ヤマカゼモード

2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況と拍手のお返事でございますー。

京セラドームでのコンサートも無事に終わったようで。
私は、今頃盛り上がってんだろうな~なんて思いながら
仕事の合間に時計ばかり気にしておりました。

しっかし昨日は14時開演だったんですね。
てっきり18時開演だとばかり思い込んでて
18時ちょうどにふと気付いて、
「おお!今頃エビバデ前進中か?んふふ♪」
なんてテンション上がってたんですけど
終わってましたね、とっくに。
冷静に考えたらZEROもあるし
そんな遅い時間に始まるわけないっつーの。

あ、ZEROといえば・・・
櫻井さん髪切ったんですね。
いやぁ~いいですよあの髪型。
耳の出具合といい、襟足のスッキリ具合といい・・・たまらんです!
あれを生で拝めた京セラ参加の皆さんが実に羨ましいー。
ちなみに。
ZEROの最後で村尾さんと円相場について話してるときの
左向きの角度から拝める少し出た耳と襟足が最高だな。たまらんな。

あと約二週間、あの長さ(特に耳辺り)をキープしてくれるか否か。
是非とも頑張って頂きたい、櫻井さんの髪の毛に。



というわけで。
拍手のお返事でございますー。
いつもポチ&コメありがとうございまーす。
いやぁ、生きてると眼からウロコなことだらけですよホントに(しみじみ)

泣いちまったじゃないか

仕事が終わって一息ついて
今やっとブランチを観たんですけど
わずか5分ほどの『マラソン』の映像に
思わず嗚咽してしまいました。

自分が弱っているからか、
ニノの陰ながらの努力に触れて感極まったのか、
お母さん役の美佐子さんとの会話が無条件に沁みたのか、

分からないけれど
なんかもう、
走るシーンを思い出すだけで・・・
ニノが走るだけで・・・
涙が出てきやがる

チキショーウ!

マニキュアを乾かしながら拍手のお返事です。

一種の精神統一です。
てか、実は爪は短いほうが好きなんですけどねー
仕事がしにくいので仕方なく伸ばしてます。

・・・ってそんな話より拍手のお返事ですよ!


以下拍手のお返事ですー。
いつもポチ&コメありがとうございます!
いやぁ~短髪派も長髪派も
それぞれ拘りのヘアーがあって面白いなッ☆

筋肉痛の足に湿布を貼りながら拍手お返事。

こんなことや こんなことをして

昨日は珍しく大阪の街を歩きまくりまして
そのあと開場までの整列を含めて
5時間ぐらい立ちっ放しだったので今日は足が棒です。
夏コンに続いて生まれたての小鹿状態再び・・・


以下拍手レスです。
ポチ&コメありがとうございまーす♪

GO!しーせん!

嵐のあとの静けさ

只今大阪から無事帰宅いたしました。
いつものことながら記憶が曖昧なので
追々反芻しながらレポできればなーと思います。


が!


しかしこれだけは言いたい!(※ネタバレ含みます)

最終回にグッときて雄叫び一発。

いやー遂に終わってしまいましたね。
二人の掛け合いが観れないとなると淋しいッス。
今回は屋上のシーンが凄く良かった。
やっぱり二人が並ぶシーンは
太郎と御村としてだけじゃなく、どうしても
嵐のメンバー櫻井二宮としても観てしまって・・・
だから余計にグッとくるんだろうなーなんて思いながら観てました。

ま、個人的にあのノリに殆どついていけてなかったので
内容的な事は置いておくとして・・・
やっぱりダブルキャストはイイっすね!
両方からお互いの事が聞けるし、
各媒体でおバカなツーショットが拝めるし、
現場で絡み辛いキャラを確立したり
最後には大ちゃんの演技を拝めたり
何だかんだでダブルキャストという事が大きかったなーと思います。

今朝の番宣も含め、二人だから乗り切れた
凄くハードな日々に拍手を贈ると共に「お疲れ様!」のコトバを。
ニノ、櫻井さん、キャストの皆さんスタッフの皆さん
おつかれさまでしたーーー♪



では・・・最後だから贔屓目の叫びを一発。

拍手のお返事

明日の大阪も暑いのかしらん。
暑いのはイヤだな・・・


以下拍手レスです。
毎度ポチポチありがとうございまーす。

孫あら「首根っこ掴まれて引きずられた夢」

遅ればせながら孫あら。
いやぁ、5人トークで笑い死ぬかと思いました。
てか、大ちゃんの言い方が面白すぎました。
あの人はまったく・・・
毎度のことながら反則だあああ!

というわけで以下、孫あらトーク感想。

あのスープを買いに行ったら天から声が。

今日たまたまファミマに入ったらタイミング良く
「ゲストは嵐の大野くんでーす」
って紹介されてるところだったので
そのまま10分ほど居座って店内ポートを聴いてきました。

しっかし立ち読みしながらシレ~っと聴こうと思ったら
空調がうるさくて殆ど聴き取れなくて。
ウロウロしてなんとかスピーカーの下に落ち着き、
そこに立ち止まって平静を装いながら聴いておりました。
おかげで目の前にはずーっと"みのも●た"でした(※そこはSOYJOYの陳列棚)


内容は覚えてません。(!)
いや、コンサートが終わってシャワーに入ろうとしたら4つしかなくて、
最初に松本さんの所に入ろうとしたら怒られたっつー話だったかな。
あとは、仕事から帰ったら何をしてるかとか。
友達ん家行って、絵描いたり粘土したりっていう、
いつものインタビュー内容と殆ど一緒だったかな。
コンサートに来てくれる事が有り難いなんて事も言ってたっけ・・・?

あーダメだ、目の前の"みの"に気を取られて全然覚えてないわ。
ちなみに私が店を出たのが16:26頃(←レシートの時間)
ということは16時過ぎに行くと聴けるって事だね。
もう一回チャレンジしてきます。

遅ればせながらMステ。

いやぁ~、ぱっつんぱっつんでしたね。
しかもゴレンジャーのように五色で。
あれが全員黒とかだったらもっとパンクっぽくて素敵だったんでしょうけど。
まま、一色じゃなく五色なのがジャニズクオリティなんでしょうな。
衣装もさることながら、今週は曲が始まった途端フリーダムな雰囲気で。
みんなそれぞれ表情豊かで、めっさ楽しそうで。
テレビの前で終始ニンマリでした。
あー癒される。

それにしても一度話したネタを
再び面白おかしくお茶の間に披露するというのは
芸能界では出来て当然のことなんでしょうけども。
なかなかそういう技が身に着かないというか、慣れないというか。
妙に身構えてしまって本領発揮出来ませんよね、嵐は。
勿体ないよなー、コンサートではあんなに生き生きと喋り倒してるのになー。
ま、そんな嵐も好きですけどねん♪
ネタは生ものですしねッ。


つーか、そんなことより何より・・・


絡み辛いよ!サクライショー (笑)



やっぱり今年のサクライショーは何かが違うね。
なんなんでしょうホントに・・・
いやはや・・・恐るべしサクライショー。
今夏一皮向けたサクライショー。
どこへ向かうの?サクライショー(笑)
