ヤマカゼモード

2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むらさき5人組

いやぁ~改めて思ったけど、
めっさ楽しくなりますね、この曲。
や、この曲っていうか、
歌い踊ってる5人を観てるだけで楽しくなる。
歌う前から既に笑ってるメンバーにニンマリだし。
振り付けも曲に合ってて可愛いし。
ハンセンのウィー!も意外に楽しいし。
一緒に高々と上げたらなんかすげー元気出た!
今日は個人的に色んなことがあってヘタレてたんですけど
いやぁ~もうビックリするぐらい元気出た。
やっぱ嵐最高だわ。

ちなみに。
大宮のイチャコラネタを暴露したとき
「大宮だけじゃないくせにー」
「松本さんだって相葉ちゃんにチ●コ掴まれたくせにー」
「てか、みんなまとめてセクハラ集団のくーせーにーーー」
なんて言いながらテレビの前でニマニマしておりました。


しっかし腰巻き&ハーフパンツの相葉ちゃんは最強だな。
イチャコラネタに動じない、いや、むしろ肯定するタモさんも最強だな。

誕生日なのでクサいです。

誕生日おめでとう!



年は取るものではなく重ねるもの
なんて友達と話してて思いました。
今の嵐がひとつひとつの積み重ねであるように
松本さんも、自信とか強さとか信頼を
ひとつひとつ積み重ねてきて、今の松本さんがいる。
あっという間に過ぎた一年も、ゆっくり過ぎた一年も
ひとつひとつ丁寧に重ねてきて今の松本さんがいる。
そんな松本さんを、今こうして見ることができて、本当に幸せです。

ちょっと大げさだけど、
同じ時代に生まれてきてくれて本当に良かった。
心からそう思います。




クサくってすんまそぉーん。


いやいやー、そんなことも言いたくなる誕生祭ってことで!
改めて誕生日おめでとう!
松本さんの24歳が、めっさステキな1年になりますように!!
(以下、誕生祭に便乗してちょいとお遊びです)

さとしファンなのか!

のりピーがさとしファンだったなんてマンモスびっくり。
てか、「さとし」と呼んでいる事にマンモスびっくり。
まあコンサートを一緒にやりたいというくだりは話半分としても
智の踊りと歌がカッコイイ!なんて誉められちゃったりして
テレビの前で若干胸を張ってる自分が居ました。
今日のヘイヘイ、大ちゃんも観てたかなー。

ちなみに私は実家の母と観てたんですが、
エイトが映った瞬間、ヨコを指差した母に
「あら!この板前の子もセキジャニ???」
と訊かれたので、テレビを見つめる母の横顔を細目で見ながら
「・・・この子もあの子もみーーーんな セ キ ジ ャ ニ ではない」
とだけ答えて味噌汁をすすりました。

嗚呼・・・オカン・・・
こんなしょーもないベタな間違いをする者が身内に居たなんて
私はマンモス悲しいです・・・



以下、25日の拍手のお返事です。
どうもありがとうございまーす!

拍手のお返事

どーてーぼーいず!

ということで。
我が地元では夕方に「SU!!」の再放送をやってるんですが、
今日チラッと観たら続きが気になってしまいまして
久々にDVDを引っ張り出してDB4にニマニマしてたら気付けばこんな時間。

STAND UP !! DVD-BOX


全部観ちまった・・・(眼が、眼があああ・・・!)


では拍手のお返事です。
ポチポチ押してくださってどうもありがとうございまーす♪

はっしりーだせー

遅ればせながら・・・

観たよPV!
なんだあれはッ!
めっさイチャコラしまくりじゃないですか!
あんなのを朝から流してよかったんでしょうか(笑)
てか、ニノみー揉みくちゃじゃないですか!
相葉ちゃんに頭噛まれとるし、腰持って避けられとるし
しかも大宮で妖艶なダンス・・・(笑)
アホだ・・・アホ過ぎる・・・(突っ伏し)

山コンビもいいッスね!
キャプテンの珍しいサングラス姿も含め
二人のバイクでのシーンがかなり好きかも。
「急げよ!」
「まーまーまー」
「急げよッ!」
「ハイハイハイ」みたいな(笑)

あとは松本さんとキャプテンのがっつり握手ね。
これを観る限り松本さんはあまり揉みくちゃにされてないけど
やはり個人的には松本さんのイジくり回されてるところが見てみたいなー。
全体的にどうなんだろ、フルPVが気になる木ー。
再来週ぐらいからOA始まるのかな。
てかワタクシ、スカパ解約しちまったんで
観れない可能性大なんだけども・・・
しっかし、なぜこれをCD特典にしないんだよう!Jストめ!

まごあら「なんだかんだで仲がよろし」

やっと観ました、先週のまごあら。
今回は、8ヶ月ぶりの孫ロケとなった松本さんと、
久々の松本さんとのロケは不安だと洩らしていた大ちゃんのコンビ。
オープニングからハイタッチしたり肩組んだりとノリノリな松本さんに対して、
若干早く帰りたいオーラが漂う大ちゃんがステキ(笑)
これよこれ、この噛み合ってないようで噛み合ってる、
いや、大ちゃんのでっかい懐に松本さんが甘えてる、
そんな二人の雰囲気がめっさ好きー。

というわけで。
久々に孫の感想です♪

相葉ちゃんの雄姿は拝めるのか否か

地元広陵ナインが決勝進出して
スッゲーーーーー!なんてテンション上がってたら
相葉ちゃんの舞台が全滅したと知って
一気に奈落の底へ落とされました・・・
まあ、大阪は激戦だとは思ってましたけど
せめて一公演ぐらいは当たって欲しかった・・・
楽日じゃなくてもせめて一公演ぐらいは・・・

ハァー・・・
またチケットを探し求めて旅に出なければ・・・
さようなら皆様おげんきで・・・(暗い・・・)

私は正味3時間ぐらいしか観てませんけども。

タキツバおつかれ様ー!
タキツバファンの皆様もおつかれ様ー!

ということで。
ありがとう日テレ!
もー、大興奮ですよ。
まさかのタキツバとの「we can~」コラボに絶叫ですよ。
もう、ステキな絵図ら満載で満腹!
松本さんとタッキーが向かい合って歌う姿とか、
なかなか合わない大ちゃんとタッキーの視線とか、
でもニンマリしてる大ちゃんの表情とか。
あと、相葉ちゃんが翼くんの肩を組むところもステキだったなー。
翼くんの手は微妙に浮いてたけど(笑)
あと、3人で歌う「we can~」も凄く新鮮だった。
特にニノのあの高いパートを歌う相葉ちゃんの声と
搾り出すような表情がめちゃめちゃかっこよくてスキューン!
途中、サクラップが無くてちょっと物足りなかったけど、
そのぶん自分たちでタイミングを取ってたりして、
そんな姿が拝めて、凄ーく新鮮でした。


歌い終わっても3人はまだ残ってて、
千手観音の時はデカデカと後頭部のみの出演もあったりして(笑)
正面からあの千手観音を観て3人は何を感じたんでしょうね。
ケツとか触ってる場合じゃねーなー、つって
自分達の千手観音を反省したかしらん(笑)


そのあともVTRを真剣に観ている3人の姿がチラチラ映り込んでて、
いつまで居るんだろう・・・なんて思っていたら・・・

でっかい道明寺が拝めるんですね!

まずは・・・



花男映画化おめでとー!!



今朝正式に発表になったんですねー。
クランクインは1月で約2カ月撮影、海外ロケもありだそうで。
しかも映画版ならではのゲストも予定との事!
おお!遂に嵐メンバーが出ちゃう?(なんてなッ)


「花より男子」が映画化!来夏復活
「花より男子」今度は映画化!同キャストで08年夏公開
「花より男子」完結編 待望の映画化
「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ


この↑メーンキャストによる寄せ書きに「待たせたな!」
と書くところが松本さん、いや、道明寺って感じですねー。
(相変わらず「!」←の形が80年代チック・笑)
個人的にはリターンズが終わって4ヶ月しか経ってないし
ついこの前DVDを見返したばかりだし
地元では花男再放送やってるし
そんなに待った気がしないんですけども(笑)
劇場公開が約一年後という事で、これからが長いですよね~。

そいえば、先ほどブランチでもF4とつくしが声のみの出演で
来年夏にかけての二人の動向を話してましたけども。
来年の夏までに二人の仲はどうなってるかわからない
なんて、みんなにヤイヤイ言われて
「ラブラブに決まってんだろ!」
と、ひとりムキになるあいつが可愛いー。
さー、どんな内容になるんでしょうね♪
楽しみ楽しみー♪

反芻日誌「うらあらまとめ@ひろしま」

本日は鹿児島。
恐らく今、真っ只中ですねー。
酷暑なんかに負けずCと水分をしっかり摂って、
濡れたTシャツはさっさと着替えて、
ズボンは脱げないように気をつけてー!
初めての土地ということで
メンバーも妙なテンションになってそうな予感がしますね。
どんな感じなんでしょうねー、報告が楽しみだ。


さて。
そんな記念すべき鹿児島デーに私はひろしまネタを書きます。
ええええー!まだ引っ張る気ー?
というお声が飛んできそうですが
これがねー、友達とメールしながら反芻していく作業がオモロイんですよ!
お互い記憶がごちゃ混ぜになって、もう限界だー!なんて諦めてたら
「法事の席で思い出した!」なんて突然メールが来たりで(笑)

というわけで、まだまだ書き足らない反芻日誌。
ひろしまの『うらあらし』をまとめてみましたー。
