ヤマカゼモード

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/28のツイートまとめ

yamakazemode

誰一人としてちゃんと広島弁を喋れてないドラマじゃのぉ。
04-28 21:58


04/26のツイートまとめ

yamakazemode

上戸さん、深夜のときも麺を食べてた記憶があるわぁ。あれは確か、麺は噛み切らずに食べましょう!みたいなやつで、みんなで口ん中パンパンになるまでズルズルすすってた記憶がー。深夜いいよ深夜。
04-26 22:55

なに来週!悶えてたよ!悶えてたよ!悶えてたよ!(๑¯﹃¯๑)
04-26 22:47

料理に関しては数々の伝説持ってるよねー櫻井さん。
04-26 22:46

もう笑ってないもん松本さんw
04-26 22:34

うわー、松本さん好きそう。
04-26 22:33

そうね、自分にもね、裏切られるかもしれないっていう気持ちね。
04-26 22:31

てか、この6人で(顔が)一番タイプだわー( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
04-26 22:21

上村さんカワイイなあ。タイプだわー。
04-26 22:18

ぜーろーーのほうじゃねぇw
04-26 22:16

うるせぇよばあか!w
04-26 22:13

04/25のツイートまとめ

yamakazemode

楽しみ!なにが楽しみって、変な振り付けにニヤニヤしながら踊る五人を観るのが楽しみ!
04-25 23:28

てか、あの振り付けがみれるのか。
04-25 23:27

来週のMステの衣装、どんなんかな。
04-25 23:26

一番搾りガーデン

各地で一番搾りガーデンOPEN!

大阪は明後日からですね。
場所は『うめきた広場』だそうで。
これからの季節良さそうですねー。



おっ、フィルフェスのあとに行けますね!
私は仕事なので行けませんけどもっ。







というわけで。
余談ですが、今夜のおつまみは
『一番搾り大野カツオ』にしました。
あのCMを、なんとなーく再現。

美味しそうな生鰹が手に入ったので片身を少し炙り、
赤玉ねぎとミョウガとネギを散らして完成!

なんて簡単!

で、ポン酢はもちろん『馬路村』
うまかったっす。
一番搾りによく合います。

ka.jpg




04/19のツイートまとめ

yamakazemode

松本さんも平気なんや。そうかー。いいなぁ。ウチのダンナは絶対オナラするのは有り得ないって言うんだよなー。松本さん平気なんやー。いいないいなー。
04-19 22:24

言うと思ったw 「オナラ」じゃなくて「屁」って言うと思ったよ大ちゃんw
04-19 22:22

キス魔のくだり、松本さんの瞬き数が尋常じゃないw
04-19 22:15

そうね、バンビん時の色、似合ってたもんね。
04-19 22:11

なんて単純な高校球児w
04-19 21:45

なんてカワイイ小走りw
04-19 21:33

ひげが濃いにのみ。がくせいのようなせんせ。
04-19 21:04

ビートルズ対決しやがれ

はじまって19分。

ニノが松本さんに
聞こえるか聞こえないかぐらいの声で
「ほんとに好きなんだね」と話しかけたあとの
松本さんの表情の微妙な変化が好きです。
素からのちょい笑顔。




もちろん、



あの早押しフライングの
ンハハハハハハハハハハ
も最強ですけどねっ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

04/10のツイートまとめ

yamakazemode

必死に着替えたんだろうな。きっと脱いだ後は全力の笑顔で、大量の汗をかいてんだろうな。かわいいな。
04-10 01:01

さっそくリピw
04-10 00:59

男の力を借りなきゃ痩せられない女子はいやだが、あいばちゃんの優しさはダイエッターには効果的なんだろうな。
04-10 00:54

要は、痩せる気があれば痩せられる。
04-10 00:46

んなこた~ない
04-10 00:45

我が家、今夜、ナポリタンだった。ベッチャベチャの柔いやつ。なんとゆー偶然。
04-10 00:43

生相葉

のっけから靴下半脱ぎ。
くつろいでましたねぇー。
そして相変わらずスネがお綺麗で。

ちなみに私もフットカバーのときはもれなく半脱ぎです。




いやぁ~~~
今回もいろんな悩みがありましたねー。

私は性格上、人の悩みを聞くのが苦手な上
更に話しが混在しすぎるのが苦手なので
脱線するたびに睡魔に襲われてしまいましたが

「こんあいばー」で目が覚め、

岡本夏生を脳内で太らせ、

おデブ全肯定の相葉ちゃんを観ながらダンナの肩を叩き、

「早着替え」の言葉に前のめりになり、

無事に着ぐるみ姿を見届けることが出来ました。




「ナナ!」

っていうね。
結局最後は「短い」
というオチでしたねー。
あーカワイイ。カワイイ。

04/07のツイートまとめ

yamakazemode

「気を使う」と「気遣う」は似てるようで全然違う。きっと嵐は後者でできている。
04-07 23:46

きっと、母は櫻井さん。
04-07 22:21

いつにもまして眼赤いなー
04-07 22:07

こなれたリアクションw
04-07 21:48

いやいや、無理無理と言いながら立派だったよ。ってワイドナショーのはなしですけども。
04-07 11:11

ケンカしたら解散

『お互い気を使いながら微妙なバランスを保っている』

ドキッとするようなニノの発言。
一瞬、「わっ、言っちゃった」って思ったけど、
冷静になって考えたら、
それって逆に凄いんじゃないかって思うんですよね。


だってね、
そんな微妙な関係を15年も続けてるんですよ?
解散せずに続けてるんですよ?

愛し合った夫婦ですら15年続くのは凄いことなのに。
「ハイ、今日から君たち嵐ですよ」
って言われてから15年続いてるんでしょ?
いやぁ、それってすごいよ。ホントに。


『お互いが気を使って微妙なバランスを保ってる』
ってとこだけ切り取っちゃうと
なんだか危うい印象に聞こえがちだけど
でも嵐くんたちのそれは、きっと
『愛し合った夫婦の15年』に近いんじゃないかと思いますね。


以前、松本さんが『嵐というグループについて』
 「仕事でピリピリしてた自分の前を、リーダーが派手な衣装を着て通ったんです。
  あれは絶対ニノの指示(笑)嵐はそういうのがうまいんです」
と、楽屋でのエピソードを話してたけど
この話、好きで、いつもよく思い出すんですよね。





今まで、
5人は安泰。
5人は仲良し。
って思ってたけど、
心のどこかで、ニノが言ってたように
「ケンカしたほうが深まるんじゃない?」とも思ってて・・・


でも、今日からは、
「ケンカはしないようにね」って思っちゃいますね(笑)



あと、そいえば
ケンカはしなくても、意見のぶつけ合いはしてるしね。
ぐっさんや太一くんが割って入るくらい
嵐について熱くぶつかることもあるしね。

ケンカではない、バランスの保ち方を
5人は習得してるんだよね、15年の間に。




今日は、凄くいい話を聞けた気がするなぁ。
中には「聞きたくない聞きたくない」の方も
そりゃたくさんいるだろうけど、
私は聞けて良かった。
うん。




あーなんだろこの気持ち。
とっても健全な気がする。
清々しいよ。






よし、澄みきり飲んでネルー!(一番搾り買い忘れ)
