ヤマカゼモード

2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこにしまえばいいのか分からないBOX

すてっぷあんどごーBOX限定BOX到着~。
あのー、何度も言うようですけど、
やっぱり箱とグッズは要りませーん。

どれもこれもヒャクパー使わないです。
しかもこんなデカイ箱
どこに仕舞えばいいのやら。
何かいい利用法とかありますかね?
ま、とりあえず折り畳んで
引き出しの奥底にでも眠らせておくかなー。


ま、こんな言われようの箱ですが
蓋の所にカワイイロゴを発見。
STEPにちなんで、靴型の白抜きロゴなんですって。
なんだかちょっとホッコリ♪



でも折り畳んで奥底に仕舞いますけどね。
スポンサーサイト

豆でも米でもゴマでも嵐。

ハコがデカくても、嵐が豆でも。
それが五人の目指す場所への足掛かりになるんだとしたら
心から「おめでとう」と言いたい。

初めてドーム公演が決まったときも
こんなことを思いながら
ブログに心境をしたためた気がします。



というわけで。
さっそく決めましたよー、参加公演。
ちなみに、相葉好きーの友達は
朝早く連絡したせいで頭が回ってなかったのか、

「今回大阪公演はないのね」

と言うので、またまたーボケちゃってー
なんて笑ってたら、マジだったようで。
「京セラドームが大阪公演だよ」
ってニッコリ教えてあげました。

おかしいなー。
去年行ったハズなのになー★
まったくもーオバカさんだなッ★

コンサート行きたいなぁと思いながら拍手のお返事

すてっぷあんどごー。
相変わらず一日中聴いておりますー。
いやぁ~、やめられない止まらないすてっぷあんどごー。(←バカな子みたい)
特に、サクラップの「根ってのは~」のあとの
一気に刻まれるリズムがたまりませーん。
あの部分を聴くだけで無性にコンサートに行きたくなります。
てか、あの部分を聴いただけで見えましたわ。
一気にスケステの端まで踏み込んでガシガシ踊る5人が。


あーコンサート行きてえええー!





さてさて。
拍手のお返事でございます。
遅くなってごめんなさい・・・!(額を床にゴリゴリ)

大野デー。

今日はまさに大野祭り。

まずは個展。
そして迷惑メール。
それからWS。
次に電気あんま。
最後は密着。

すごいよなーーー。
一日まるっと大野づくし。

ちなみに、個展自体初めてだから当たり前なんだけど、
個展にまつわる全ての出来事が凄く新鮮で、
ZEROの密着しかり、会見の席に櫻井さんが登場したときとか、
完全に櫻井さんは『ゲスト』としてのポジションで、
それを観て改めて、今日の主役は『大野智』なんだなぁって、実感。
しかもこの会見、櫻井さん相手にいつもより饒舌に心境を語ってて、
そんな姿も、新鮮だなぁ~なんて思ったり。

いやぁ夢がかなうって素敵だなッ!
しみじみ思ったよ。
改めて拍手だよ。




ちなみにどーでもいいけど・・・
靴で電気あんまされるとめっさ痛いよね。
きっと男はもっと痛いんだろうな。うん。(真剣)

メールを開くまでの心の内

携帯が点滅。

 ん?朝から何ごと?

携帯を開き、ジャニフォルダにメールがあることを確認。

 なんだよー、またじゃにうぇぶからのお知らせかよー
 だからさー、発売日ぐらい迷惑メールを・・・


件名を流し読みしながら本文を見る。

 ・・・・!!

 な、なんじゃこのアホメールは!!(ひっくり返り)




しかも櫻井オチ!ブハ。
あはーん♪やるじゃんジャニウェブー♪
しっかし好きだよなー『ゲレンデ』というキーワードが(笑)

そして月曜日を。

試しにエキサイト翻訳したら
本当に出てきてビックリです。

「踏んでください、そして、行ってください。」

いやぁ~グッジョブでしたよ櫻井さん。
いいネタ持ってますなー。
もういっそのことドMソングで定着させましょう。ええ。

あ、そいえば櫻井さん。
お香のくだりで浜ちゃんにハタかれてちょっと嬉しそうでしたね。
観てる私も思わずガッツポーズでございました。
叩かれた瞬間のあの微妙なおバカ面。
いやぁ~いい絵図らだったなー(合掌)

しっかし犯人は誰なんでしょうね。
リーダー以外はそれぞれアリバイがありましたけども・・・
でも結局松本さんは持って帰ったけど、着てはいないんですよね。
しかも未だにビングに置いたままにしてあるんですよね。
「持って帰ったって!」と、身の潔白を証明する松本さんの必死さに苦笑いしつつ


どっちにしろ置いたままやんけー


とツッ込んでしまった月曜の夜でございました。

とりあえず日曜のほうから。

というわけで、少クラの感想です。

内容的にはほとんど聞いた事のある話ばかりでしたけど、
あの空間で、あのゆったりした時間内で、聞き上手な先輩相手に
松本さんらしく自分のペースで、じっくり語られるそれらの話は、
物凄く聞きごたえがありました。
特にメンバー語りは聞き入っちゃいましたよ。
てかね、改めて聞くとダメですわ。
なんかもう・・・泣けてくる。

「リーダーは安定剤

とかさ。
もうねー、ダメですわ(苦笑)
じっくり吐き出されるメンバー語りはダメ、反則。


どちらかというと松本さんは、
こちらが求める欲しい言葉を
ど真ん中に投げてくれるタイプでは無いけど、
ただイチャコラしてる嵐じゃなく、
数年前の箱根ネタをずっと引っ張る嵐じゃなく、
松本目線で語られる【メンバー】や【嵐】は、
それもひとつの正しい形なんですよね。
五人五用のメンバー論がある。
あ~他の4人の"メンバー語り"もじっくり聞きたいなー。



そうそう。
あと、先輩相手にナチュラルに話す雰囲気がとても新鮮でした。
特に、

「そう?」とか「でしょ?」とか

結構フランクな相づちを打ってて、
こんな言い方もするんだなぁ~って、
なんだかとても新鮮でした。



さて。
そんなわけでメンバー語りも聞けましたし、
後輩松本潤も拝めましたし、
構成職人の松本潤も拝めましたし、
フルコーラスも拝めましたし、
次回は平家派同窓会だし(!)
大満足でございます!
こりゃ、N●Kに足を向けて寝れませんな。

松本さんったら貪欲ぅ~(そして拍手のお返事でーす)

というわけで。
今日のGRAは、みそ汁でございましたけども。
松本さんがみそ汁をすすりながら

「みそ汁のCMこねぇかなぁ・・・」

と、つぶやくので、思わず永谷園の兄ちゃんのお茶漬けのように
汗をかきながらみそ汁をすする松本さんの姿を想像しちゃいましたわ。
てか、結構似合いそうですよね、みそ汁CM。
是非とも見てみたいなー。
それかもしくはマルコメくんでー。


ちなみに私の好きなみそ汁の具はじゃがいもですよー。
以下拍手のお返事ですよー。

一日に二度も観れるのがうれしいね。

そんな花金デーが終わってしまいましたねー。

いやぁ~、しっかしこの曲は
観るたびに新たなツボを発見できますね。
ツボだらけですよまったく。

ま、でもいちばんのツボというか
ついつい前のめりになって確認してしまうのは、
チューチュートレイン状態のときの
大ちゃんの頑張りっぷりですけどね(ニョキっぷりともいう)
ああ可愛いよー、一番奥のおじさんがー。

スマン、ちょっと笑ってしもた。

うたばん。
何に笑ったかって、そら、あれですよ。
松本さんがチョコを貰えn・・・(ごにょごにょ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。