06-20 21:54

遠くても楽しめちゃう人だし、その空間ごと愛すことも出来ちゃうんですけど、でもやっぱり思い出が詰まったところであの頃の君達のこじんまりしたワチャワチャ感を見てみたいんだよ。
06-20 21:49

ひさびさにやりませんか、アリーナツアー。ねえねえ。まつもとさん。
06-20 21:46

Enjoyにも書いてあったから期待してるのもあるけど、きっとあの5人はいつかきっと来てくれる気がする。こんなヘンピな街にも。
06-20 21:45

私の周りのみんなは、迷わずBlu-rayに。
06-20 21:01

にのみー!


たんじょうびおめでとー!



ってずいぶん遅くなってしまったけど・・・
にのみー誕生祭をひっそりお祝い。


実家から母が来てたので家族サービスをしておりました。
まあ、見事にPCを開くことも、スマホを握ることもTVすら観てないというー。
機関銃のように喋る母・・・いやぁ~濃い3日間でございました。




・・・そんなことはどーーーでもいいんですよ!




にのみー、よい一年になるよう に に


おほほ(๑¯◡¯๑)


06/14のツイートまとめ

yamakazemode

いやぁ、いいね。踊る5人がいいね。
06-14 22:53

ライブッライブッライブッ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
06-14 22:47

いやぁ、大火傷しそうよ、まつもっさんw
06-14 22:42

300足りないとかw
06-14 22:41

Мステ以外のフォーメーションを観れるのね♡たのしみだわー(*´◡`*)
06-14 22:39

まつもとさんのあいぱっとをのぞきこむにのみーがおとこまえ!!(*´艸`*)
06-14 22:37

キャ、キャスケット潤!٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
06-14 22:36

櫻井さん、「昼間からお酒」ワード言い過ぎ (σ´з`)σ真面目かw
06-14 22:12

だんないわく、「親戚の子がおっちゃんの話しをきいとるみたいやなあ」まさしくw
06-14 22:09

にの、たのしそうw
06-14 22:03

06/03のツイートまとめ

yamakazemode

にーにー三度!やった!たのしみー!
06-03 20:37

登校できましぇーん

合宿、ぴあも外れてしまいました。
制作解放席もねぇ・・・友達とも話したんですが
「もう・・・いいかな( ˉ ꈊ ˉ)」
という結論に達しました。あはーん。

というわけで。
早くも照準を切り替えましたわよー。



そいえば、MステのHPにある林檎の直筆のメッセージに
大ちゃんのことが書かれてたんですねー。
「大野くんステキだったね」
だなんて・・・なんだか私が照れちゃいましたわ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

05/31のツイートまとめ

yamakazemode

まつもっさんやっぱりアイビー似合うわあぁ、かわいいわあぁ(๑¯﹃¯๑)
05-31 22:53

松本さんも最後に盛って来たねw
05-31 22:47

いいのよはるか!凡人には解らなくても、あらしっくが笑えれば!( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
05-31 22:33

まんざらでもない松本さんw
05-31 22:30

していいんですよ(真顔)
05-31 22:29

てか、5人はあんまり驚かないのね。ちゃんと観るのね。お仕事だから?それだとしてもちょっとカッコイイわ♡うちのダンナは逃げたからさ(何度も言うが)w
05-31 22:27

だからそれ寝起きドッキリだってw
05-31 22:22

いや、てか、フツーにこええ。めっさこええ。ダンナが自分の部屋に逃げたw
05-31 22:21

ドッキリやんw
05-31 22:19

大ちゃんが怒ったり爆笑したり、今週は貴重な週だわね。綾瀬さんにお礼を言わなきゃだわw
05-31 22:16

