ヤマカゼモード

2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

叱って

いやいやいやいや・・・
知ってる単語を並べただけとは言え
どんだけ喋れてるんですかアナタ。
これはヤラセか?と疑ってしまうほど
ペラペーラですがな。

なんか、すっげーなーーーーーー。

あと、頭をフル稼働させながら
相手を凝視して質問を聞き取ろうとする目つきと、
半開きの口元がニノらしくてニンマリー。
それから、ドッキリだと悟ってテンパってる最中に
太一くんに「ハナマルの打ち合わせがあったの?」と聞かれて
咄嗟に「ほぅんっ」と言葉にならない返事をしている姿にもニンマリー。

いやはや、ニノの男前っぷりをしかと堪能させていただきました。
花まるも楽しみ楽しみー♪

あの姿も見納め。

今朝は、あの男前なギャルソンエプロン姿と、
バードとのおバカなやり取りのおかげでリピートが止まらず、
化粧もそこそこに出勤してしまいましたよ。
そして今回も、コンサートの事もちゃんと把握してくれているバードに愛を感じました。
いつもありがとうございます!(深く礼)
いやはやバードは朝の顔ですよ。
みのでも大塚でもなく、朝と言えばバードですよ、ええ。


というわけで。
ついに終わってしまいました、バンビ~ノ!
松本さんをはじめ共演者の皆さん、
そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

このドラマは、『仕事』をテーマに作られているだけあって
仕事に関するヒントがたくさん散りばめられていて
毎週、己のワーク・ライフ・バランスと照らし合わせながら
台詞が胸に沁みたり、目からウロコだったりと、
個人的に、『仕事』と改めて向き合う機会を与えてくれたドラマでした。

そして。
何よりも松本さんの色んな表情が楽しめたドラマでした。
素人がエラソーに言うのもなんですけど、
「おお、こんな表情も出来るんだ」なんて思うこともしばしばで。
決して派手ではないんだけど、グッとくる笑顔や苦悩する顔など、
今まで見た事のないような表情をたくさん拝見でき、最高でした。

ちなみに、先ほど全放送分の編集を終えたんですが、
ドラマの流れを完全にブッた切って、ツボな表情だけを集めた
かなりアイタタターなDVDが出来上がりました。
夜な夜な観てデレデレしたいと思います。



は~、もうあのギャルソンエプロン姿は拝めないのですね・・・。
ま、でも何はともあれ、8ヶ月間ものドラマ出演、本当にお疲れ様でした!
もう収録を気にせず、思う存分楽しいお酒を満喫してください。
ニノの言葉を借りるならば、アウトプットの次はインプット。
またいっぱい充電しまくってください!
ほんと~に、お疲れ様でした!



以下、どーでもいい話です。

太郎の脚線美

深夜のコンビニでテレガイを立ち読み。
今週の嵐人はニノかぁ~♪
なんて思いながらペラペラめくってたら、
物凄いものが目に飛び込んできました・・・

予約をせねば

久しぶりに新★堂へ行き、『僕妹』のフライヤーを貰って参りました。
DVD発売用ということで、裏の写真が少し差し替えられてましたけども、
表は相変わらずあの頼くんでございました。
かわいいのう。

というわけで。
そろそろ『Time』の予約をしておかないとと思いまして、
新★堂へ行ったんですけども・・・

宿題くん「お寒いお寒い」

あのギャグが面白いかそうでないかは別として、
指名されて嫌がる姿と、メンバーにチェックされる姿と、
やりながらちゃんとカメラ目線になる姿にニンマリでした。
あと、バンビ~ノ!のスタッフ談を、
軽~く投球練習をしながら聞いてる姿がたまらん。
左手が特に。
たまらんなー、あのグニョリ具合。

宿題くん「新企画」

ああいうクイズモノは性格が出ますよねー。

裏を読んで北京ダックを選んだ大ちゃん。
ほぼ勘でフォアグラを選んだ相葉ちゃん。
いい匂いに反応しつつも、北京ダックを選ばなかった慎重型の櫻井さん。

一方、それまで慎重だったにも拘らず、いい匂いに飛びついて北京ダックを選んだまつもっさん。
更に熱く力説までして、さぞかし自信満々だったんでしょうけど
次のヒントで北京ダックが発泡スチロールでできていると分かった瞬間、
みるみるテンションが下がっていくまつもっさん。
さっさきまでの笑顔はどこへやら・・・
ゲストにまでキレちゃって、まー。

なんて分かり易いんでしょう。
ダメっぷりがたまらんです。

おめでとーう

HAPPY BIRTHDAY にのみー!

かわいいかわいいにのみー。
みんなのあいどるにのみー。
おたんじょうびおめでとー。
にのにとって24歳がすてきないちねんになりますように!


余談ですが、今の携帯を買うとき、いくつかある番号から
好きな数字を選ぶことが出来たんですけど、
私は617が入った数字を選びました。
一緒に居た友人(一般)に何故それにしたのか聞かれて
にのみーのバースデーだから・・・とモゴモゴ答えたのを覚えてます。
鼻で笑われたことも覚えてます。

出揃いました。

2年前、コンサートの申し込みをすっかり忘れて
締切日の翌日に、慌てて「昨日は風邪引いて寝込んでました!」と
備考欄に書いて出したら見事当選してしまったり、
DVDの予約をすっかり忘れて発売前日に町中のショップを走り回って
5件目にしてやっと初回版を手に入れることができたりと、
うっかり屋さんだけど、We can make itな友人。
そんな友人の当落確認を終え、ようやく全ての結果が出揃いました。

結果は・・・

いいですね。

ツアータイトル、シンプルでいいですね。
サブタイトルもカタカナ多めで嵐らしいし。
メンバーがその時(Time)にしか出来ないものを作ろうとし、
皆がその時(Time)に向けて毎日頑張り、
束の間の幸福な時間(Time)をめいっぱい楽しむ。
いやぁー・・・楽しみです!

というわけで壁紙を一新。
何か付いてますが、気にしない気にしない。んふー。

更新日誌「あらしのおことば」

パンチラ


これは6月9日の「まごあら」のエンディングトークで
"どんなときに幸せを感じるか"というテーマについて話しているとき、
『例えば台本に書いてありましたけど、パンチラを見た時とか・・・』
と言ってしまった為メンバーからいじられる羽目になった、櫻井さんのパンチラ発言です。

実際台本には書いてなかったようですが、
櫻井さんは「台本に書いてありましたよ」と反論。
そう言われる度に、「書いてあった?」とメンバーが一斉に立ち上がりカメラの前で台本を確認
そしてその背後で櫻井さんがモゴモゴ反論している、という、
天丼的な流れがなんともアホで面白かったです。
(テロップにもパンチラ王子と)

途中、あまりにもパンチラ×2言われるので、少しキレていた櫻井さん。
本当に台本に書いてなかったかは定かじゃないですが
面白かったので結果オーライですよ、櫻井さん。
いやぁ~しっかし4人一斉に立ち上がるタイミングが絶妙でした。
いい絵図らでしたわ~。
