ヤマカゼモード

2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに

ビリーズ手にしてしまいました。
嵐の楽屋で流行っていたというビリーズ・ブート・●ャンプを。
今までTVショッピングでしか観たことなかったんですけど
いやぁ~・・・思っていた以上にキツイ。
基礎だけで50分ほどあるんですが、吐きそうになりました。
ビリーは、「これをやれば腹筋が割れる」と言うてますが、
正直、腹筋が割れている人にしかあの動きは出来ませんて。マジで。

ちなみに、両腕を水平にして小刻みに回すくだりは、
我が家で、「大ちゃんのやってたやつ」と呼ばれて大人気です。
それと、これ、姉からの引っ越し祝いです。

AAA感想。

ご無沙汰してまーす。
引越しも新しいプロバイダー契約も無事に終わりました。
メールや、web拍手へのコメントを下さった皆様、
どうもありがとうございました!
これからお返事送りますねー。


さてさてDVD。
なんといってもDisc3、最っ高!ですな。
もう、なんでしょうね、これは。
何度も聴いて何度も観たはずの曲なのに
切り取られた5人の表情がどれもステキで全然見飽きないっていう。
これが初回特典盤っていうのは贅沢ですよね。
てか、これを1枚まるっと通常盤にしたほうがいいくらい。
いやぁホント、満足満腹!

ちなみにあとの2枚は正直2回ぐらいしか観ておらず。
ぞんざいにも程があるDisc2のライブ映像の件は、とりあえず置いといて。
オフショットは文句無くガワイイー(デレデレ)
「照り焼き照り焼き」やかましー(デレデレ)
ちなみに最もツボだったのは、険しい顔の「ハオツー」でございます。
言い放つ相手が櫻井さんというのが、これまた良い塩梅でございます。
ま、この2枚は、『ダイジェスト』と謳ってあるだけに仕方ないっつーか
あれが無いー!とか、そんだけかよー!とか、いろいろありますけども。
でもやっぱり2006年の思い出がギュッと詰った、
いってらっさーい!と見送った夏コン映像には変わりなく。
ザックリした荒削り映像集でも個人的には、星、二つ半です。


さ、次は夏コン!
ワタクシは今回、西日本をメインに申し込んだんですが、
広島に追加公演が出るとは思っておらず、ビックリです。
まま、今更ジタバタしてもしょうがないので
またゲームしたりカビラの真似をしたりして過ごすのかしら・・・なんて
嵐御一行のホテルでの過ごし方なんぞを妄想しつつ、運を天に任せるとします。


あ、運を天に任せるといえば・・・・
