ヤマカゼモード

2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニウスコンで松本さん「もういっちょ!」

本日!
松本さんがNEWSコンにお邪魔したようで!
MCとアンコールの二回登場したようで!
友達からの物凄い克明な素晴らしいメールに
鼻血が出そうになりました。


ほんでは。
そんな松本さんのお茶目な姿を少しご報告。

(私信:ひとえもんありがっと!ハグハグ!)
スポンサーサイト

おもいっきし

口パクでしたねー。
まま、いいんですけどね。
いや、よくないな。
よくなくなくなくなくなくなーい。


さ。
そんなわけでMステスペサル。
凶器のようなボコボコした手袋も含め
今日の衣装は結構好きでした。
そんな手袋を口で取った松本さん。
思わずニンマリしてしまいました。
相変わらず松本潤健在だなぁ~、って。

しっかしどうしてあんなに
楽しそうなんでしょうね、5人は。
見てて幸せになりますね。
なんだか最近つくづく思うんですけど
5人の楽しそうな姿が
ほんとに日々の潤滑油になってて。
大げさですけど、
あー救われてるなーって
思うんですよねー。
そして泣けてくるんですよねぇ。


・・・・・・・な・・・なんかもうバァさんですな私。

ハッピーバースデー!

HAPPY BIRTHDAY!

26歳!


嵐いち元気で
嵐いち泣き虫で
嵐いち気ぃ使い。
反省することはあっても
後悔しない生き方をしている相葉雅紀。
これからもそのままで。
ずっとそのままでいて下さい。

たんじょうびおめでとう!
あいばちゃーん!

一部のマニアだけじゃなく

ミラーマンは大実験の目玉ネタですな。
なんかもう、彼が現れるだけでテンション2割増し。
あれほどまでにくだらない実験が
なんだかんだで第5弾にまで登場ですよ。
素晴らしい。
いやぁ~楽しみですねー。

しっかし懐かしいAあら映像に
目尻が緩みますねぇ。
ド深夜バンザイですねぇ。
ホントくだらなくて
おバカだったよなぁー。

ま、基本今も変わんないか。

習慣とは怖いもので

ゲームニッキが終わってしまい、
いつもの習慣だったことに
今更改めて気付かされる
18時過ぎの携帯チェック。

はじまりがあれば終わりがある。

松本さんがよく言うコトバですけど
まさにそれですねー。
この4年間いろんなネタを提供してくれて
ニノには感謝し尽せないや。
ありがとねーニノー。
おつかれさまーニノー。

おわったーーーーー

はあー・・・
終わってしまいましたねー。
すっかり目が腫れました。

原作を読んでないだけに
犯人が判った瞬間、
本意気で

うええええええええ!

言いましたよ。



まま、まだ観ていない方も
いらっしゃると思うので
以下ネタバレありきで感想を書きますね。

派手な衣装のおにいさん

大ちゃん本人が
「自分の素にも似ている」
という役だけに
ものすごく楽しみ!

大ちゃんの素かぁー。
たまらんなぁー。


そして。
自分のやりたい仕事が
できていない人たちを
勇気づけられたらいいなと思います。

このコメントにも期待が膨らむ。

大ちゃんが楽しく、
大ちゃんが笑顔で、
大ちゃんが釣りより仕事に行きたくなるような
現場だといいなぁーと甘やかせまくりの
ダメな母親みたいな気持ちで
最後まで見守りたいと思いまっす。
季節柄寒いロケになりそうだけど
頑張れ!大ちゃん!

ウェケ!

相葉ちゃんの
あの足の動きが
頭から離れないまま
本日も仕事に向かう私。

あー、今日一日頑張れそうだ♪

8話。

なんだろねぇ
すげぇ泣けてきた。
刑事さんと話してるくだり。

もしもしニノよニノさんよ。
お前さんってやつはまったく・・・

すげぇわ。

絵増えぬエスか要塞。

なんというバカ変換・・・。


さ、そんなわけで。
FNS歌謡祭の感想を少し。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。