ヤマカゼモード

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じっぷ。

朝から白い白い人を見ました。
そして、その白い人の襟足が長かった頃のVTRを観て
思わず「懐かしい・・・」って、独り言。

当時、あの『手紙』のおかげで
頭痛がするくらい泣いたっけなー。
しかも前日は広島コンだったんだっけなー。
友達と、うちわに『24時間テレビがんばって』とか書いた気がするなー。
アンコールは少なめだったけど、みーんなで『いってらっしゃーい!』って送り出したんだよー。

あー
懐かしい(*´ェ`*)


番組内で松本さんは、黄色いTシャツの下に黒いTシャツ着てて
私もコンサートで同じ重ね着をしてたからめっちゃ嬉しくて。

当時は
それだけで
嬉しかったんだよねー。







・・・・・わっけーな!(*´∇`*)

うらまにあ。

皆さん、もうとっくに注文されたんでしょうねー。
私は先ほど済ませました。
てか、友達のつぶやきで気付いて慌てて注文しました。

あぶないあぶない。
間に合ってよかった。

ちなみに先日のフェスのリクエスト曲もそうですけど
好きな曲を選べと言われたら
やはり2002年から2008年辺りの曲をチョイスしてしまいます。

ということで今回のCDに関して言うと、
『五里霧中』とか、『NA!NA!NA!』に思いを馳せてしまいます。
あと、相葉ちゃんが「コンサートでやりたい」と切望しているにも拘らず
「流れに合わない」という理由で、某あの方に却下され続けた『Hey Hey Lovin' You』とか。
カップリングには、コンサートで異様に盛り上がる隠れた名曲がたくさんあって、好きです。

あー、楽しかったなーー
あの時のコンサート・・・(´ー`)





そんなわけで、想い出にしがみつきながら
細々とファンを続けている私なのでした。

あらふぇす。

今回は他力本願でごめんなさい。
友達のチケ運に託してエントリーしました。
当たる気が全くしませんが
とりあえず、仕事の休みは取りました。

さてはて、どうなることやら。




ほい。
というわけで久しぶりにログインできました。
皆様お元気でしょうか?

皆様、私と同様、ほぼ同時期にブログ更新が止まってしまってて
お知り合いのブログをひとつひとつ巡りながら、切なくなってしまいました。
なんだか時が止まってるかのようで・・・。

皆様、ブログより便利なSNSに移行されてしまったのでしょうか?
とかくそんな私も、もっぱらSNSでツラツラ書いております。
便利ですしね。
簡単ですしね。
ついつい、そっちになってしまいますね。

私の本名をご存知の方は、是非探してみて下さいーー。
