ヤマカゼモード

2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜やっと

夢がひとつ叶いますね。

番組CMを観る限りでは
食い込んだお尻といい、
ニノの言い訳といい、
松本さんの言い訳といい、
キャプテンのジャンプにズッコケる4人といい
なんとなくグランドスラムは無さそうな雰囲気ですけど
でも『今週のひと言』の櫻井さん曰く
かなりスゴイとのことなので
それに近い快挙を魅せてくれるのではないかと、
期待してみたり。


いやぁ~~~~~~楽しみだなッ!!!
夢が叶っちゃうよ!遂に!ぶひゃー!



ちなみに今日は深夜まで仕事なので
リアルタイムでは観れないんですけども、
帰ったらソッコー観るぜーい!

うちわバトン

bittersweet daysのマユさんに
「クダサイ」と言って戴いてきちゃいました。
ちょっと久しぶりなのでワクワクしつつも
書き終えてみて気付いた事は

語れるほどうちわを作ってなかったっていう・・・


・・・・。



ま、いいんです。
このバトンがやりたかったんですッ。
というわけで。
レッツバトーン。

好きな写真はいろいろです。

例えば。
ベンチに座ってお弁当を食べてるサンタとか。
サスペンダーと眼鏡とか。
並木道で読書とか。
耳ウサギとか。


というわけで。
今月もかなりツボです。

下町の路地裏と松本潤

いやぁ~ミスマッチがいいなー。
ちなみに今後見てみたいシチュエーションは、お寺と松本潤。
たぶんちょっとミスマッチ。
でもきっとステキだと思う。
あ、そいえば紙質が良くなったね、ROADSHOW。

変態コナン

いやはや。
この番組も、始まった頃はゲストトーク重視だったのに
今やもうすっかり乳首鉄板番組ですよ。
まったくもー、おバカでくだらなくてグダグダで・・・


たまりませーん!


つーかね、
みんな明らかに乳首開け作業に関して手際が良過ぎ(笑)
ピンポイントで開けられるようになった相葉ちゃんを筆頭に、
Tシャツを持つ大ちゃんに、テープで固定する松本さん。
しっかり分担された乳首開け作業にニンマリですよ。
しかも真っ赤なガムテープが更に羞恥で。
そんな己の姿の羞恥さにカメラ目線で
「寝て!みんな寝て!早く寝て!」
と訴える櫻井さん。


フフフ・・・だれが寝るか!変態コナン! Ψ(`∇´)Ψ


さ、というわけで。
今夜も嵐らしくておバカで最高でした。
ゲストを放ったらかしで櫻井さんの幼少ネタに盛り上がるメンバーといい
泣きの1回を提案する松本さんに舎弟のように肩を組む相葉ちゃんといい
「あんた絶対好き!」と言いながらエビ食ってハグする山コンビといい
ニンマリしっ放しの30分でございました。

あ~、おバカってステキー♪

本日幕開け

いよいよ本日。
大ちゃん舞台が始まりますね!
あっくんファンの友達が参加予定なので
感想が聞けたらいいなーと思いつつ
自分の観劇の日まで情報収集せずに
まっさらのままでいようかなーとも思ったり。
うむむ・・・悩む。

何はともあれ。
無事に千秋楽まで突っ走れ大ちゃんッ!



ちなみに今日も薫風CMが捕獲できなかったので
ゆーちゅーぶで観ちゃいました。
そして鳥肌が立っちゃいました。

なにあれ。
むぇっっさ男前ですがな!!
そら偶然あのCMを観た嵐にあんまり興味無い一般友が
コーフンしてメールしてくるはずだわ。
いやぁ~蘇るわー・・・

早くこいこい3月26日♪

朝から下ネタですか

どんなヒミツが明かされるのかと思いきや。
そこか!そこを下ろして開けるのか!
まったくこのスタッフはどういう思考回路してんだか。
嵐をなんだと思ってるんだよ!
どんな羞恥発想だよ!
ほんとにもー。
グッジョブだよ!!

ポスターも駅などに貼られるそうですが
盗難とか聞いたことありますけど、
ポスターのファスナーを下ろすっていう行為は初ですよねきっと。
いやぁ~シュールだわー。

それにしても会見の席でファスナーを下ろしてた女性。
恥ずかしそうにしてましたけども、
そら、どんな顔で開ければいいんだよって話しですよね。
背後で本人達が見守る中、まさか

ウヒョ---.。゚+.(・∀・)゚+.゚----!!

こんな顔で開けるわけにいかないッスもんねー。
いやぁ~おバカだよなぁー。
作るほうも開けるほうも♪

思わずうなったゼロカロリーと拍手のお返事。

おおー。その昔、ANAKIN SKYWALKERのボトルキャップが欲しくて
PEPSIを買いまくった事がありました。
でも、ぶっちゃけPEPSIの味が苦手で
飲まずに全て甥っ子にあげてました。

だがしかし!
松本さんがあれだけ「おぉ~」とうなるので
ちょっと飲んでみたくなりまして、今更ではございますが
ホントじゃなかったら傷つくぞ
ってことで再び試みることに・・・




うまー!(プハァー)



ちょっとカルチャーショック。
ホントに美味いじゃんPEPSI。
おお!おおおー!(手に持ちながら)
でございますよ。
いやぁ~美味しかったー。
てか、久々にコーラ飲んだわ。ゲフ。


さてさて。
ちょいと遅くなってしまいましたが拍手のお返事です。
ありがとうございまっすーぃ。

そいえば。

今まで意識したこと無かったけど
この番組のオグさんって
結構ぞんざいな扱いでしたね。
てか、この番組ぐらいですよね?
アシスタント的なオグさんって。
しかも、そんな扱いにもかかわらず
ご本人はまんざらでもない感じというのが
なんかちょっとニンマリっつーか。
そんなオグさんに
「この人たち仲いいんだよ~」
なんて言われて更にニンマリです。


しっかし、ジュニアさんと比べると
松本さんのドSっぷりなんてカワイイもんですね。
おこちゃまレベルですわい。

プロの涙

泣き顔まつもと我が街にはTOHO系列の映画館が無いので
いつもお世話になってるお友達が送ってくれました。


あーりーがーとーー!!




『映画に泣く』をテーマに撮られた写真たちも然ることながら
テキストの中の松本さんもいい。
コトバの節々に松本さんらしさを感じる。

役者は面白いし一生懸命やってるけど
365日それを職業としてやっている人たちに比べて
自分が芝居に費やしてる時間はわずか。
だから後ろめたい気持ちも抱いている

と正直に話す松本さん。

『隠し砦』に関しても、映画の規模よりも
どういう人たちとどういう事が出来たのかが重要と語る松本さん。
でも常に追う立場であると言う松本さん。
貪欲さは持っている松本さん。


アハーン。
なーんかカッコイイのう。
決して長くはない、いつもと同じようなインタビュー内容を読みながら
やっぱり松本さんだなーとしみじみ思いました。

90年代青春時代。

30代の皆さん観ましたか?
本日の少クラプレミアム。
平家派メンバーの座談会。

もーーーー、兄さん達最高です。
マサの武勇伝しかり、楽屋花火事件しかり。
もーーアホ過ぎます。

つーか。

『剣の舞』のドタバタっぷりは何あれ(笑)
みんな真顔でドタバタし過ぎ。
息切れが伝わってくるっつーの。
ちなみにワタクシ、フツーに踊れます。
更には、ちょこっと話しに出てきたスマの
『Together Forever』も踊れます。
流行ったよねぇ、リック・アストリー。
青春だったなぁ90年代・・・

ま、今も青春真っ只中だけどネッ★(親指おっ立て)
