ヤマカゼモード

2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

振り落とされ気味ですが拍手のお返事です♪

もうついていけません!

いやマジで。
もう花男と魔王の番宣活動を把握できません。
アッコとかサンジャポとか
お父さんのためのワイドショー講座とか
スルーもスルー。
サクサクスルーだわよ。

そんなわけで。
今日は唯一ブランチだけ捕獲成功。
な~んかいいですな♪
二人が同じ局で別々のチームで番宣活動やってるって。
なんかいい!うん。ニンマリ。


ではでは拍手のお返事ですー。
いつもどうもですー♪

観てないんですが

仕事から帰って「うたばん」だけ観ました。
疲れてるからこそ嵐なのか
疲れてても嵐なのか
最近よくわからなくて
でも今日は倒れ込むように嵐補給。
あはーん。やっぱりおもろいな。


大ゲケ


て・・・(突っ伏し笑い)
あと、フリップでの櫻井さんについてのくだりで

「力を発揮できない」

と書いた松本さんね。
いやはやたまりません。
メンバーからのぞんざいな扱いの
櫻井さんがたまりません。

いやぁ、出番長かったですね。
たっぷり観れて満足満足です♪



ちなみに。
アラシちゃんは予告だけしか観てないんですが。
つーか、先々週から観てなくて
まとめて観ようと思ってるんですが。
あの予告、なんか物凄くキュンなんですけどどーしたら・・・

アラシちゃん、早く観るべき?

好きな食べ物はなんですか?ってアナタ・・・

おバカだ・・・
おバカすぎるぜ日野D。
しかも5人一斉に答える嵐も嵐だ。
さらに全員の好きな物を
ちゃんと聞き取れてるスタッフもスタッフだ。
まったくもーなんておバカなんだろぉー☆

24時間テレビ、ますます楽しみですな!

連敗の嵐

先週と先々週と観てなかったので
まとめて観たんですよ、VS嵐。

もうね、ここまで負けると奇跡だよね。
こうなりゃ10連敗してほしいもん。
てか、ステージ裏のあのコーナーが
めっさ楽しみなんですけどっ。
傷を舐めあったり
円陣組んでオイオイ言うて
勝利のシュミレーションに酔いしれたり
で、途端に虚しくなったり(笑)


んもーアホだなぁ(ニンマリ)

1人だけ下

4人が宙で1人が地上。

どんだけドSな提案・・・(笑)

誕生日おめでとーん

にのみー誕生日おめでと!


なんだかんだで
この日を迎えるたびに思います。


そいえば


にのは


松本さんより


年上だったんだ。


と。



しっかしあれですな。
「わたしの潤でした(ハート)」
の威力はすさまじいですな。
リアルに茶吹きましたもん。
なんかもう、鼻がツーンとしましたよ。
いろんな意味で。

私の夏が終わりましたよ

14日の夜、携帯から投稿した記事の写真が横向きな事に気付き、
友達のパソコンで修正しようとしたのに出来ず、
この二日間ずっと気掛かりだったA型のミチです。

どうもどうもー。


いやぁ~。
終わっちまったよ私の夏。
めためた楽しかった私の夏。

昨日はびっくりするニュースも飛び込んで来て…
まぁ当然チケ取りの事を考えると手放しでは喜べないけど
でも五人がめっさ嬉しそうに
信じられないといった表情で報告するので
なんかもうそれが全てだなぁと思いました。
祭を楽しむ覚悟で両日参加できたらいいなぁと思いますっ!

ちなみにVファンの友達とも言ってたんだけど、
今の嵐スタッフって、かーなーり強気ですよね。
笑っちゃうくらいのこの攻めの姿勢、
いやぁ~好きだわー。



さてと。
帰ったら反芻してニマニマしますかな。
では今から帰ります!
さらば東京!
ありがとう友よ!
大好きだ嵐ーー!!

いってきまーす

0a5788ee.jpgいざ会場へ(スキップ)

罪な5人組と友達

大阪が相当楽しかったんだと思います。
今日、相葉好きーの友達がポツリと

「嵐に会いたい・・・」

と言ってました。
私が明日、東京へ発つので
余計に会いたさが募ったんだと思うんだけど
普段はあまりそんな事を言う人じゃなくて。
どちらかと言うと私の
「嵐がすきーすきーすきー」を
ハイハイって笑顔(若干苦笑い)で
受け止めてくれるような人なので
ちょっとビックリしました。

なんかね、TimeコンのDVD観ながら
泣いちゃいそうになるんですって。
こりゃもう重症ですよね?
そんでもって可愛い♪
ホント、そんな人じゃないのになぁー。
どーしたんだろ。
嵐くんは罪な男たちだよまったく。フフ。


というわけで。
明日(もう今日ですが)東京へ向かいます。
健くん好きーのお友達の家に連泊させてもらって
大ちゃん好きーのお友達とドームではっちゃけてきます。
個展ハズレちゃったけど、
いいさいいさ、
積もる話だけで楽しいもーん。
ってな感じで。

んじゃー今から準備するべ。

やっぱりラララライは

やる人たちが背後から
ジワジワ攻めていくのが
面白いと思うんだよ。

それをニヤニヤ笑いながら
できねぇーよそんなのー
みたいにヘタリ座っといて
いきなり

ガバッ!!

と立って踊り始めるのがたまらんのだよ。
だから今回は全てが丸見えな感じが
ちょっと残念だったかなー。

ま、でも面白かったけどねん♪
まったく大人数で何やってんだか。んふ。


てか松本さん!
後列で踊ってどーすんのよ。
前へ出んかい前へー。
