ヤマカゼモード

2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すまん、ecoの櫻井さんについて語りすぎました。

櫻井さん、おつかれさまー!

4時間生放送、出ずっぱりでしたねー。
仕事の都合でリアルタイムには観れなくて、
「ま、帰ってからサクサク編集しながら観りゃいっかー」
なんて思ってたんですけど、
結局、編集せずに4時間ベッタリ観てしまいました。

VTR中はさすがに眠気が襲ってきましたが、
カメラがスタジオに戻ると目が冴えるっつーか。
うーん、やっぱりバードとのやり取りは面白いなー。
相手が村尾さんだったら開始5分で爆睡してたかもなー(笑)


ちなみに。
個人的には、番組の趣旨というか
内容的にはあまり好きじゃないんですけども
櫻井さんの仕事っぷりに完敗しました。
仕事っていっても、梁を掃除する姿ではなくー
んー、なんていうんだろなー
知識を身につけているからこそのコメントや姿勢。
オリンピックのときと同じく努力が端々に出ていて、
観ていて凄く安心感がありました。
(のっけから噛んでたけど、それもまた櫻井クオリティw)

バードとの司会っていうのも大きいんだろなー。
やり易そうだったし。


まー、ファンの贔屓目だといわれるかもしれないけど、
取ってつけたような飾り程度の司会とは
比べ物にならないと思います。
ホントに。

で、今回改めて思ったのが、
櫻井さんの、見えないところで努力をする性格とか、
天才ではなく、努力する秀才だということを
ファンは知ってるじゃないですか。
だから、一般的には「器用だよね」って言われるような部分を
そういう目線で見れるのって
ファンの特権というか、
ちょっと胸を張りたくなるような気分というか・・・
うん、なんかようワカランなってきましたが(笑)
まー、そーゆー櫻井さんが大好きだっていう事ですわ(投げたw)


さて、今から編集するかな♪


あ、そいえば『Green』
最初はそれだけが目的だったんですけど
最後はどーでもよくなってました。
ラストで4人が出てきて、ワーッと歌って
「エコしようぜー」っていうのもなんか違うっつーか
それをやってしまうと台無しっつーか。
まー、そりゃあ幻の曲ですからねー。
もっかい聴きたかったですけども。
ま、それはまた別の機会でって事でね
(DVD出してくれればいいのでネ)
今回は、こーゆー終わり方で正解だったと思います。うん。

黒すぎる

いやぁ~、昨日の「うたばん」笑ったわー。
なにがおもろいって、大ちゃんの黒さ。

黒すぎる・・・
いや、まだらすぎる・・・(笑)
キミがビトか!っていう。
そらマネージャーに怒られるわな。

あーもー、自由でええなぁε- (´ー`*) フッ
私も今月、沖縄に行くので
ああならないように気をつけたいと思います(笑)
