ヤマカゼモード

2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつかれさま!おつかれさま!

なんか本番前にドキドキした反面、
最後、歌い終わって扉をあけて
タモさんのうしろにチョコンと座った
おおのさとしを観たら
こっちがボヘ~~~~っと力が抜けて
気が付くとテレビの前で
ニヘラ面ぶっこいてました。

嗚呼かわいいなぁ。
ものっそかわいいなぁあの人。

大ちゃんおつかれさま!
よかったよー。
ちょいと緊張気味の歌声も
さりげないウインクも
全部よかった。

ホンマにかわいい人だ。
ムフン。

それでいいのか、そのコーナー。

なんすか。
どーしろっつーんすか。
笑い処はどこなんっすか。
完全なる見切り発車じゃないっすか。

マーベラス。

今後に期待。
がんばれまつもと。
イジられコーナーと化しますように。

本気で吹いた(笑)

本日のVS嵐。
アナウンサーにまで無視されるさくらいしょー。

とうとうそこまできたか(笑)

いいぞー。
いい感じだ。
その調子、櫻井さん。


ちなみに。
思い立って3日で海外に行くことすらビックリなのに
「明後日、行こうかな」
で嵐の海外公演に行った女子プロゴルファー、すげぇ。

そのアグレッシブさ、
最近あんまりないなぁ。
歳とったのかなぁ。
嵐大好きなんだけどなぁ。

兄さん!なんかもう・・・いろいろありがとう!

いやぁ~『ハンバーガー』で
こんなにテンション上がるとは。
ナイスチョイスだわー。
人間ハンバーガー。

てか、下の仰向けバンズと肉の手。
恋人繋ぎする必要はないだろ!っていう。
まま、そこがリピート率いちばん高いですけども。


つーかやっぱし先輩がゲストだと
面白さが1.5割増ですな。
長瀬くんホントにいろいろと
ありがとうございます!って感じ。

しかも5人が若干緊張しているのがいい。
先輩の出かたを伺ってる様子がね、
普段とちょっと違ってていい。
で、いろいろやってるうちに
兄さんのツボにハマッたり
テンションが合致たりして。
なんかそういう雰囲気が
絵図らから伝わってきましたよねー。

あーおもしろかったー。

てかお腹すいたー。
ハンバーガー食べたい。

包み隠さず

スマ兄さんのテレビ、観てました。
なんかいいですね。
んー、上手く言えないですけど
昔のVTRは小出しな感じでしたけど
赤裸々で自由で、ヤンチャで。
なんか凄くいいなーって思いました。

そんなわけでちょいと感想。
