ヤマカゼモード

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インプット期間

大事ですね。
インプット期間という名の抜け殻期間。

またいつか出て欲しいですわ。
チームワークの良さが滲み出てるドラマに。
楽しみにしてまーす。




それにしても
まなぶさん、
それって
Aの嵐ですよね。

これですよね。

生番組

来週、再来週と続けて深夜に生放送されるあの番組。
あまり詳しいことを知らぬまま、昨日の晩、番組のHPの
お悩み相談フォーム(もちろん、我らの相葉曜日)に、
女の悩みをつらつらと書いたんですよ。



そしたら、なんと・・・




今朝、局の方から電話がありました・・・( ˉ ꈊ ˉ;)





「詳しいことを聞かせて欲しい」と言われ、
かれこれ20分ぐらい話をさせて頂きました。
私が今抱えてる悩みを、言える範囲で答えさせていただきました。



で、

まぁ

電話口で質問に応えながら思ったんですけど・・・





私の悩みなんて・・・





耳くそですわ・・・( ˉ ꈊ ˉ;)


いや、ほんとに。
この電話のおかげで、ちっさいことに悩んでたんだなぁって
改めて気づきましたよ。いや、気付かされましたよ。


そしてたぶん、電話をかけて来てくれたスタッフの方も、
途中で、「これって悩みですか?」って気付いたんでしょうね

一瞬、放送事故のような無言がありましたからね( ˉ ꈊ ˉ;)





きっとね、もっと珍エピソードが欲しかったと思うんですよ。
いろいろ訊かれたし、「具体的に言うとこういう事ですか?」って
優しく3択の話題を振って下さったりしたんですけど・・・

無いんです、珍エピソードなんて。

ホンマにね、私個人としては小さいながらも『真剣な悩み』なんですよ。
でもね、それが番組の企画として面白いのか?と訊かれたら
面白くないんです・・・





最後に、番組に投稿しようと思ったきっかけが知りたいと訊かれ
「嵐のファンなので・・・」と笑うのが精一杯でした。



スタッフの方は、放送までに私が話した内容を上司と相談して
企画として採用するかどうか、改めて決めるそうです。
たぶん、企画として通るとは思えないので
電話もないとは思いますが、万が一通ったら・・・


生電話です





おそろしい・・・( ˉ ꈊ ˉ;)

失恋

失恋しましたねぇ、そうたくん。

案の定、喪失感の塊と化したそうたにとって
誰がキーパーソンなんだろうって思ってましたけど、
みんながそれぞれ背中を押してくれて叱咤して応援してくれて。

ああ、そうたもこれでどんどんヤル気になって、お店も安泰かー♪
なんて思ったけどそう簡単にはいかず
結局パリに行っちゃうんですねー。
はいはい、そのパターンねー。



でもやっぱり、このドラマは私にとって本筋がどうとかいうより、

  これ絶対スタッフも楽しんでますよね?( ˉ ꈊ ˉ)

っていう、とぼけた口笛のBGMと共に毎回毎回展開される
おバカで愛おしいコメディが最大の魅力でした。
それがもう見れないのかと思うと・・・
うーん、淋しいっ(´Д` )


淋しいので、当分のあいだ編集しておいた、
『酔った薫子の連続ピー』と『エスキモー薫子』と『ホストそうた』を観てしのごうと思います。







そいえば、『がんばった大賞』のまつもっさん、アッちゅーまでしたね。
「まつもっさん、全然出てないやんけー!せっかく撮ったのにー」と、ブツブツ言っていたら
一緒に観ていたダンナが

「松本さんは完璧やからNG出さんのやろ」

とポツリ。



・・・えーと、実はファンですよね?

夜中にマナブ

あの親子丼食べたい・・・
たまごトロトロ
シャモ肉ゴロゴロ

うまそーーーー


あぁ、二夜連続で見てはいけないものを見てしまいました( ˉ ꈊ ˉ;)




そして眠れずこんな時間。
明日は「めざまし」観るために早起きしようと思ってたのに
起きれるのかー。赤い四角巾を拝めるのかー。

試着しやがれ

羽織って脱いで置いてまた羽織る。
あの試着の動作、振り付けに出来そうだわね。


てか、松本さん、服屋であんなに試着するんですねー。
どっちかというと、直感で選ぶのかと思ってました。
大ちゃんの即買いとは少し違う感じの、
自分に似合うものを解ってるという意味での直感型かと。
そうかー、拘りはあるけど慎重派なんですねー。


ま、松本さんも自覚してらっしゃいましたけど、
一緒に買い物に行くと・・・
うん、そうね、面倒くさそうだわねー( ˉ ꈊ ˉ)




ああ、肉が乗ったパスタ食べたい・・・
松本さんの食べっぷりが胃袋を刺激するぜ・・・( ˉ ꈊ ˉ;)
これぞまさに、深夜に食べ物番組を観てしまってお腹が空いてしまうあるある・・・

おや・・・す・・み・・なさい

ジーパンの裾がね

すごく久しぶりに「Carry on」を聴いてます。

「がんばれ!」「負けるな!」って言われてないのに
沸々と、『よし、明日もガンバロ』って思わせる曲ですよね。
マイナーコードで暗めだけど、救いのある曲。

いい曲だなぁ。



初めてコンサートで聴いたとき立ち竦んだ記憶があります。
で、いつも同じところで涙が溢れてました。
松本さんから相葉ちゃんにかけて。
毎回泣いて、毎回友達に笑われてました。
頭をポンポンされながら。



そんな一連の思い出の詰まった曲。

マナブました。

先日の『マナブ』を観て初めて知りました。

東側では三角座りって言わないんですね。
『坊さんが屁をこいた』って言わないんですね。
天ぷらをソースで食べないんですね。

はぁーーー、知らんかった。


そんなわけで、私は産まれてこのかた
ずーっと西で暮らしております。
嫁いだ先も海を隔ててますが、やはり西側です。
お好み焼きは、当然短冊に切り分けコテで食べます。




つい先日、久しぶりに帰省しました。
姉の経営する事業のお手伝いをしたので
報酬は何がいい?と訊かれ、
悩んだ末、気になっている健康器具をお願いしました。


以前テレビで松本さんが紹介していた、オレンジのショートポール。
img59009332

実は姉がロングタイプを使用しているので、使わせてもらったところ
肩こりがスゥーッとなくなったので、ロングタイプを買って貰うことにしました。
あとは、ストレッチに欠かせない、ドッヂボールくらいのボールとチューブ。
それから厚みのあるヨガマット。

コンサートには体力が必要ですからね。
やる側の松本さんが鍛えてるならば
私もやったろうじゃないか!

・・・と、数年前から思い続けてます。


そんな腰が重い私は形から入るタイプなので、
一式揃ったらやり始める気がしてます。
いや、やりますよー。




では、今夜もホスト松本を拝んで寝るとしますかね。
おやすみなさいー。

あと1話

お久しぶりです。
わたくしごとですが、
TVが観れるようになりました。わーい。


というわけで。
観てますよ、そーたくん。
真っ当なこと言ってるようでダメ男の、そーたくん。
妄想シーンが面白いので、つい次の週を楽しみにしてしまいますね。


ま、でも、私はいつも松本さんが演じている役を
松本フィルターを通して観てしまい

「いろんな女優さんとキスできてラッキー♡って思ってるんちゃーん (σ´з`)σ」とか

「押し倒すときの腕、プルプルしてんちゃーん? (σ´з`)σ」とか

「唇やわらけぇ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°(それを私達は松本チューと呼ぶ)」

などと、エロいシーンほど余計な事とを考えたりするので
ストーリーに集中できないんですけどね。
松本さん、ごめんなさいね。




それにしてもホワイトデーのお返しスゴイね。
手が込んでるわー。
ウチは旦那から何もなかったわよ。
ま、チョコあげてないからだけど。

楽しい現場なんだろうなってのが伝わる一枚でしたね♪



さて、ホストそーた(チャプター済)観て寝るとします。
おやすみなさいまし。
