ヤマカゼモード

2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょうくら

なんてステキな選挙区!
じゃなかった、選曲!
普通の

つーかさぁ!

では物足りない自分が居ましたけど
まいっか!
あんなレアなアルバム曲を
やってくれたんだから充分だね!

しかもライブ映像では
「Once Again」を流してもらえたしね!
あの衣装めっさ好きなんですよね~♪
『手を伸ばせば』の振り付けも好きだし。
ウハッ。嬉しい嬉しい♪

やっぱりプレミアムはいいね。
最後は太一くんとの絡みもチラッと流してくれたりして。
感謝感謝!ずーっと末永く続けてほしい番組だわー。

パンツの線

そーゆーことを
シレッと言ってしまう
大ちゃんが
大好きです。

そして、
「自分はあんなこと絶対言えない」
と思っているであろう
櫻井さんの
高笑いも
大好きです。

奮闘する末っ子ズ。

やっぱりいいなー。
子供の晩ごはん・・・じゃなかった、
チャイルドマインダーアラシ。

何がいいってさ、
子供に振り回されてぐったりして
ソファに寝転がってボソっと
「子供欲しくなってきた」
とか言ったり
倒れそうな赤ちゃんの頭を
咄嗟にそっとかばう手つきだったり
普段観れない姿が拝めることやねー。

ロケっていいなっ。
末っ子ズの絵図らもやっぱりいいなっ♪

ニノったら。

ヘイヘイヘーイ。

というわけでー。
今日もトランプニノみーでございましたねー。
てか、私、最後のトランプのトリックわかっちった。
ふぇっふぇっふぇー。

あ、そいえばエイターのお友達からメールがきまして
今日のエイトのドームコンにニノみーが来てたそうで。
ステージには上がらなかったみたいだけど
亮ちゃんとヨコによってニノのマジック話しが出て。
しかもヨコのニノのモノマネが似てたらしく
なんだかホッコリなエピソードでございました。

ちなみに内容は・・・

観て来たよ。

はなだんふぁいなる

もう少し時間を置いて、
もう少し人が少なくなったら
観に行こうかなって思ってたんですよ。
でも、昨日、ちょっといろいろあって
無性に道明寺の松本さんを拝みたくなって
財布に入れてた前売り券を握り締めて
観て来ました。
花男ファイナル。

深夜にもかかわらず超満員。
なんか、それだけで胸が熱くなっちゃって
涙が出そうになる始末・・・
まったくねぇもう・・・なんなんでしょうか
見渡しても私だけですよそんなアホは。

というわけで。
感想にはなってないと思いますが
感じたことをツラツラと短めに。
