ヤマカゼモード

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDが売れない時代

初回盤は楽天もAmazonも予約すらできないんですねー。
こう毎回続くようだと

「ああ、またかー」

なんて、慣れしてしまう一方、
「もう買わなくていっかなぁ・・・」
「友達に借りちゃおーかなぁ・・・」
なんて気持ちも、
ジュワ~っと出て参ります。




CDぐらいフツーに買わせてくれろ。




てか、渋谷のHMVの閉店と
この温度差たるや・・・。

4月5月の拍手のお返事です。

4月に、このブログを復活して
ポツリポツリとつぶやいておりますが。
我がブログを見るたびに、溜息が出でるのです。


というのは、
もう少し、いろいろとちゃんとしたいんです。
外れてしまってるリンクとか
終わっちゃってるスケジュールとか
どーしてまだテンプレが桜やねん!
とかとかとか。

私の中のA型気質が暴れております。
近々時間を見つけて全て変えますので、
もうしばらく見苦しいブログのままですが、
どうぞ宜しくお願いしますー。



あ!
あとですね
皆様に謝らなければならないことがあります。
えーとですね、しばらくログインをしてなかったために
「らいぶどあブログ」の設定機能がガラッと変わってまして。
なにやら「拍手機能」が付いてることに最近気付きまして。
しかも、メッセージが送れることに今日気付きまして・・・

実は
皆様からのメッセージに、
先ほど気付きました・・・

どーもすみません!!!!




やーもー、すっかり時代についていけてないですよね。
やだやだ、これだからおばちゃんはヤーねー。

ってことで。
4月5月6月のメッセージのお返事をまとめてさせて頂きますね。

希望の光

不思議ですね。
希望の光が見えた瞬間
それに向かって全てが動く。

CMネタばっかりになりますが

auのCMを観ました。
セリフを逆再生させる案って
「Dあら」からきてるんですかね?
だとすると、
auのスタッフに素敵なアホがいるって事ですよね。
わー、それって最高だなー。
回りまわって、色んなところが繋がってンだろーなー。
面白いなー。


いつも思うけど
5人はホントに
「出会い」
に恵まれてると思いますねー。


ああ、私もいい出会いとチャンスを逃さないように
日々アンテナをたてとかないとなー。
これからの人生、出会った全ての人と、関わり成長するのだから
一期一会を大切に。
必然的出逢いを大切に。





さて。
今日は、過去シングルのメイキングを観るとしよう。
そのあとはシークレットトークを聴きながら過去雑誌の切抜きをしよう。
いやぁ、なんて嵐まみれの休日なんだろ。しあわせ。
