ヤマカゼモード

2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え、まじっすか

発売前にして
予約枚数終了っすか!

聞く所によると、5月初旬でこの状態だったとか・・・
あいやー、私はすっかり浦島状態なので
こんな事態になってるとは知りもせず・・・
とりあえず判る範囲でググってみたんですが
ネット予約では全て売り切れてるんですね・・・

ひぃーーーーーーーーー

異常事態ですな。
てか、ネットで買えないだなんて、もっすごい不便だ!!
店頭に行かねばならないやないかー。
あー、しかも3枚も小脇に抱えてレジに並ばんといけん。
うあー、いろいろとめんどっ(* ̄3 ̄)

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】
クチコミを見る


Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】
クチコミを見る

プレミアムとかラジオとか

櫻井さん、先輩方に笑われてましたね。
そして「笑ったらダメだな」とか言われてましたね。
それほどまでの櫻井さんのキャスター口調。
私もテレビの前で、先輩方と同じリアクションしてました。
笑いたいけど、真面目な櫻井さんの手前
笑っちゃイカン・・・と堪えつつ、肩が震える、みたいな。

いやでも、ノーカットで3分ほどのコメントを
スラスラと(途中歯の浮くようなセリフも交え)ノーカットで
言ってのけた櫻井さん、ふつーに凄いと思いました。



さて、そしてラジオ。
帰りの車の中で聴いてました。
いやはや、嵐曲満載でしたねー。
相葉ちゃんお疲れ様でしたー。

ほな、感想はまた明日ということで(たぶん)
おやすみなさーい。
