ヤマカゼモード

2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流星における友達とのツボ被り

つい先ほど。
兄貴のあの最後のド迫力の演技を
さっそくチャプターマークして
リピートしまくっておりましたら、
エイターのお友達からメールきまして。
同じくリピート中だということで
ちょっと笑ろてしまいました。

てか、ツボがとっても共通してるため、
チャプター箇所も被っており、
兄貴の、

「いいからここ座んなさいよ」

も、勿論マーキング。


しかも次に
「たまらん」と題された写メが送られてきて
よーく見たらニノの手なんですよ。
(解らない方は是非見返してみて下さい)
帰宅が遅くなったシーに説教する兄貴の
テーブルを軽くトントンと叩くあの手!
あの指の角度、あの指の短さ、
まさに「ニノらしい手」の写メ。

いやぁ~よく気付きましたな。
マニアック過ぎて爆笑しましたわ。
さすが嵐好きーのエイターだわ!


というわけで。
今日も心に響く、
そして脳裏に残る演技を
たんまり観ることができて
ファン冥利に尽きました。
来週が楽しみ楽しみー!


--------------------

以下私信です。
オズさーん!

お兄がカッコイイー

兄弟喧嘩のあとの

さいっあくだよ・・・!

のひと言がカッコよかったなぁ。
ああいう表情、たまらんね。
冷えピタをバシッと投げ貼り付ける様もたまらーん。


あ、ちなみに私、
ストーリーを楽しみたいので
原作を読まなかったんですけど
犯人解っちゃいました!バシッ!(←冷えピタ投げ!)
たぶんあの人じゃないですか?
私が思うに・・・


(以下個人的推測どえす)

ぶほぉっ!!!!

ひざ枕で耳かき!

ひ ざ ま く ら で み み か き !

しかも嫌がりながらも髪を耳にかける松本さん!
ぷはー!たまらん。
朝からピンポイントでリピートしてしまいました。

さ、出かけよ。

いい顔してたなぁー。

昨日の宿題くん。
シェイクスピアの話のとき
古田さんを見つめるニノの眼が
キラッキラ・・・
いや、ギラギラしてて
とってもいい顔でしたね!

あんな表情が拝めるとはねぇ~。
いいもの見たなぁー。
嬉しいなぁー。

古田さんが「櫻井」と呼び捨てするところも
楽屋の会話のノリで松本さんに絡んでくれたことも
なんだか目尻が下がる光景でございました。
あー、私も辛子レンコン食べに連れてってもらいたいわー。
てか、飲みたいわー、古田さんとー。



以下MORE感想です。

6人目の嵐からひと言。

おめでとうあらしー!


いよいよ10年目突入ですね。
なんだか慌しい1年になりそうですけども。
6人目の嵐は、時に追い風になりながら
バッコリしがみついていきまっせ!

これからも
5人の目指す道を。
5人のペースで。
5人らしく。
おバカに♪

私もリボンは慎重にとる派だな。

そして包装紙はビリビリに。

というわけで
松本さんと一緒やねー。
え?約束も破るかって?
ンなことしませんよー。
秘密厳守です。

ちなみに
「誰にも言わないでね」ってされる話しほど
鬱陶しいものはございません。
女子がよく言う「友達だよね」も然り。
そんな確認作業が必要な関係なら要りません。ポイです、ポイ。


しっかし今回の新曲の衣装はイイですね!
秋っぽいしブーツインだし、めっさタイプです。
うほほ、他の歌番組も気になる木ー。

ハヤシライスが食べたくなる週末

なにやら世間では
「流星~」か始まってからというもの
カレーやハヤシライスの売り上げが
伸びたとかそうでないとか。

や、調べたわけじゃないので
定かじゃないけど。
でもまぁ少なからず我が姉妹は
土日にカレーやハヤシライスを
食べる割合が増えました。

ちなみに我が家は
バーモントカレー中辛。
ヒデキ感激!




さ、そんなわけで第3話。
兄ちゃんは今週も空回ってましたね。
ふふ、ヤベーよ、めっさ可愛いよ長男。
Tシャツまで作っちゃってるよ長男。

そして今週もしみじみと
兄ちゃんの囁くような優しい話し方と
微笑みにジワーーーーーっと
胸が熱くなりました。
はぁー。
側に寄りながら肩で肩をコツン。
いいですね、あれ。

あと兄弟の会話と
回想シーンと重なるくだり。
両親の形見を選んでるあのくだり。
よかったなぁ。
すごくよかった。

さて来週はどんな展開になるのやらー。
ああ~、いろんな事が諸々気になるー。
