ヤマカゼモード

2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目が腫れる

はぁあぁぁぁ・・・・
なんなんでしょうか
この涙のわけは。

開始わずか1分で目には涙が・・・。
てか、はなまるで予告を見た時点で
岡江さんと同じ状態でした。

あーもう目が重い・・・。


以下感想です。
短く。

今日甥っ子がヤッターマンについて

私の甥っ子たちは嵐ファンなんですけど
今日、松本さんのファンの次男が
櫻井さんファンの長男に

「しょーくんはヤッターマンより
 船に乗っとるほーがカッコエエな」

言うてました。
長男も大きく頷いてました。
さっすがうちの甥っ子たち☆




余談ですんません。
さ、DVD観よー。

いろいろ盛りだくさんだけどとりあえずDVDを。

aaa2008とりあえず今から観ます!

いやぁ・・・
今日は朝から番宣のおかげで
HDDの容量がいっぱいになってしまい
本編の宿題くんと
Mラバを撮り損なうという
あるまじき失態をやらかしてしまいまして。
アワワアワワしながら
心優しいお友達にすがりついて
なんとか一命をとりとめました。


いつも・・・
ホンマにいつもいつも
どーもありがとうです!


しっかし、なんだな。

(↓以下、毒とDVDネタバレ少~しありますのでお気をつけてー)

GF千秋楽

グリーン・フィンガーズまたもや予備知識ゼ~ロ~
で行って参りました、相葉ちゃんの舞台。
久々の梅田ですわー。
ニノ舞台以来だわー。
なつかすぃーねー。

ってことで。
以下感想ですー。

昨日の宿題くんを見返しながら思うこと。

腹から出す『ピーッ!』とか
モジャモジャの後頭部とか。
前へ出れない櫻井さんとか。

相変わらずお馬鹿な5人を見てて
フッと、思いました。

新境地を開拓するたびに
ドキドキするけど
もう
昔みたいに
不安にはならない、と。

この先なにがあろうと
『大丈夫』
という気持ちで
見守っていられる。

たぶん、余裕が
私にも彼らにも
出てきたのかなと、思ったり。


うん、だいじょうぶ。
この5人なら。

ピーッ!!!

声の強弱の問題じゃないだろう、大ちゃん(笑)
腹から声出したところで・・・
ああ~も~いいわー。
アホでいいわー。
ヤイヤイいじられる松本さん。
追い詰められて苦笑いの松本さん。
たまらんなー。
大好物やー。

いい音したなぁ

なんだろう。
櫻井さんが投げたボールだったからか、
前回以上に松本さんの振り返ったあとの反応が
ものっすごい楽しみでした。

ニヘラ、ニヘラしてましたね(笑)

好きだわーあの顔。
ふふ。


あ、あと、口の中丸見えのくだりでの
口のモグモグ~の動きも好き。
唇の感じが好き!

・・・ってマニア過ぎてキモチ悪いなアタイ(笑)

カレンダーについて言わせていただくぜい。

毎年期待を裏切る嵐カレンダー。
いい意味で裏切ってくれる年もあれば
そうでない年もあったりで。
今年はどっちだろう。

うーん・・・

というわけで
以下、カレンダーについて物申します。
毒吐きますので、今年のカレンダーを
めっさんこ気に入ってる方は覗かないでね。
見ちゃヤーよ。

ではツラツラと。
