ヤマカゼモード

2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガッシガシ踊っておりますな!

さっき起きがけに『うたばん』観ました。
ガシガシ踊る5人の姿に
めっさ飢えてた事を
改めて気づかされました。

いやぁ~、テンソンあがるわーーー。
たまらんなーーー。
特に間奏部分ね。
ダンス甲子園を彷彿させるあの動きと
フォーメーション。
たまらんなぁーーーーーー。


ちなみにですね。
振り付けを見ながら
フッと思ったんですけど
こういうハードな振り付けって
久々じゃないですか。
だから、きっと、
練習のときとかに5人とも

「きっつーーーー」

って言ってると思うんですよ。
んー、なんかそういう近況報告というか
細かい情報を、今までゲームニッキで
知ってきたじゃないですか。
だけど今は、なかなかそういう
細かいタイムリーなネタを
知ることができなくなっていて。
ラジオが聴けない地域は特にそう思っていて。
あぁ、やっぱりゲームニッキは
私らにとって、すごく大きい存在だったんだなーって
改めて思ったりしました。
今更ですけど。

ま、とにかく。
踊り終わったあとの
5人のヒーヒーゆーてる姿も含め
ハードさと軽快さをビシバシ感じられる曲で
かなり好きですね。この新曲。
ちなみにこれサクラップ無しですか。
あったらもっとアガるんだけどなー。

みんなのためだったら何されてもいい!

はい。
名言いただきました。

今日のブランチでの
『5人の中で一番心がピュアなのは?』というお題で
自分を1位にした相葉ちゃんのお言葉。

てか、
それを言った後に間髪入れずに
5人がのけぞりながら


しらねぇよ!(笑)



と言い放ったくだりが
なんかもー、たまりませんでした。
ああ、やっぱり大好きだ。

いやぁー。
今日のアラシちゃん番宣はおもろかったなっ。

広島弁

いやーーイイ!!
今週はいつにも増してイイ!!

5人が広島弁炸裂なもんで、
深夜に悶えまくってしまいました。
いやぁーたまらんなぁ。
オグさんの秋田弁に
ごっそり持ってかれてましたけど
それも含めて、あの一連の
広島弁での告白は
ここ最近でイチバンの萌えですわー。


しっかし
風船おっぱいのくだり・・・
大ちゃんが・・・
大ちゃんが・・・
面白すぎる・・・(笑)
そしてまさかの松本さんが
ディテールに拘わるという
悪ノリを発揮(笑)
しかも、割る時の表情とか
もぉーたまらんしね!

あーーーアホやあーーー(*´ェ`*)

久々にゲラったわー。
はあああ~
ビバ深夜。
ありがとう深夜。

おい!進むな!

宿題くんを観ながら
思わず叫んだ私。

木馬を走らせる松本さん。
しかもあんだけ移動しておいて
カウント7だなんて・・・


アホやーーー!


てか、
ニノの「右に曲がって」の指示に
ちゃんと対応できてた松本さんにキュンでした。
なんや、
あれは偶然じゃなくて
狙って動かしてたんか、と
そう判った瞬間、
ますます
かわえーと
思ってしもたわい。
ムフン。

いち松本ファンの告白

ananを買って真っ先にめくったのは
くらもちさんの漫画。

あぁぁぁー、やっぱり天才だわ。
好き。
大好き。
大尊敬。


そんなわけで。
我ながら愛情の歴史の差を感じた
今日この頃でございますー
