ヤマカゼモード

2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分勝手なBBQ

肉とか魚貝だと、焼いてるときに抜けてしまう恐れがあるので
串の最後はウインナーでしっかり固定させるところがA型よねぇ~。

なんて思いながら観てました。
ミヤネ氏との対談番組。


ちなみに。
人に自分の性格を尋ねられると
「石橋を叩きすぎて渡らない性格です」
と近年ずっと言い続けてきた私ですが、
松本さんが同じ事を言ったことによって
松潤の真似してるのね♪と誤解されたら困るわー
と、余計な心配をしてしまうところも、
悲しいかなA型です。




やーー。
それにしてもいつか見てみたいですよね!
5人それぞれの家族とのBBQ。
松本さんは肉を焼いてて、
櫻井さんはテントの説明書を真剣に読んでそー。
あとの3人は子供たちと子供たち以上にハシャいでそー。

あいば丈

番組がスタートした当初は、どうしたもんかと思いましたけど
安定感がありますよねー、あらしちゃん。
毎週まんべんなく面白い。

日テレのあっちも、数年後には
まんべんなく面白くなってますように!





ちなみに私も相葉丈がどうしてもダメです。
ああいうのが似合う人を、まず好きになりません。
イケメンより、わき腹の肉がつまめるくらいのモッサい人が好きです。

以上、私のリアルな好みのお話しでした。
余談失礼。

そら松本さんも叫びますわな。

くりきさん、好きなんですよ、私。
巷では「イケメン登山家」なんていわれてますが
めっさおもろい兄ちゃんなんですよね。
登山のときのストイックさと、
普段のイマドキなトークのギャップがたまらんです。

オフィシャルサイトの日記や登山姿のVTRを
ご覧になったことがない方は、是非観てみて下さい。
うっかり感動しますよってに。
そしてエベレスト登頂の中継を見たりましょう。




以下、拍手お返事。

カッケー男

ヤンキーが選ぶ「カッケー男」1位の大ちゃん。
この結果、めっさ嬉しいですね。
なんなんでしょうね、この気持ち。
嵐の本質を見抜いてるヤンキー兄さん達、素晴らしいです。
友達になりたいです。
いやぁ、よく解ってらっしゃる。
そしてよく観てらっしゃる。



ただ、個人的に松本さんは
「多くを語らない男」ではなく、むしろ
「語らずにいられない男」ではないかと。
考えるより先に言葉が溢れて語りすぎるくらいなのが
松本クオリティーではないかと。
思いますねー。
ねー。
