ヤマカゼモード

2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近い近い近ーい!!!

ノリとはいえ、よくもまぁ
あんなにも近づいたもんだ!
こっちが照れるわい!

まったくもー。
あんなん見せられた日にゃ
眠れやしねぇ。


てなわけで。
以下私信です。
さやかさーん。

素朴な疑問

VS嵐を観てていつも思うんですが
うしろに座っている人たちの中に
男子がチラホラいますけども
彼らも番協で入った人たちなんでしょーか?
ま、そもそも番協に興味が無いので
あの番組が番協を入れてるかどうかすら
把握してないんだけど。

それにしても気になる。
何が気になるって
やたら若い男子がいるじゃないですか。
しかもファンと同じツボで爆笑してて。
って事はファンなのか?
っていう疑問がね、
ふと浮かんだわけですよ。

いやぁ~気になるわー。


ちなみにあの番組のスタッフ、
ちょっとカッコイイっすね。
てか、ホンマンの器具を直しに出てきた
頭を黒タオルで巻いた人を
も一回ちゃんと観たい。
正面から。

そいえばガテン系なら
宿題くんスタッフにも居たなぁ。
やっぱ大道具さんとかいいよねぇ~。



って何の話だよ。
ここは嵐ブログだぞ。

5人と5人

メントレが終わってしまいました。
すごく好きな番組だっただけに淋しいです。

でも今日改めて思ったけど
TOKIO兄さん達はやっぱりいいね。
最後の最後、太一くんの食べたい料理を
見事に4人が当てたじゃないですか、
なんかああいう所がツボっていうか
たまらんというか。
どこかの5人と被る被る。

うん、いいわー兄さん達。

お疲れさまでした。
いつかまたスペサルやって下さい。
なにとぞ。

いろいろ思うこと

「魔王」終わりましたねー。
大ちゃんの演技がもう観れないのかと思うと淋しい。
でも、これで少しでも大ちゃんの肩の荷が降りるのなら
やっと終わって一安心、そんな言葉を贈っても
間違いじゃないのかな、なんて思います。

以前、このドラマ出演が決まったとき友達が
「大ちゃんの実力を世に大声で知らせたい」
って言ってたけど、私は逆なんだよなぁ。
大ちゃんのあの舞台で魅せる迫真の演技や
スイッチが入ったときの引き付ける力は
分かる人だけに分かればいいって思う。
極端に言うと、4人だけが知っていればいいって思う。

んー、ダメかな・・・?
エ?ダメ?(笑)


そいえば。
今日は休みだったのでWSの編集をしてまして。
国立の映像を観ながらまた思いを馳せてました。
パンフも読み返したりしてね。
「そそ、意外と狭かったよね」
なんて思い返したりしてね。

んで、改めて思うんですけど、
松本さんが言っていた
「まだまだある」
っていう感覚、
なんとなく分かる気がするんですよね。
大きい会場でやる事がゴールじゃないし
国立より更に広いところが
目指すテッペンではない。

どこへ向かうか分からないから
しがみついていて楽しいんだろうなー。
どこに連れてってくれるんだろー。
私達は風。
嵐さんたちをどんな山をも乗り越えさせるぜ。



あー何言ってるかワカランなってきた。
眠い寝よ。

5人の旅

5人揃って食べて学んで思い出作り。
最高やね。
やっぱり5人がイイ。
間違いない。

『お父さん(時にお母さん)』が
居ると居ないじゃ大違い。
賢いこともちょこちょこ言いよるけど
なんだかんだで結局アホさが増すところがたまらん。

やっぱり5人が最高。
たーまーらーーーーん。
来週も楽しみ楽しみー♪

いずこへ?

プワーッと飛んでいった風船たちは
今頃どこを漂ってるんでしょうかね。
もうとっくに割れて落下してるか。
でも破裂した破片でもいいから
あれを手にしたいなー。
記念に。

てか、白いから
鳥の糞と間違えて
ソッコー払いのける可能性大か。



そんな事を考えながら
ニタニタと仕事をする日々です。
以上、どーでもいい余談でした。

深夜におバカを再確認

豪華な花火で幕を閉じたあの日から数日。
聖火台の炎を背にバッキバキ踊っていた彼らは、
おバカ全開でチープな花火に盛り上がり、
くだらないゲームで羞恥を晒す。

どちらも5人らしい姿。



あーーーーーーーー大好きだ。

ホテルにて。

09e33328.jpgひたひた余韻に浸り中。
あ~、明日からがんばろーっと。

つーいーたー!

ca28aadc.jpgめっさ人!人!人!

波に飲まれて、ア~レ~って感じっす。
さて、いざ会場へ!
うはうは。

チラッと見てじっくり読んだ。

帰宅してすぐ写真集をパラパラと見まして。
画質の荒さにちょっとビックリしつつ、
最後のインタビューだけはじっくり読みました。
やっぱり5人が語ってる活字はいいね。
嵐を感じられる。

そんな5人のコトバを噛み締めながら
Re(mark)ableを聴きながら
明日のステージを想像しながら
今日はこのまま寝ます。

明日・・・あ、もう今日か。
行かれる方、盛り上がっちゃいましょう!
ガッッッッッツリ楽しんじゃいましょう!!


ヨッシャ!



まってろよーあらしー!!
