ヤマカゼモード

2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してます。

こんにちは。
こんばんは。

皆さん、お元気ですか?
私は元気です。

ザザビさん、ご覧になってますでしょうか?
ヨーキム殿、今年もお年賀書きますね。
サヤちゃん、高校卒業だっけ?

月日は流れ流れて、
私はすっかり嵐ファンから退いてます。
好きですけどね、5人とも。

までも、雑誌も買わなくなり、
テレビもたまに観るぐらいで
コンサートは・・・・いつぶりだっけ。

と、そんな感じでファンとは呼べない生活をしてます。



好きですけどね、5人とも。




私がファンになったキッカケは、
たぶんこのブログのどこかに書いてあるんですけど
そのキッカケの言葉に対して今は、
少し捉え方が違うというか
価値観が変わって来たんだなーと
最近、思うんです。


ま、はしょって言うと
松本さんがラジオのメールに物申すんですけど。
その内容というのが、
「付き合えないと言われたけど、最後に抱きしめてもらった」
というもので。

松本さんは、当時19歳だったにもかかわらず、
「ダメだろ、付き合う気もないのに、
期待もたせるようなことするのは」
って言ったんですよね。

私はそれに衝撃を受けて、
なんて男気のあるヤツなんだ!って、
一気にファンになってしまったんですけども


今、
現在、
そのメールの内容と似たような事を自分がされたとき、
果たして松本意見が自分にとって幸せなのかと。
思うんですよね。


やっぱり、抱きしめて欲しいわけですよ。
いくら別れのときでも。



最近は、そんな風に思うようになりました。














という、どうでもいい話でした。





あ、来年1月4日。
ライブいきまっせー!
ひっさしぶりーふ。
嵐コン。

久々なんで体力ないッス。
途中でゼッテー座るなコリャ。
間違いねぇな。

行く人、たのしもーねー(*´∀`*)ノ゛
