ヤマカゼモード

2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男 祭 り !

嵐にやってほしいことは沢山ありますが
これもひとつの夢。

『男だらけの嵐ライブ』

やー、いいですね!
めっさ良かったですね!
暑苦しくて最高でした。
キャー!ではなく、うぉー!なところがたまらんかったです。
全てにおいて、拳なのがたまらんかったです。
「おまえら」と呼ぶニノがたまらんかったです。

なにより、
5人が楽しそうなのがたまらんかったです。


しっかし、メンバーを間近で見たときの目の輝きは
男女とも一緒ですな。
若干瞳孔が開いてて。
うん、いい。



さて、みなさん。
この勢いで、今回のコンサートも
思いっっっきり楽しみましょうね!
