ヤマカゼモード

2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手のお返事とプードルヘアー

ちっくしょー。
むぇっさ可愛いぜ。




はい、というわけで。
拍手のお返事でございますー。
遅くなってすみません!
そして、ご心配頂きましてありがとうございました。
もうヘッチャラぷーでございます。
頭痛もなくなりました。

でも目が痒いです!
めっさ痒いです!
時々クシャミが出ます!
あ、でも花粉症じゃありません!
たぶん・・・
恐らく・・・
きっと・・・


ではお返事を~。

クロス食べ

何を観ても泣けるんですけどどうしたら・・・

というわけで。
今日の超ロングのクロス食べすら
笑いながら涙が出る始末です。
もぉー。なんなんですかねー。
こーゆー禁断症状ってあるんですかねー。
あーもー5人が好きすぎるー。
はよ会いたいー。


あ、ちなみに。
大阪初日の感想をもボチボチ書いてまーす。
セットリストに沿って一曲ずつ反芻の日々でーす。
そしてあまりにも覚えてない自分に愕然としつつ
「これはきっと五月病のせいよ」
と五月病に逃げてる私でーす。

いや、うそです。
ちょっと本気で頭痛が酷いので
明日病院に行ってきます。
わーん、病院キライー。

おもいっくそ私信のご連絡。

すんません。
大阪の感想を書く前に
ご連絡がございます。

えー、私の携帯が死にました。はぅっ。

電池パックがいかれてしまいまして。
なんか膨張してるんですよ、電池パックが。
そんで電源入れて二行ほどメールを入れたら
プツッ・・・と電源が落ちるんです。
聞いたところによると、
そういうことが結構あるみたいで。
明日パックを交換に行ってきます。
なので、

あっれぇ~?今日の返信がまだ着てないよ?

という心当たりのある方、
本当に申し訳ナーイナイ(ふざけてないよホントだよ)
明日必ず送りますのでしばしお待ちをををををを。

恐らく、ドームでのご連絡が出来なかったアレや
遅れて送信されたアレなども
これが全て原因だったようです。
すみませぬ皆様。



yookimさんへ。
例のブツが昨日無事届いておりました!
もうもうもうもう・・・
むぇっさステキ!
今日はコレを抱いて寝る!
ホントにどうもありがとぉ!
ンーマッ!(とびきり濃いやつ)

楽しかった!これに尽きる!

ドリコン

行って参りました!
2008.5.16 Dreamコン@大阪!

ハァもう・・・
めっさ楽しかったッス!
のっけからノックダウン!
何あれ!めためたカッコイイじゃないかバカッ!

で、パンフの座談会も含め、
やることなすこと全ておバカでした(笑)
楽しすぎます嵐くんたち!
私らを楽しませようとする気持ちが
ひしひしと伝わってきましたよ。
ま、若干・・・なぜソレで!!
というモノも登場しますが(笑)
まま、あれもそれも全部含めて
満腹間違い無しのコンサートでございましたっ。

いやぁ、面白いよ!
そして夢いっぱいだね!
イッツ・ア・スモールワールド!



さてと。
ワタクシゴトでございますが
明日はエイトコンでございます。
なので、詳しい感想はまた後日帰宅後に
書き殴らせていただきまーす。

いやはや今日は凄い夢を見そうだ・・・
てか、うなされそうだ・・・
(一体何があったんだ京セラで・笑)

テンション高すぎて眠れず拍手のお返事。

どうも!
只今2時30分です!
眠れません!
眠れる気がしません!

というわけで。
TimeDVDを観ながら
拍手のお返事をさせて頂きますます。
ではでは。

前日のテンションはこんな感じ。

うはっ!
マエノリータされてる
ブロガーさんもいらっさるようで。
めっさテンション上がってきました!!

ひゃーどーしよー。
全然支度ができてなーい!
今頃眉毛の手入れしてる場合じゃないよね!
マロ眉毛でのん気にシーツとか洗ってる場合じゃないよね!
アワワワワワ・・・
なんかもう朝からバタバタです。
仕事も残ってるというのに・・・。


ちなみに今はですね。
WU誌の座談会読んでます(だから仕事が・・・)
板前トークに吹き出しながら
明日の京セラに思いを馳せてます。
やっぱりいいな、5人のぐだぐだ喋りは。
これで充分テンション上がっちゃうんだもんなー。
で、あとは夜にDVDを観て充電するだけです。
テンションマックスになるまであと28時間!

一曲目は『Move your body』に一票!

さてどうなることやら。ムフフーン♪

どーでもいいはなし。

ごれんじゃい。日曜日に甥っ子の誕生会をしまして、
12本のロウソクを立てて吹き消したあとのこと。
主役の櫻井ファンの長男が、

「はい、これはミチの」

ってこの5本をくれました。
お、お前ってやつは・・・っ!!(抱きつき)

週末の打ち合わせと拍手のお返事

どうもどうもー。
週末のコンサート三昧に備えて
今日は二つの打ち合わせをしましたー。

まずは大阪(あらし)
もうひとつは福岡(エイト)

やっぱり私、コンサートの何が楽しいって
このときが一番楽しいかもしれない。
ま、公演中が楽しいのは勿論なんだけども。
こうしてひとつひとつ計画して
あーだこーだ言いながらも
気が付いたら話しが脱線したりして。
いっつも開演ギリギリまで
こういうテンションのお喋りが続くんですよねぇ。
なんつーか、結局それが楽しくてたまらんのですわ。

やっぱりコンサートはいいね♪



さてさて。
拍手のお返事でございます。
いつもありがとーございます!
今日みたいな肌寒い日には、
温かい拍手がジンワリ沁みますわ♪(なんつて)

ではでは。

腕相撲の弱い人の腕より素人の腕。

いいなー腕選び。
私も4番と6番がいいー。
あのちょうどいい形がいいー。

そそ、萌え処は二の腕じゃなくて腕なんだよな。
んで、太さと黒さと浮き出た血管が萌えポインツなんだよな!
うんうんっ、解るよカンジー!
解るよねさやちゃん!(同士よ!)




しっかしテリーマン・・・(笑)

週末の京セラドームには
テリーマンのうちわがヒラヒラするんだろうなぁ。フフ。

満員御礼に驚きつつ鑑賞して参りましたー。

隠し砦の松本さん行って参りました。
『隠し砦』の鑑賞に。

公開初日ということもあってか
我が街の田舎の映画館が、なんと満員御礼。
びっくらコキました。
初めてですよこんなの。
別に松本さんが誉められてる訳じゃないけど、
ちょっと胸を張って歩きたい気分になりました。へへ。

ではでは感想をツラツラっと。
