ヤマカゼモード

2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シークレットトークを聴いて蘇る。

もー、なんでしょうね。
19分53分の文字を見た途端、頬が緩むこの感じ。



やっぱり好きだわ、この5人。



あー、全然変わらないね。



きっと、
取り巻く環境は、目まぐるしく変化しただろうけど
この5人は全然変わらない。



そして、
曲を聴くと色んなことを思い出すね。
コンサートの衣装とか
一緒にやった振り付けとか
ワチャワチャしたアンコールとか
作ったうちわとか・・・


あー泣けてくる!


楽しい日々が蘇ってきて
笑い泣きしてしまう!


それだけ濃い想い出だったんだなぁ。
全力で魂を注いでた証拠かもなぁ。






正直、
今は雑誌もテレビも見逃してばっかりだし
チケットの確保が大変になって心が折れることばかりだけど

『あの頃のほうが良かった』

なんてことは絶対言いたくないから
今も、私のペースで並走していたいと思う。


彼らと同じくらいの目線で、
ときどき追いつくために小走りしながら、
もしくはチャリを利用しながら(笑)
これからもずっと並走していたいと思う。





あーーーー
コンサート行きたい!
