ヤマカゼモード

2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠れぬ夜に二円足らないくだり。

d7f43ea8.jpg嵐補給をしようと『AAA Dome』を観始めて約5時間。
只今MCをチャプターリピート中でございます。
いやぁ~何度観ても二円足らないくだりはオモロイな。
特にリーダーに向かって一斉にヤイヤイ詰め寄る絵図らがたまりませんな。大好きッス。
しっかし詰め寄る櫻井さんの動きは一体…
何なんでしょうか、あの小刻みな歩みは。
めっさ可愛いんですけどッ。

松本さんは己の事をネタにされ終始ニッコニコだし
相葉ちゃんはうっかり『潤くん』言うとるし。
嗚呼たまらんなー。
実にたまらんなー。
嵐っていいなぁー(ヘラヘラ)

涙でまくり、汗かきまくり、笑いまくりの跳びまくり、そして足負傷。

ac3e0479.jpgハァー、終わってしまいましたね。
すっかりフヌケです。
いやぁ~改めて最高のツアーだったなあ。
参加したどの会場も最っ高だった。
やっぱり嵐は最高だった!
奴らは最高だああああ!!


というわけで今から帰ります。
さらば大都会東京。
さらばあらし。
さらば友よ。

(戦利品。いつもよりちょっと太めなんだね~)

いざ!東へ!

9月に転職してまだ嵐ファンだという事をカミングアウトしてないんですが。
今日と明日、無理矢理休みを取ったので今週は仕事が山盛りで、
髪を振り乱して働いてたらスタッフに突然
『嵐が来たみたいですね』と言われ
いきなりの『嵐』の名前にキョドってしまい、
てか、あまりにも忙しかったので思考回路が停止しており、
『嵐が来た?いや、私が行くんだけど…』
なんてトンチンカンな事を思ってしまい、
3度も聞き返してしまいました。


そんなわけで行って参ります!
いざ東京ドーム!
まってろよあらし!

しばらくお休みいたしますーのご報告

PCが絶不調のため修理に出しまーす。
なので、しばらくブログ更新をお休み致しまーす。
そして、直り次第復活しまーす。

あーあ、その間にオーラス迎えちゃうだろうなー。
チッ、書きたいこと溜まりまくるんだろうなー。
というわけで取り急ぎご報告まででした。





あ!そうだ。

いのっち祝結婚ですね!
ブイファンのお友達から電話で報告を受けたとき
思わず「まじでえええええ!」と絶叫してしまいましたよ。
前代未聞のツーショ会見だなんて。
しかもコンサートで結婚報告だなんて。
いいなーーーーめっさいいなーーーー。
まま、いいか良くないか賛否両論かもしれませんけども
ワタクシは、物凄く素敵だなーと思います。
まずはファンに報告を・・・というナイスな心意気がグッときますよね。
そしてうっかり貰い泣きをしてしまう健くんにもグッときます。
かわいいなーみやけけん。
いやぁ~いいなーコンサートで結婚報告。

それにしても気になるのは次ですよね。
誰が次に続くのやら。
