ヤマカゼモード

2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーサスじゃねぇよ!

VS嵐。
いやぁ~、ムキになってましたねぇ櫻井さん。
この番組のファンだというゲストが
「ブイエス」を「バーサス」と言ってしまい
それを正すも、そんな細かいことはいいじゃないかと
メンバーに詰め寄られる櫻井さん。

いや、正しいよ櫻井さん。
キミは正しい。
「ブイエス」だもんな、うん。
間違いない、うん。

「好きだったら間違わねぇだろ!」

全くそのとおりだ。
キミは正しい。
そしてムキになるキミはアホ可愛い。

アリアケ3

なんなんだ。
あの手作り感満載のステッカーは。
可愛いじゃないかバカヤロウ。

てか、それ以上に
過去のドラマでは常にハイウエストな人が
珍しくタポタポした
だらしないさげなパンツを履いて
ステッカーを破り捨てようと
もがいてる後姿のほうが
100万倍可愛いけどなっ!

がんばれ長男!

なで肩な男

アホや・・・
アホすぎる・・・

なんか今日のVS嵐は久々に吹いた。
いやぁ~~~~~オモロイ!

ゲストからの甘えた揺さぶり心理戦に
「好感度とか気にせずいこうぜ」
と4人に囲まれる櫻井さん。
そしてニノに
そんな揺さぶりに動じるな
お前は好感度なんか気にしないじゃないか
とでも言うかのように
肩を叩きながら諭される櫻井さん。

「しょーちゃんは優しくない

単なるなで肩だろ?


ブハッ!
なで肩関係ないから!(笑)



しかも自ら言わされてて

「オレハ ナデガタノ オトコデス」

って。
なんでちょっとカタコト(笑)
はーもうたまらんわー。
アホだわー。
好きだわー。
愛しいわー。


大ちゃんもグダグダで
久しぶりにヤイヤイ言われとるし。
相葉ちゃんも開脚で恥らっとるし。
ニノは独り言いうし。
満腹っす!!

クドカンワールド

第1話、お疲れさまでしたー。

いやぁ~いいね。
クドカンワールド炸裂でしたね。
IWGPを彷彿とさせるような脱線具合で。
途中、ニノのキャラがブレブレで
どーしようかと思いましたけども
それもまた乙で。

エイターのお友達と
「今テレビつけた人は絶対「絆」だとは気付かんよね」
なんてメールしながら
色んな意味で楽しませて頂きました。
いいわー。
オモロイわー。


クドカン脚本だから
安心して観られるこの感じ。
好きだなー。



そんな訳でツボを少々。

真ん中

新曲のジャケ写、
ニノが真ん中なんですね!
おお~なんか新鮮♪
そして松本さんはヘルメット。
いいねぇ~~~。

ま、デザインはフツーですね。
初回も通常も、どっちもフツー。
もっと斬新でカッコイイジャケットにならんもんかねぇ。
素材はいいんだから(←めでたいくらいの贔屓目)
ジャケ買いしたくなるようなCDも見てみたいものだ。

おかえりなさい5人衆

そして若干
声が枯れてるように感じた
ゼ~ロ~♪の櫻井さん。
海外コンで張り切ってしまい
また叫びまくったんだろか。
それとも疲労?

5人がゆっくりと休める日はあるんだろうか。
んー・・・難しいか。


しっかし。
何度観ててもオモロイな。
松本さんのヘルメット姿は。
芸人潰しのくだりとか、
なんか可愛さ倍増。クフフ。

あの髪型不評なんですかね?どうなんですか?
私も含め、周り(not松本ファン)では
『毒が軽減される』とか
『意味もなく笑える』とか
『ボケ月間なんだよね?』とか
大好評ですぜ。

専用一眼

櫻井さんの一眼レフ、
ホントに嵐専用カメラと化してますな。

あ~私も五人を激写したいなー。
おバカに撮る自信はあるのになー。

あっ、素材がおバカだからおバカに写るのは当たり前か♪あはっ☆


遠い地で元気にやっとるかいな五人は。

どーでもいいはなし。

先日のまつもっさんの
髪型のエントリ記事に付いたアドセンス。

「ハゲが1日2分でフサフサに」

だって。
ちょっとワロタ。



あ、そいえば
大ちゃんも髪型変えてましたねー。
やっぱり短髪が好きだなー。
耳は出てたほうが好きだなー。
大ちゃんに限らずだけど
男子は短髪が良い。

櫻井さんの場合はバンビ。
相葉ちゃんは2004年の24時間テレビ。
大ちゃんは定番のあのツンツン。
ニノは黒髪のアシンメ。
松本さんはキャル。

以上。
どーでもいい話ついでに
5人の髪型を語っちゃいますた。

髪型がっっっ

ヘルメットかと思いきや
ニューヘアーだったんですね、松本さん。

そうかー。
今回は前髪がワッサーとあるんですね。
いやぁ~、いいじゃないですか。
ちょっと笑っちゃいましたけど
個人的にはなかなか好きです。


いつでしたっけね。
ピカダブPVの頃もあんな髪型でしたよね。
いや・・・あのPVのもう少し前か。
確かロッピーのフリーペーパーに5人が載ってて
前髪がワッサーとある松本さんを見て

あら、カワイイ!

って思った記憶がありますわ。
ま、あれは今回の髪型より
もう少し茶色くてふんわりしてましたけど。
てか、あのヘアースタイルは
あまりメディアに露出しなかった気がしますねー。
露出する前に切っちゃったのかな、確か。

ま、どーでもいっか。


さて。
寝まふ。


----------------

以下私信です。
さやちーん!(謝罪)

まさかの謹慎

先日のコインタワーの結果を
四人にヤイヤイ言われる櫻井さん。
まさか謹慎にまで発展するとは。

謹慎中にコインタワーの朝練を命じられ。
五百円を三つ重ねるところから始めろと言われ。
しかもその案にスタッフから拍手が。

嗚呼、なんてぞんざいな櫻井さん。あはーん。


みんな櫻井さんが大好きなんだな。
ふふ。
