ヤマカゼモード

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手のお返事でーす。ゲホゲホ。

へんとうせーんまたもや扁桃腺が腫れて絶不調。はふー。
でも仕事は休めないー。
このドリンク、いっそも効かないー。
良薬口に苦しなのに、いっそも効かないー。
職場の先輩の「効くよ!」の言葉虚しく、いっそも効かないー。
たすけてーあらしー。




ということで拍手のお返事です♪
ポチッとどうもありがとうございまーす!

でへへへー

あぁん?お友達のeighterちゃんに貰った「未定」壱のグッズ。
クリーナー付きストラップなんだって。
開封したとき職場だったんだけど、
自分でもビックリするくらいの高い声で

ヒャーーー!

って、パー子みたいな声が出た。
ビックリさせやがってむらかみしんごめ。
まったくもーバカ過ぎて愛しいぜむらかみしんごめ♪

Hちゃん、ステチなお土産をどうもありがとーう!(ハグハグ)

庭、ていうか殿。

なんかさぁ、もうさぁ、大野智は最強ですな。
存在が最強。
なんであんなに殿様姿が笑えるんでしょ。
しかも、変顔メイクじゃないのにバカ殿にしか見えないっていう…

どんだけ最強(笑)

いやぁ~、朝からいいもん観せてもろたわー。
なかなかおもしろいCMで大満足!
それにしても監督は誰なんだろう。
他社みたいな有名な監督が手掛けたのかしらん。

もうわかっちゃうの?当落結果

お風呂上りにベランダに出て
ウハウハと積もった雪で雪だるまをつくってたら、お友達から
「大ちゃんの舞台の当落結果が出たみたいだよ!」
とメールが入ったので、大慌てでメールチェックしたところ・・・



と、当選してました!(エイドリアーン!)




どっひゃー!
スゲーなーおいッ!
どーしよ!
ふ、振込みに行かなくちゃ・・・!
そ、その前にお金下ろさなくちゃ・・・!

つ、つーか!

大雪に備えていつもより1時間前に起きなきゃ遅刻するーーーーーーーッ!
(外は、めっさドカ雪そして私はノーマルタイヤ)

雑誌と非売品とお好み焼。

台湾バージョン東京に住むブイファンの友達が帰省したので
久々にブイのDVDを観ながらお好み焼パーチーをしました。
(ちなみにお好み焼は関西風)
←そしてこれはお土産に貰ったWUの台湾バージョン。
2000年の8月は嵐くんたちが表紙なんですけども
いやぁ~若い。実に若い。
ピッチピチアイドルですな。

ちなみに今日拝見したDVDは、
6人が出演したドラマ「それぞれの空」と、
ベストアルバム発売に伴って応募者プレゼントとされた、
ブイの歴代曲を詰め込んだMステバージョンの2枚。
これにはチビッ子時代の嵐くんたちがチラホラと映っており、
特に櫻井さんの成長っぷりが
一気に楽しめる仕上がりとなっておりました(笑)
そら、あれだけずっとバックについてたら
「V6は僕の青春です」って言うわな。
いやはや人に歴史あり。

ありがとうトヨタさんそして拍手のお返事。

うひょー。
凄いねー櫻井さん。

『TOYOTA 3年ぶんくださーーーい』

webで動く櫻井さんが拝めるなんて
いやーん、たのしー!
「今26です」
というコメントに合わせるために
わざわざ25日を過ぎての公開なのかしらん。
そうそう、3年なんてあっというまだよなー。
3年後は櫻井さんも29歳かー・・・(遠い目)
ちなみに私も残価設定型プラン。
他社車(←早口言葉みたいだな)ですけどね。


以下、23日以降の拍手のお返事です。
遅くなってすみません!

カレンダーとか携帯とか盛りだくさんッ!

仕事の資料として購入したhanakoに
嵐くんのカレンダー広告が載ってたんですが、
ちょうど職場でスクラップをしていて発見したので
何ごとも無かったかのように平静を装うのが大変でした。

「お、男前が5人いた・・・」

と、心でつぶやきながら、
二度見したい気持ちをグッと抑えつつ、
こっそりバインダーに忍ばせて持ち帰った嵐くんたち。
思う存分ガン見してやったぜヘッヘッヘ。
5人ともビジュアル最高で言う事なし!
特に櫻井さんの髪型最高!
前髪を左分けにして耳をガッツリ出してるせいか、妙~に可愛い。
なんなんでしょう、めっさ可愛いですあの髪型。
"短髪耳出し推進派"にはたまりません!フンガー!

いやはや。
今年のカレンダーは上出来なのでは?
近年まれにみる全員完璧写真の数々なのでは?
あー期待期待!早く見たいわー現物を。



それからそれから。
携帯のCM決定おめでとーん。
これまたデカい会社のCM来ちゃったねコレ。
さざびさんから画像付きのお知らせを頂いて
嵐くんたちのコンテンツやら何らかの特典があればauに乗り換えるけども、
そうじゃないのなら別に今のままでもいいやー、めんどくさいしー
なんてお話ししつつ、嵐くんたちの活躍に胸躍らせる今日この頃でございます♪

ヨーシ捕獲ガンバロっと。

忘れてたわけじゃないけど日付が変わっちゃったよーう。

櫻井さん、誕生日おめでとう!


いやぁ~誕生日っていいですね。
自分の誕生日は大してワクワクもしなくなったんですけど、
嵐くんたちの誕生日は心から嬉しいです。
何が嬉しいって、嵐くんたちのメンバー愛を
いちいち垣間見れるのがたまらんです。
ツアー中にプレゼントを渡したり、
何をプレゼントするか悩んだり、
ニッキで可愛い告白をしたり。
いやー、愛だねぇ~愛。

そんなわけで改めて。
櫻井さん、誕生日おめでとう。
いつぞや自身のラジオで
「負ける戦はしないよ」という歌詞について、
「それって引け越しじゃね?負ける戦もしようよ」
と、サラリと笑って言ったアナタが好きです。
そういう櫻井翔が大好きです。
悔しいけど大好きです(笑)


櫻井さんにとって26歳がステキな一年になりますように!

なにさなにさ!

公開告白なんかしちゃってさ~。
見せ付けてくれちゃってさ~(薄目)

ブリティッシュにポカーンな感じ。

昨日に引き続き今日もお休みでした。
てか、今日は扁桃腺が腫れたので仕事を休みました。
今はすっかり熱も下がって喉の腫れも落ち着いたのですが、
16時間も寝たので、夜寝れなくなっちまいました(ああもうこんな時間)
さてと、眠くなるまでHDDの編集でもしますかな。

ちなみに。
先日の宿題くん。
乗馬について語りたくて仕方ない様子の松本さんを見て
何だかとっても松本さんらしいなーと、ニンマリしてしまいました。
乗馬好きのゲストにさりげなく

「ブリティッシュ?」

と質問する辺り。
そして他の4人がポカーンな辺り。
そのあとちょっと鼻高々で説明する辺り。
吸収したものを吐き出す、至福の時といった所でしょうか。んふー。




あ!そんなことより。
"教師と生徒" に反応し過ぎですよ松本さん。
妙にニマニマしながら相葉ちゃんの肩をバシバシと叩くなんて。
何を想像してたんですか、松本さん。
言ってみなさい!コラ。
