ヤマカゼモード

2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーわ出た!その質問!

久しぶりに聞きました。

「それはラブ?ライク?」


ああ懐かしいその質問。
その昔、櫻井さんが松本さんに
同じ質問しましたよねー。
「好きだ好きだ」言う松本さんに対して
それはラブなのか?ライクなのか?
って尋ねてたあのビデオ。

いやぁ~
10年経って同じような光景を目にできるとは。
てか、ラブorライク、て。
中学生かっ。

おめでとう!

誕生日おめでとう!


いやぁ~。
櫻井さんも27歳なんですねー。
なーんかピンときませんわ。
なぜか私の中では
25歳ぐらいで止まってるんですよねぇ。
んー、なぜだ。


ちなみに余談ですが
芸能人に全く興味がない甥っ子の
唯一好きな芸能人が、櫻井さんです。
田舎モンの小学6年生の男子が
『あのラップ、エエわ~』
言うてます。

これからも
小学生男子をも唸らせるリリックを
世に生み出してください。
そしていつまでも
4人に容赦なくイジられる
嵐のお母さんでいてください。

櫻井さんにとって
ステキな一年になりますように♪






そしてヒナ、誕生日おめでとーう!
大好きだ!

一週間遅れのお兄さん。

我が地元では
本日やっと第1話の放送でした。

いやぁ~、いいですね健太くん。
どちらかと言うと、ふくれっ面が多い役ですが
そんな合間に見せる表情豊かな顔にキュンです。

マルさんとの絡みもニンマリしちゃいますね。
てか、2人の絡みを見るたびに
エイターでもあり大ちゃんファンの友達の顔が
チラチラ脳裏に過ぎるんですわ。
そらもう、満面の笑みの顔で。

いやぁ~
いろんな楽しみ方ができるわー。
たのし♪

ちなみにテレビは液晶にしますた。
オススメメールをくれたM殿どうもありがとう!
あなたのアドバイスを参考に値切ったった。フフンッ。

テレビが壊れまして・・・

テレビが突然壊れてしまいまして
買い換えようかと思うんですが、
今、プラズマにするか液晶にするかで悩んでおりまして。

特徴としては、
プラズマが、引き締まった黒が表現でき、
残像感が少なく、動きの激しいスポーツも
滑らかに表現できる。
ただ、映り込みがあったり、寿命が短いのがデメリット。

一方液晶は、明るくクッキリとした映像で
大小さまざまに対応しておりバリエーションが豊富。
だけど、スポーツなど、
動きの激しい映像で残像が気になることがある。


んー。
どっちにしましょうかねぇ。

まあ、いろいろ踏まえると
液晶がいいかなって思うんですけど
残像が残るっていうのが気になるところで。
やっぱりスポーツ並みじゃないですか、
彼らの動きって。
残像残りそうですもん
特に相葉ちゃんとか。

クルクルヘアーじゃないですか!

か・・・
かわいい・・・

しかも
あんな頭で櫻井さんに
スプーンでウニを!

「可愛い」の相乗効果だな。


よし。
もっかいプレミアム観ながら寝よ。

プレミアム

すっごく良かったですね。
今回のトーク。

幾度となく語られてきたエピソードを
さらに掘り下げながら。
5人の口から改めて聞かされた昔の話。

うーん素晴らしい。
(いやぁ思わず唸ってしまいますね)



てか、大ちゃんの
『時代(TOKIO)をよろしく』
が拝めるとは・・・。

いい番組だ!ホントに!

ひー!

広島皆実が勝ってもーた!
次はいよいよ国立ですよ、国立!
あの国立に皆実高校が・・・!
決勝戦だなんてっ。

いやぁ同県人として嬉しいっすねー。
明日のZEROのスポーツコーナーが楽しみだ♪




---------ごあいさつ-----------


すっかりあけましたけど
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
10年目、ガッポリ楽しんでいきましょう!
