ヤマカゼモード

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/30のツイートまとめ

yamakazemode

「だけ」言うた瞬間にワチャッと4人がツッコむところがね。なんだかニヤニヤしちゃうよね (σ´з`)σ
05-30 20:52

複雑なフォーメーションだなああああΣ(꒪ȏ꒪)
05-30 20:42

ちがいますタモさんですwでもありがとうございますタモさん♡
05-30 20:36

あいば家でみんなで食べたんでしょうかー(*´◡`*)ほくほく
05-30 20:34

キャラがえ前のまつもっさん♡( ´罒`*)
05-30 20:32

ふらいあうぇーい
05-30 20:32

おーえー
05-30 20:31

「ARASHI」はみんなすきだよねー
05-30 20:31

おとうさんすてき!さくらっぷゆーた!٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
05-30 20:31

だからーw昭和過ぎるってばーw
05-30 20:27


アラフェス感想

この度の【アラフェス2013】の映像を観た感想は、


「ブルーレイってきれいだね!」


これに尽きますな!

今まで洋画だとか他のアーティストのBlu-rayディスクを購入してきましたけども
今回改めて、こんなにキレイなんだ!と、驚きました。


ま、今までの映像が荒かったんですよねぇ。
ガシガシ踊ってる5人が残像のようでしたもん。
いやぁ、個人的にBlu-rayにして大正解でした♪





さて。
以下、映像の感想というより「国立」について
今更蒸し返さなくてもいいような話題ですが
今回DVD(正確にはBlu-rayだけど、ま、ええか)も出たし、
国立も見納めということで、改めてこのタイミングで書き綴っておきたくて
ダラダラとツラツラすることにしました。


05/28のツイートまとめ

yamakazemode

もうてっきり全国の誰もが知ってることだと思ってたわい。え?欲目?
05-28 20:16

いやぁ驚きだわ。世の中的には未開拓地を開拓したようなものなのね、大ちゃんのダンス。
05-28 20:09

「ギャップがあるね!」なんて言われておる!ほえー
05-28 20:05

FBを騒がしてる「あらしのおおのくんが本気で踊るとこうなる」という記事にみんな食いついとるなぁ。
05-28 20:04

今すぐじゃなくていいんで、いつか10年20年単位の作品展をやってくれないかなぁ。制作意欲が湧いたらコツコツ作って、で、飽きたらやめて。また作って・・・ってな感じでどうでしょう大ちゃん。
05-28 12:05

05/24のツイートまとめ

yamakazemode

しんどいよねぇ、カープの応援w
05-24 22:49

あれ、この前も観たぞ、松本さんとデッかいパネルとのツーショットwどっちがあおいんちきだな( ´罒`*)
05-24 22:38

相葉ちゃん最強w
05-24 22:26

独り言オチカヨ!
05-24 22:25

ボート!w
05-24 22:25

奮発君リサーチりょくw
05-24 22:22

あらすてきw
05-24 22:21

ノープラン過ぎるしょーさーんw
05-24 22:14

カワイイよにのみー、お姫様よりカワイイにのみー( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
05-24 22:11

いや、金ってことだろw
05-24 22:05

05/21のツイートまとめ

yamakazemode

ま、あらふぇすは逃げないので深夜族になります(´Д` )コーヒー片手に。
05-21 17:47

「しまった!あまぞんってポスト投函だった!」って気付いたときは夕方5時!おーまいがっ!晩ご飯とかお風呂とか洗濯ものとか忙しい時間に突入してもーたやんけええええ!!
05-21 17:45

あまぞんの配達記録を家事の合間にポチポチ更新しては「届いたらソッコー観るし!」なんてダンナに宣言して、まだ来そうにないし、届いたらクロネコさんが知らせてくれるやろなんて思って庭師のおっちゃんと雑談してたらいつの間にかポストに入ってた!
05-21 17:43

あ・・・でもご飯作らなきゃだわっΣ(꒪ȏ꒪)腰を据えて観られる時間は深夜か・・・
05-21 17:37

さぁて、みるとするかっ。
05-21 17:36

まってましたー! http://t.co/OrHWFhVPNz
05-21 17:36

05/20のツイートまとめ

yamakazemode

これを反面教師にして次のDVDはめっちゃパンパンに詰め込んで観るのに3日ぐらいかかっちゃう豪華なモノになるという願いを込めてお休みなさーい。( ´∀`)
05-20 23:51

ん?じぇいすとが悪者なの?そうなの?そんな流れなの?へえー
05-20 23:47

雑だ雑だと言われておるようだがまだ手にしてないので何とも言いようがないけどこゆときいつも思うのが殆ど映像化されてない【わんこん】の事を思うと大抵の事は許せるんだよなー。
05-20 23:35

05/19のツイートまとめ

yamakazemode

あ、てか、ガイヤじゃなくてソロモンだった
05-19 21:29

そう考えるとやっぱり私の中での人間味溢れた役っていうのは、ヒトだけだなあ。
05-19 21:23

人間味。大事なんだね。
05-19 21:22

ガイヤを観てるんだけど、芝居ってすごいんだね。うまくいえないけどすごい。
05-19 21:21

05/18のツイートまとめ

yamakazemode

あー酔いどれ。今日は一番搾りじゃなくてスーパードライだからかな。かんけーねぇか!
05-18 22:48

あの5人と同じ時代に生まれて来れて良かったなぁとか思っちゃったよ。なんか泣けてきちゃったよ。久々だよこんなの。飲みすぎだなこりゃ。
05-18 22:45

なんとなく「あらふぇす」のフラゲで沸いてるTLを眺めながら、なくとなくALL or NOTHINGを聴いて、なんとなく当時の事を思い出してた。
05-18 22:43

城島リーダー!かっこいいっす!
05-18 22:26

05/17のツイートまとめ

yamakazemode

さんじゅう・・・w
05-17 22:48

相葉ちゃん相変わらずスタイルいいなぁ
05-17 22:31

デビュー曲のあれじゃん٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
05-17 22:30

MJ独壇場w
05-17 22:21

店ぐるみプロポーズええなぁ (σ´з`)σ
05-17 22:20

邪魔ですw
05-17 22:19

驚きすぎ相葉ちゃんw
05-17 22:16

投資的なw
05-17 22:14

かんぺきにかすみねらいだなw
05-17 22:14

のっけてきたw
05-17 22:12

05/10のツイートまとめ

yamakazemode

みどりこさんのいう、目の圧力はいちばんあったよーにのー
05-10 22:44

だきしめたーーーーーーーww
05-10 22:36

いちからおしえてください!
05-10 22:35

愛おしいわーあいばちゃんー。あーもー根っからの優しいやつめー (σ´з`)σ
05-10 22:30

なんだかホッとするね(*´◡`*)
05-10 22:30

志村さん出たwww
05-10 22:29

あいばちゃんはあいばちゃんなんだなw「太っちまうだろ!」てw
05-10 22:29

あいばちゃんにはきっといびるという引き出しが無いんだろうな。出口どころか迷走しまくりで感動すらするw
05-10 22:28

そう、そうなのよ、優しく怒られる恐怖感ね、いいわぁ。うまいわぁ櫻井さんー (σ´з`)σ
05-10 22:26

好きよさくらいさんのこのトーン♡
05-10 22:24

