ヤマカゼモード

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の話し

肌寒い季節になってきたというのに、
『24じかんてれび』の話しを少し。

あっ、その前に。
ただいま諸事情でテレビが見れない状況が半年近く続いておりまして
(※ビンボーだからテレビが買えないわけではないよ)
ケーブルテレビの地デジ化とかナンチャラカンチャラで
嫁つぐときに持参した私のテレビが
ただの鉄くずと化しておる次第です。

当然嵐くんたちの活躍も全く拝めない状況でございます。
そのため、レコーダーでの録画も無理なため
今からお話しする『24じかんてれび』についての感想も
うろ覚え満載ですが、それも踏まえて薄目で読んで頂ければ幸いです。


そんなわけで、前置きが長くなりましたが・・・感想を少し。

もうすぐ記念日。

私もニノと同じで、結成した日については毎年ノーマークです。
というか、ここ数年こってり忘れてます。

昔から不思議に思ってたんですよねー。
けっこう皆さんお祝いしてるじゃないですか?
自信のブログとかでもケーキ買ったりして
結成おめでとー!って記事書いて。
私はそれを拝見してハッ!と気付くんですよ毎年。


でもデビュー日はそれとは別で
やっぱり11月3日は特別な気持ちになりますね。


ちなみにワタクシゴトな話になりますが
そんな11月3日に・・・


結婚パーティーをすることになりました。



純白のドレスを身にまとい、
すっかり大人になり、大きくもなり
でも相変わらずアホっ子でいてくれる5人に想いを馳せ
これからもずっと見守り続ける事を誓うのです。

ちがうか。

いや、ちがわない。

いやいや。



それにしても偶然にも選んだ日が11月3日でホントに良かったッス♪
ハッピーな1日になりますようにっ!のんのん。
当日、晴れるといいなー。
テラスでやるのでね。
よろしく頼むよあらしくんたち。
あらしを呼ばないでおくれよー(・_・;
