ヤマカゼモード

2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿題くん「こんがり王子」

伊勢海老を頬張る松本さんの「ぷりっぷり!」が、一瞬馬場口調に聞こえた宿題くん。
深夜に焼肉はyabaiって~。
何だよあの旨そうなキムチ~。
めっさ腹減ったっつーの~。
冷蔵庫の中はランチパックと納豆しかないよ~。
肉食べたいよ~肉~~~。
松本さんが焼いた肉が食べたいよ~~~。

なんて。
そんな事より松本さん、まっくそでしたね。
いいわ~、あのこんがりっぷり。
是非とも広島コンまで持続していただきたい。

ちょっと一言

櫻井さん、お疲れ様!

いやはや・・・一体何時間労働なんでしょうか。
朝からリハして二回公演やり終えて深夜の選挙番組生放送て。
更に、その前にはきっとドラマ収録もあるわけで・・・
いやぁ~頭が下がります!!

私はZERO選挙は第二部からしか拝見しておりませんが、
他局と比べてかなり見応えのある内容だったなぁと、
もうちょっと前から観てもよかったなぁと思ったくらい斬新で面白くて。
ま、正直言えばもう少し櫻井さん自身の意見が聞きたかったなぁというのが本音ですが、
あの面子に混ざって政治討論・・・というのも胃が痛い話しなので
やはり進行役が落ち着いて見ていられて『あんしんあんしん~♪』
なんて事を思いながら拝見した2時間でございました。
あの場に立ち、解り易く解説をし、全てを把握しがら質問をし、
自らも意見を述べる櫻井さんを、心から誇らしく思えた2時間でございました。

ホントにお疲れ様でした!
明日も横アリ後に生放送が控えてるわけすが、
以前、一日三回公演を心配したラジオリスナーからの
『あんまり無理をしないで』というメッセージに
『無理をしないコンサートってイヤだよね』と言い放った男前な櫻井さんにあえて一言・・・


バッコリがんばれ!さくらいしょー!


4人もね。
横アリガッツリ盛り上がってくーだーさーいーー。

ひろしまん

二日間に渡るエイトコンが終わりました。
今回は関東からマル好きーのお友達がやってくるという事でお誘いを受け、
しかもホテルまでご一緒させて頂いて、更に二日目はご招待頂き、
ワタクシ、めちゃくちゃ幸せなひとときを過ごして参りました。

ちなみに、彼女とは10年来のお付き合いで、
ジャニ以外にも好きなバンドやアーティストが共通してて
会うたびにたくさん語ってきたつもりでしたが、
まだこんなに語る事があったかと、
気付けば夜中の3時じゃないかと、
てか、ベッドに入ってさあ寝るぞっつって何時間喋ってるのかと
っつーぐらい延々エイトと嵐について語り合いまして、
なんだかそれが物凄く濃い二日間にしてくれたなぁーと、思います。
本当にどうもありがとう!(目を見ながら)>私信


というわけで。
めっさ楽しかったです、エイトコン。
エイトコンはこれで4度目なんですけど、
以前見たコンサートより更にスケールアップしてて
彼ららしい魅せ方と楽しませ方で、気付けばガッツリ惹きつけられてました。
腹の底から笑って、相変わらずのアホっぷりにホッコリして、
本当に楽しいコンサートでございました♪

しっかし、嵐もそうですけど
束になってガシガシ踊られるとたまりませんな。
あと、マルとの絡みで頭をガンガン振ってるむらかみしんごが、めっさ男前でした!
リンリンやりながら微笑むむらかみしんごが、めっさ男前でした!
両手掲げて跳ねまくるむらかみしんごも、
後ろ席に詫びるむらかみしんごも、
泥酔して「今日だけはええやんけ!」
と言いながらヨコに抱きつくむらかみしんごも
サッカー中継見ながら「願掛けや!」言いうて酒を一気するむらかみしんごも
でも実は酒じゃなくて水だった「ああいう所がキライや!(たっちょん)」のむらかみしんごも、
「ヒナちゃんは蝶やねん!飛ぶねん!」「あいつは蛾やろ」
のむらかみしんごも、めっさめっさカッコよかったーーーー!


まだまだツアーは続きますが、
体だけは壊さぬよう最後まで全力で
エイトらしく突っ走ってください。
というわけで、今日はちょっとエイトについて語らせて頂きました。

堪能♪

04b33bcb.jpgいやぁ~楽しかった♪
なによりもエイトが楽しそうで終始笑いっぱなしでした。

あと、屋良っち振り付けのヒナソロがめっさ男前でうっとり。
体も硬いし決して優雅に踊ってるわけではないんだけど、
パワー漲る感じがたまらーん!

明日も招待して頂いたのでホテルにお邪魔してエイト談議でございます。


※リンリンの手は友情出演

ひろしま~♪

c4a393a7.jpg今日はお誘い頂いてエイトコンでございます~。
ひなうちわ♪

反芻日誌「掻き集めた記憶 大阪編 其の一」

いやぁ・・・早いですね。
大阪参戦から5日も経ってしまいましたよ。
筋肉痛も治って、すっかり健康体ですわ。

さ、というわけで。
あの日の記憶を掻き集めてみました。
ちなみにワタクシ、記憶力がすこぶる悪い上
テンション上がり過ぎてよく覚えておりません。
特に立見だった1部の記憶がほとんど飛んでおります。
お陰で皆さんのレポを読ませて頂きながら思い出すことが多々あり・・・
いや、ワタクシもちゃんと見てたんですよ、
見てたんですけども、あまりの楽しさに自由に遊びすぎてしまい、
頼りにしていたしっかり者の友人までもが自由人と化してまして・・・
ですので、7月15日両部ごちゃ混ぜの感想となっております。
それでもいいよーって方はどうぞ覗いてやって下さいませ。

 ※ガッツリネタバレ含まれてます。
  どーでもいい余談もたっぷり含まれてます。
  そしてひっくり返るほど長いです。


ではでは・・・

おめでとー!

なんて素敵なニュース!
再び舞台で相葉ちゃんの雄姿を拝めるなんて、めっさ嬉しい!
しかも、宮田さんが演出をされるという事で更に喜び倍増!

実は私、相葉ちゃんが演じた高島くんがめっさ好きで。
あの純粋で優しくて少しおバカな高島くんが本当に好きで。
ぶっちゃけ、松本さんが演じたサスケと同じくらい好きで。
相葉ちゃんがもし再び舞台をやるとしたら
また高島くんがいいなぁ・・・なんて
到底叶わない事を言いながら
高島フォーエバーを勝手に胸に刻んでたんですが、
今回、抜擢されたときの理由に「純粋・心優しい青年」の文字が並んでいて
ああ、相葉ちゃんらしさが活かせる舞台がまた観れるんだなぁと、
と同時に、深い孤独に包まれたもろさを表現する相葉ちゃんが観れるんだなぁと、
前にも増して楽しみで楽しみで仕方ないです。

でもまたコンサートと並行しての舞台稽古になるのかな?
となるとめっさ大変だなぁ相葉ちゃん・・・
まあでも、「燕」の高島くんを
あれだけ素晴らしく魅せてくれた人なので心配は無用か。
つーことで、心配なのは体調だけですな。
ヨーシ相葉ちゃん、ニンニク注射を打ちまくってがんばれー!


私もがんばる。
チケットが取れますように。何卒。

余談

なりつあー。先日、以前入っていたナリのFCから封筒が届きました。
退会してから随分経つのに・・・何ごと?と思ったら
オフィシャルツアーの案内用紙でした。
いやぁ~ビックリ。
何がビックリって、濃い内容にビックリ。

ナリが親善大使を務めているということで
ニューカレドニア3泊5日の旅らしいんですけど、
島を貸し切ってナリと食事したり、ショーを鑑賞したり
ツーショット撮影会や、トークイベントがあって
なんと最終日に・・・


ナリがホテルの部屋を訪問!


ギャーーーー!ですよ。
最終日にそんな大イベントがあるなんて鼻血ブーですよ。
そいえば以前、舞台の楽屋にファンの子が訪問する企画はあったようですけど、
タレントさんが自分達の部屋にやって来るなんて・・・ドッキドキですよね、絶対。
いやぁでも、どうせ来て頂けるなら日焼けしてない初日に訪問されたいッスね、私は。
シャワー浴びて、自分の所持するメイク道具を総出演させて、
「いらっしゃい」なんて出迎えて
「何やってたの?」なんて聞かれて
「待ってたの★」なんて言いながら
「じゃあ立ち話もなんだし・・・♪」って奥へと・・・キャー★

って、ま、行かないんですけどね。
しかも「待ってたの★」なんて生まれてこのかた言うた事ないですけどね。
案内を見ながらいろいろ想像して、いいなぁ~いいなぁ~言うておりました。
あぁ~嵐もやんないかなー、こういう濃いやつ。


(ちなみにこのツアー18万ナリ~)

ビバ妄想!

今日のニッキ。
なんという最強メンツなんでしょう。
ニノに小栗ん、小栗んのあとに松本さん登場て!
しかもそのあとにウダやんまでもっ!
嗚呼・・・まさに

 野郎限定、野郎でゴー!
 朝までオールで騒ごうぜい!
 やらない野郎がサマーデイ!
 ロックンロールでゴゴッゴー!
(byウダやん名台詞)


しっかし、ホンっとに夢のような組み合わせですねー。
嵐メンバーであり、花男やごくせんメンバーでもあり、
SU!でもあり、お気に召すままでもあり・・・
そして全員友人同士っていう。
てか、この多忙な時期によくこのメンツが集まりましたよね。
しかも皆で『泥酔』て。
めっさ見てみたいわその絵図ら。


ちなみに、このニッキを読んですぐ
小栗んファンの友達にメールしたら・・・

やっぱり最高だな。

おはよーございます。
只今起きたんですが、ビックリするくらい足が棒のようです。
やっぱり、満席の新幹線から始まり
長蛇の列のグッズ売り場といい、立見といい
一日中立ちっ放しだったからでしょうね、膝がガクガクですわ。
まるで生まれたての小鹿のようですよ。
ま、でも楽しいひとときの代償なのでね、痛くない痛くない。

というわけで15日の両部に行って参りました。
もうもうもうもう・・・楽しかった!
めっさ楽しかった!
相変わらず彼らはキラッキラしてました。
そして相変わらずおバカでした。
もー、たまらんです。
ありがとう嵐!


大好きだーあらしー!


いやぁもうホントに楽しくて、楽しくて。
書きたい事がいっぱいあるんですけど
今日は友人の愛犬二匹と遊ぶのでこれにてドロンです。
また改めて反芻日誌で吐き出したいと思います。
ではでは。

しっかし犬と遊べるのか、っつーぐらい足が・・・
