ヤマカゼモード

2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに

ビリーズ手にしてしまいました。
嵐の楽屋で流行っていたというビリーズ・ブート・●ャンプを。
今までTVショッピングでしか観たことなかったんですけど
いやぁ~・・・思っていた以上にキツイ。
基礎だけで50分ほどあるんですが、吐きそうになりました。
ビリーは、「これをやれば腹筋が割れる」と言うてますが、
正直、腹筋が割れている人にしかあの動きは出来ませんて。マジで。

ちなみに、両腕を水平にして小刻みに回すくだりは、
我が家で、「大ちゃんのやってたやつ」と呼ばれて大人気です。
それと、これ、姉からの引っ越し祝いです。
スポンサーサイト

AAA感想。

ご無沙汰してまーす。
引越しも新しいプロバイダー契約も無事に終わりました。
メールや、web拍手へのコメントを下さった皆様、
どうもありがとうございました!
これからお返事送りますねー。


さてさてDVD。
なんといってもDisc3、最っ高!ですな。
もう、なんでしょうね、これは。
何度も聴いて何度も観たはずの曲なのに
切り取られた5人の表情がどれもステキで全然見飽きないっていう。
これが初回特典盤っていうのは贅沢ですよね。
てか、これを1枚まるっと通常盤にしたほうがいいくらい。
いやぁホント、満足満腹!

ちなみにあとの2枚は正直2回ぐらいしか観ておらず。
ぞんざいにも程があるDisc2のライブ映像の件は、とりあえず置いといて。
オフショットは文句無くガワイイー(デレデレ)
「照り焼き照り焼き」やかましー(デレデレ)
ちなみに最もツボだったのは、険しい顔の「ハオツー」でございます。
言い放つ相手が櫻井さんというのが、これまた良い塩梅でございます。
ま、この2枚は、『ダイジェスト』と謳ってあるだけに仕方ないっつーか
あれが無いー!とか、そんだけかよー!とか、いろいろありますけども。
でもやっぱり2006年の思い出がギュッと詰った、
いってらっさーい!と見送った夏コン映像には変わりなく。
ザックリした荒削り映像集でも個人的には、星、二つ半です。


さ、次は夏コン!
ワタクシは今回、西日本をメインに申し込んだんですが、
広島に追加公演が出るとは思っておらず、ビックリです。
まま、今更ジタバタしてもしょうがないので
またゲームしたりカビラの真似をしたりして過ごすのかしら・・・なんて
嵐御一行のホテルでの過ごし方なんぞを妄想しつつ、運を天に任せるとします。


あ、運を天に任せるといえば・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。