ヤマカゼモード

2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつかれさーん!!!

いい手紙だったねぇ。
うん、ほんっとにいい手紙だった。
所々訛ってたけど、それも乙でした。
なんかものっすごく可愛かった。
特に「9年間(カタコト過ぎる・笑)」が
めためた可愛かった。


メンバーが泣くまで
泣かないつもりだったんだけどなー。
ニノが

「出会えて良かった」

って言ったあと
もうダメだったなー。
最後まで笑いながら涙が止まらんかったずら。

しっかし改めて思うけど
「感謝~」はエエ歌っすねー。
松本さんの涙腺をよく刺激してくれますよね。
あと、櫻井さんの血管が浮き出るほどの
「どぉーもありがどおおお!」
は気持ちいいっすね。
あのライブ感に
めっさテンション上がっちゃいました。
あー早くライブに行きたい!

嵐くんたち、
24時間お疲れ様!
私も嵐に出会えて本当に良かったよ。
これからも6人目の嵐として
いつまでもガッツリついてくぜい。



さ、そんなわけで。
24時間も終わっちまいましたけども。
本題は明日のWSと「ほっとき」でございますな。
どっちかっつーと、嵐ファン的には
こっちがメインではないかと(笑)
宿題くん、楽しみっす!!

お風呂に入るタイミングを思案中

仕事が終わって帰宅して初めて観たもの。
ワイプに映る濃い顔の黄色い人。

いやぁーがんばっとるねー。
私は明日仕事なので
サクッと寝たいんだけど、
でもなるべくなら見届けたいわけで
つーか、お風呂にも入りたいわけで・・・


まつもっさん、
中に黒T着てますな。
4年前と同じだー。

ちなみに。
あれってずっと立ってなきゃダメなんかな?
座ればいいのになー。
机にもたれかかるよりずっといいと思うけどなー。

さて。
ドラマ、ドラマ♪(正座)

たんじょうびおめでとう


ハッピーバースデー


まつもっさん!




松本さんにとって25歳の一年が
素晴らしい一年になりますように。
松本さんが幸せでいられますように。
松本さんが笑っていられますように。
松本さんが松本さんらしくいられますように。

4人の同志と共に。



さ、とりあえず乗り切ろう。
24時間!
がんばれ5人!
そして私達!



ヒヨンさん、コメントありがとうございますー。
遠い空の彼方からコンニチハ!うれしいです!
明日早いのでレスは後日させてもらいますね。ごめんなさい。

なんでいつも旅のときにいないんだよ

一人欠けるとこんなにも淋しいのか・・・と、
メンバーが揃わない度に思うわけですが。
今回も終始そんな気持ちで見届けたアラシちゃん。


なんでこんなときに居ないんだよ!


サクライショーーーーー!!



ま、仕方ないけどさ・・・
4人がワイワイ言いながら
『彼へのお土産』を決める姿も
悪くはなかったけどさ・・・

でもやっぱり櫻井さんの高笑いが無いと
物足りないっす!
デカイ魚を捕獲したときも、
美味い肉を頬張ったときも、
バナナマン日村氏が海に落ちたときも、
あの八の字眉毛がないと物足りない!

そんなこんなで
束の間の電話での登場だった櫻井さん。
記念切手をチョイスて、アナタ・・・
そら、メンバー、「いや、大丈夫」って断るわ。

今度は是非とも5人でまったりできるといーねー。

バカンスな人とかオリンピックな人とか

「まっちゃん」

って初めて聞いた気がするー。
うははー。ニンマリー♪
またもや皆で櫻井さんイジリー。
でも咳き込む松本さんー。
しかもやせ我慢も限界で
バカンスな事になっとるしー。
うはは。アホやー。


あ、そうだ。
櫻井さんが髪を切ってましたね!
松本さんも切るのかなー。
切るのかなー。
きーるーのーかーなーーー(念)

それはそうと櫻井さん
オリンピック本当にお疲れさまでした!

たくさんの資料に目を通し
自分なりの言葉で色んな角度から
インタビューに挑んでいた櫻井さん。
アスリートの方たちへ
的を得た質問をしたときに
「そうなんですよ!」
なんて言ってもらえてる姿を見ながら
自分の事のように嬉しくて
ヤッタネ櫻井さーん♪
って心の中で拍手しておりました。

大きな仕事がひと段落し、
またまた大きな仕事が待ち構えてますけども
いつもの5人で、高笑いしながら
乗り切ってくださいませ!

本当にお疲れさまでした櫻井さん。

あれっ?

ハエが止まった?
頭にハエが止まったよね?

きっとあれだ。
ハエも櫻井ファンなんだ。
きっとそうだ(フォローの限界)

買うてきたがな。

フラゲー

レジで一枚ずつ確認するのは止めて下さい
新☆堂のお兄さん。
ピッとやってサッと渡して下さい。
なんなら下からこっそりと・・・。

というわけでー。
買うてきましたシングル3枚。
いずれPV集が発売するんでしょうけど
買わずにいられないファンの性。
この3枚リリース、確か4年前にもあった気が・・・
そんで、しばらくして案の定PV集が発売して
松本さんがラジオで
「いやらしくてすいませーん」
ってニヤニヤしてた(声がな)記憶がございます。
まったくもー。
ま、いいさいいさ。

さて。
そんなわけで今、
体操競技の合間を縫ってPVを観ております。
松本さんの髪がどっちもウェットなのが気になるけど
(個人的にはもっとモサモサがよろし)
黒くてガシガシ踊る嵐も
白くて笑顔の嵐も

どっちも好きだ!

って感じかな。
うん。

お前帰れよ!

って何回言われてんだか、櫻井さん。
つい数分前までキャスターやってた人とは思えんな。
てか、あの4人の手にかかればキャスターだろうが
扱いもぞんざいになるっつーモンですわ。
んもー、面白過ぎるっ!

最高っ!

ぞんざい櫻井最高っ!

大ちゃんまでもが押してましたよね?
帰れよ!みたいに。
てか、スタッフにまでもて・・・フハハ。
やっぱりさ、こういうのは
櫻井さんの人柄あってこそですよね。
イジられキャラってその人が柔軟じゃないと
なかなかできない立場だと思うんですよねー
なんか、櫻井さんはそういう意味では
めっさ柔軟な人なんだろうなーって
改めて思いますた。

ね、みや○さん(with ムサ山さん・笑)

ライブ感

いらっしゃいませー!とか、
はぁ~い!とか
もう・・・


まんまコンサートじゃんか!


楽しすぎる・・・
楽しすぎるよ嵐・・・
てか、もう、コーフンしすぎた。
テレビなのに息切れしたし。

なんかさ、やっぱりさ、
変わらないな、あの5人は。
5人のペース、5人の雰囲気、5人の空気感。
いつもと一緒すぎて、嬉しくて
なーんか泣けてきた。

あぁ、ホントいい番組でした。
あっちゅー間に終わった感覚だね。
あと、偽モノGパンも見れたし、
松本さんの振り間違いも見れたし、
今日は満腹です!

やっぱり5人揃うといいね。

テンション上がりまっさー。

なーんか、オープニングのMCで
立ち位置を交代してる姿とか
もういちいちアホっぽくてニンマリでした。
特に櫻井さん。
何であんな中途半端な位置で
大ちゃんを見守ってたんでしょうかね(笑)
松本さんに場所を譲るときも
スマンスマンみたいな格好したりしてて
なーんか、ニンマリでしたよねー。

さては櫻井さん、
久しぶり4人に会えて
テンション上がったんか?ニヒヒ。


それはそうと。
国立もうすぐですねー。
はたして私は行けるんだろうか・・・・
悶々。
